忘却 

2007年03月23日(金) 1時02分
ねぇ、

幸せになっていいの?


全てを忘れて、

過去に置いてきて

幸せになってもいいの?


私、幸せになってもいいの?

忘れちゃいけない

全て持ったままで

背負ったままで

そのまま抱えたまんまで

歩いていかなきゃダメだろう

そんな声も

私の中から聞こえる。

ねぇ?

アナタはどうなの

忘れた?
消した?

記憶の片隅に埋もれちゃったの?

それとも、

それがあるから

私を求めるの?

してよ。 

2007年03月21日(水) 13時01分
攻めてよ

落としてよ


もっとアナタの事しか

考えられなくしてよ。


乱してよ

乱れてよ

淫らに堕としてよ

刻んでよ

刻