続・お父さんについて 

2004年10月17日(日) 0時22分
これ読む前に↓の記事読んで下さい

今日大喧嘩しました(お父さんと)
喧嘩って言うか、うちが一方的にめたくそ言われたんだけどね
今日PCやって30分もしない頃お父さんが帰ってきたの
うちそん時PCでリニュ画作ってた所だったのね
そんで、うちが緋色ちゃんを使って作ってるリニュ画見て、「誰そのぶっさいくな子?」とか言ってうちをからかい始めたのね
こんなん相手にしとれんから、「もーどーでもいいやん、あっちいって」って言ったのね
そしたら、いきなり切れだしたの
「そんな事しとる間に勉強しろ」ってすごい形相で言われて、壁一回殴ったの
いきなり切れるとかしょっちゅうやで、「息抜きでPCやったっていいやん 勉強だってちゃんとやってるし。息抜きがあるからうちは勉強だってできてるんだよ」って言ったのね
そしたら、「息抜きは10分かそこらだろ お前は息抜きしすぎや」とか言うのね
別に、2時間やったらちゃんと終わってるわけだし、そのあと集中して勉強やってるの
なのに、言われる筋合いないし とか思って、「そんな事ないわ!!やる事はやっとる!!」とか言ったら、「お前反発してもいい身分だと思っとんなよ」とか言ってうちを平手打ちして髪を思いっきり引っ張ったの
「痛いから止めてよ!!うちだって自由な時間があったっていいやん!!」って言ったら余計切れら
れちゃってね、「俺はお前のためを思って言ってやってんだよ!! もう知らんわ お前なんかほおっておくからな」とか言われちゃいまして
そんで、電源抜いてPC切ったのね((放っておくんじゃねぇのかよ・・・と思ったよ
続きはコメントって所に書きます!!!

お父さんについて 

2004年10月16日(土) 23時21分
あーマジでうちのお父さん嫌やわ
ホント大嫌いですね(´∀`;)
1000のありがとうに一応「お父さんへ」って書いてるけど、外そうかな
お父さん置いたのって、他のサイトでは大体家族のことが書いてたからあたしも書こうかなぁ。ぐらいな気持ちで書いてただけだし
本当にありがとうって思う心がなかったら書かなくてもいいよね
うし、外そ!!! No.0002は当分誰も入れる予定なしで(´∀`;)

てか、大嫌いって思うきっかけをこれから書きます
OFF友(利恵とか)は見ん方がいいと思うよ
なんか、ちょっと引くかもしれん
それ覚悟で見たいっていうなら反転させて見て下さい
まぁ、誰もこんな日記みないと思うんですが((´∀`*))ヶラヶラ
ただ、うちが何らかの形で今の感情とか吐いておかないと、OFFでの生活に支障でますからね。明るく元気な宮ちょじゃなくなりますからね
それでは、↑に白で書きます(*´∀`)ノ


波瀾万丈(・∀・)!! 

2004年10月16日(土) 11時25分
日記にコメントがついててさりげなく嬉しかったり(@´∪`) 何
こんなアホ日記読む人おるんやなーと感心したり 笑

今日は、学校に英検受けに行ってきました
朝九時からだったんで、遅刻しちゃいました(´∀`;)
休日に早く起きるとか、あたしにとっちゃ拷問ですね ホント
それでも、何とか頑張って間に合ったさ
15分遅刻したけど、まだみんな名前とか記入してた頃やったで助かった(○・з・)b
てか、うち何で3級なんか受けたんやろー・・・
だってださ、うち英検の勉強昨日しかしてないもん
絶対落ちるし 一昨日問題集買って、その日に受験する日聞きました
はい、普通に落ちちゃいますね(´∀`;)
でも、マークシート形式だったから運と勘で乗り切ります。゚+.(・∀・)゚+.゚ 素

やっほい(*´∀`*) 

2004年10月14日(木) 21時24分
やっとPC解禁だーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
インターネット使いすぎだからってお父さんが出張先にもってっちゃったのね
インターネットの回線を
だから、久しぶりにPCやれて超ハイテンション(*´∀`*)

しかも、今日委員会決めたのね
見事MUSIC委員になれちゃいました!!!
2学期だけで遅刻13回ぐらいしてるから、絶対に落ちるかと思ってたんよ(´∀`;)
しかも、クラス全員の前で
「私は二度と多分遅刻いたしません!!!」
って宣言したから今日は早く寝るっちゃぁ(○・з・)b
まぁ、何はともあれはっぴぃなんだー↑↑
あとは男子なんだよなー(´∀`;)
うちは、とっちと仲が良いからとっちにやって!って頼んでるんだけど、今いち微妙なり。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、強制的にやらせるさっ!!! 笑
3年生最後なんやしね
一人でも仲いい子と一緒に居たい☆ミ
中園が居れば最強なのにあいつ陽子とりやがった

陽子もなぁ・・・ 最近微妙だよ
自分は「話聞いて!!! 相談乗って!!!」って言うのに、いざうちが相談したり、この事について教えてって言ったら「今彼氏のことでいっぱいいっぱいやで」とか「放っておけばいいやん」ですませるからなぁ
しかも、うちが中園のこと好きって分かっるのに、めっちゃ話してるし
いや、友達だから別にいいんだって思ってるよ?
でも、うちだって陽子の彼氏のこと友達だって思ってるのに、なんかちょっと怒るしねぇ
彼氏はダメでうちの好きな人はいいのか?
良くわかんねぇ
なんだか複雑な心境っす(´・ω・`)

喜び のち 悲しみ 

2004年10月08日(金) 15時13分
何かね、最近中園と目が合う(*´艸`) 何
めっちゃドキドキすんのー!
やっぱ、話してへんからかなぁ?
こういうちょっとした事が嬉しい
まだお互いぎこちないけど、いつか話したいなぁ
男女の友情は永遠不滅なのさΣd(∀`*)!!

てか、今日組織決めがあったーε=ヾ(*・∀・)/
なんか、うちのクラスのKさんとTさんが大漁に質問するもんですから?まだ班長までしか決まってねぇじゃねぇかよ
中園まで班長立候補してるし(○・з・)
あいつ、学級委員他に誰か居ったらMUSIC班の班長やるって約束したくせに(うちがMUSIC委員やるから)、ランチタイム班班長立候補してやがった
そーですかそーですか 約束を簡単に破るんですか
喧嘩してるから仕方ないけどさー・・・ もういいよ
あんたの班より最高の班作ってみせる!!!
後悔したっておせぇんだからな(# ゚Д゚)バーカ

・・・・なんて嘘に決まってんじゃん
お前がおらんかったら最高の班なんて絶対できんよ
中学校生活最後なんだし、一緒になりたかったやん
最初は偶然うちと同じ高校受験するって知って、ビビリながらもかなり嬉しかったけどさ、今じゃ違う高校受けるって言ってるみたいやし あくまでも噂やけど
そこまでして、うちとの関係切りたいん?
ちょっと前までソコ以外行く気ないって言ってたやん
あーもう、深く考えるの止めよ
寝てくる 何も考えたくないのさ

アホな毎日(´∀`;) 

2004年10月06日(水) 17時18分
今日は、仲良しこよしの亜実さんと一緒に帰りました
っていっても、いつも一緒に帰ってるんだけどね(´∀`;)
そこで、めっちゃアホな話をしたよ
うちらは、これが普通の会話です(○・з・)b

亜実「ねぇねぇ、マヨラーってあるよね?」

あたし「あるけど、何? もしかしてマヨラー?」

亜実「んー・・・ どっちかってゆーとケチャップのが好き」

亜実「ケチャップがあれば生きてけるかもしれん(*´∀`*)」

あたし「ケ、ケチャラー?(´∀`;)

亜実「そんな感じ(・∀・)!! あんたはー??」

あたし「あたしは、マヨラーかなぁ・・・」

亜実「じゃあ、合体してツナケチャだね!!!」

あみ「煤S(゚Д゚lll それゆーならマヨケチャやんけ」

亜実「シーチキンケチャでもいいよっ(*´∀`*)
あたしは食べたくないけど」

あたし「ェエェェエΣ(・ω・;|||ェェエエエェ ケチャラーじゃねぇのかよ」

亜実「((´∀`*))ヶラヶラ いいのっ!! じゃあ、ばいばーい」

あと、亜実がヒポポタマスにハマってました(´∀`;)
亜実といると腹が痛くてたまりませんね
たまに、亜実との会話書いて残しておこー

あいつウンコやしっ!!! 何 

2004年10月05日(火) 19時37分
中園めぇっ(`・ω・´メ) あいつでらうんこやしっ!!! 何
今までめっちゃ仲良くって、いっぱい喋ってたくせに何なん? いきなり手の平返して冷たくなりやがって
あたしが何したっちゅーんだよ もう友達には戻れねぇのかよ
これだから、♂A型+♀B型はいかんのかなぁ・・・
ちょっと血液型占いで調べてみた

「発想の違う二人は会話も弾み、強い絆で結ばれます」
「でも、考え方が違う二人は喧嘩もしばしば・・・」

当たってるやん(´∀`;)

お互い典型的なA型と典型的なB型ってよく言われるし
あいつの考え方わからんくって、プチ喧嘩なんて毎日
時が全てを解決してくれるなんて本当なんかなぁー
本当にそうなら、いずれ解決してくれるはずやで、この辛さも今は我慢しなきゃいけないの?
そんなん嫌やし 辛いもんは辛いんやっちゅーの
じっとしとるより行動したい
てか、RIP仲間はあいつしかおらへんから、RIPについて話すことめっちゃあるのに。゚(゚ノД`゚)゚。
あと、テレビとか漫画とか全く同じ物好きだからね
気が合うやつがおらんと、話したいことが溜まってく
あーどうしよっ!!! 恋とは違うんだけど、やっぱ友達が友達じゃなくなるのはありえんぐらい辛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimikoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる