このままじゃ 

October 05 [Mon], 2009, 11:36
人としてうもれる…!

パニックとかそういうのじゃないけど、このまま時間を過ごしてしまったら埋もれてしまいそうです。

しゅうかつ…自分が今までの環境にとても満足していないんです。
高校であれ、大学であれ…
それは自分の頭のキャパシティーの問題だったであろうけど。
でも、負けられません。
就活だけは悔いの残らないように頑張ります。
経営学部生としての意地もあります!から!
そんな無駄なプライドはいらないかもしれないけど…
欝にならにように、気をつけます。

真夜中は純潔 

September 29 [Tue], 2009, 10:11
椎名林檎さんの唄てかっこよくて好きですww

休日返上で、学校です。
今日は就職課の説明会なのです。
スーツ着用なのかがわからないから、なんとも言えない。
ちょっと着馴れしたいから、着ておきたいのだけれど…

さて、新しくやってきた靴でウキウキしながら学校まで行こうかな。

しかしながら、昨日急遽飲み会だったんだけど…
今日なんだか頭が痛い;;
二日酔いするぐらい飲んだわけではないはずなのに。

たいせつなもの 

September 26 [Sat], 2009, 11:31
たくさん、たくさんあります。

ダイスキな人たち

ものすごく、ものすごく大事にしたいなって思った。
愛しいキモチが溢れてます。
壊れないように、壊れないように、守らなくっちゃ。


さて、夏休みも終わってしまいまして
木曜日から授業でした。
久しぶりに朝っぱから起きました。
意外と、9・10月と忙しめです。
特に学校が;;
我武者羅がいつまで続けられるかが心配です。
気がつくと、1ヶ月が終わってるパターンです。

今の楽しみは、通販で買った靴が届くことです♪
今年は色々と秋を楽しむのが目標ですww

きっと泣いたり、笑ったりと喜怒哀楽が激しい気がする。
でも、ゼミの皆がいい人たちばかりだから救われてる部分はものすごくある。

追記にて、お返事ですww

会いたいキモチはこんなに。 

September 22 [Tue], 2009, 15:27
今月で半年彼と一緒にいることとなりました。
まだまだ彼女としては、役に立っていないような気がするけど…
これからも、この関係を続けていければいいなと思うw
一緒にいてくれて、ありがとうww

さて、昨日は彼が働いてるところでY150の協賛チケットもらったんで、横浜に行って来ました。
桜木町方面でしたw
人が多かった;;
大桟橋でロイヤルウィングに乗ろうかって、話があったけど
クリスマスに観覧車とか乗れたらいいなぁww
焼酎を久しぶりに外で飲んだ気がする♪♪
本命は日本酒だけど、焼酎もやめられないなぁww

発表 

September 10 [Thu], 2009, 10:00
今週は予定が詰まりっぱなし。
あー、ハードスケジュールだぁ;;
今日はゼミのパワポ発表。
正直、あんまり自信ない。
でも、今日が完成じゃないから!
とにかく落ち着いて、ゆっくりしゃべろう。
緊張すると、早口になっちゃうからね。
ふぅーと一息ついてから、しゃべるようにしよう。

さて、最近PE'Zというジャズバンド(いや、あれはロック?)にハマッテマス。
「かもめが翔ぶ日」ていう曲がカッコイイ・・・!
あと、ピアノジャックも好きです。
ビレバンは好奇心をくすぐるものばかりあって好きっwww

さて、大学に行く準備をしよう。

シンクロニシティ 

September 09 [Wed], 2009, 10:26
先週の日曜日に彼と二人でお出かけー
最近二人のお休みが合わなくて、なかなか遊びにいけなかったからウキウキ☆

場所は自由が丘♪




スイーツフォレストに行ったんだ(=^▽^=)
上がアタシが食べた、福島県の川中島産の桃のショートケーキww
下が彼が食べてた、和栗のモンブランタルトww
どちらもおっきくて、美味しかったなぁ!
好きな人とスイーツ食べれるなんて、幸せっ(´∀`〃)


自由が丘は雑貨屋さんが本当に多いんだなぁーと実感。
食器とか見てニマニマしていました。(笑)
5連休中のどこかには、横浜に行きたいなぁww


さて、題名のとおりシンクロニシティがありましたよ♪
アタシがいいなぁーて紹介された曲を彼も前から好きだったりしたとか…
メールしようとしたときに、丁度メールがきたり。
こんなに浮かれていいのかな?
でも一番好きな場所は彼のあったかい腕の中です。
他の誰でもなく、彼なんです。

残暑 

August 21 [Fri], 2009, 10:33
お盆休みが過ぎました。
夏休みも後半に突入です。
本格的に学校が忙しくなりそう。

不安でいっぱいになる。
そんなの心配しても意味がないのは分かっていることなんだけど…


何だか、今までできた普通のことができなくなっていくんじゃないかて思ってきた。
それが何かは具体的には分からないけど…
大きな、何かが動きそうな気がする。

まつり 

August 14 [Fri], 2009, 8:45
これから、横浜まで行ってきます。
バイトの面接です。
それから千葉まで行ってきます。
おばあちゃんの家に直行です。
ああ、その前に横浜をブラブラしたいなぁ。

!!?
また変な電話がかかってきた。
どうしよう…怖くて出れない(泣)
最近、就活のどうのって変な電話がかかってくるんだもん。
怖いよう。
こっこここここわい!

みんな今日は頑張ってるのかな。
暑いけど、頑張って欲しいな♪♪

あーあ、結局Y150にこの休み中には行けなそうだなぁ。
しょうがないかぁ。
最近、ホントに倦怠期なのかな。
不安で仕方ないよ。

地震 

August 11 [Tue], 2009, 5:37
ものすごく揺れていた。
アタシの住んでるとこは、震源地から近くだったから、震度5ぐらいあったんじゃないかな‥
おかげで眠気が覚めちゃったから、寝れなくなっちゃったよ。


でも、地震のあとすぐに彼から大丈夫!?メールが着たときは、すごく嬉しかったなぁww
朝からニヤニヤしちゃった(笑)

愛情のカタチ 

August 09 [Sun], 2009, 20:57
普通のありふれた、穏やかな幸せ
普通ではない、強い幸せ


あたしはどちらを選ぶべきかな。
わからないし、選択を間違えたくはないかな。




地元の花火大会に行ってきました。
彼と一緒に行きたかったけど、お仕事の関係で一緒に行けなかったんだ。
だからトモダチと。
花火が始まるまで、二人でずっといました。
疲れてるみたいで、ゆっくりマッタリと浴衣だったから膝枕してあげたり。
彼の柔らかい髪の毛を撫でたり。
少しは癒やしてあげられたのかな?
アタシができることは何だろうか、とよく考えちゃう。

来年の夏は一緒に、というコトバがどうも切なくジーンと響く。
どうか、過労とかで倒れたりとかしないでほしい。


だから、今年の夏は色々な意味で後悔しない夏休みを送りたい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこら
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-Your wish is My wish
    ・読書-空前の時代小説ブーム!真田家愛。
    ・コレクション-ご朱印を収集中。とりあえず、一冊をフルコンプを目指してますww
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» このままじゃ (2010年10月16日)
アイコン画像六兵衛
» このままじゃ (2010年06月27日)
アイコン画像たかみ
» このままじゃ (2009年10月05日)
アイコン画像
» 会いたいキモチはこんなに。 (2009年09月22日)
アイコン画像パグ
» ガラスノココロ (2009年08月03日)
アイコン画像ちゅらこ
» 怖い (2009年08月02日)
アイコン画像パグ
» 空虚感 (2009年07月14日)
アイコン画像パグ
» 寂しさ (2009年07月08日)
アイコン画像パグ
» 花冠 (2009年06月08日)
アイコン画像パグ
» ざわざわ (2009年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる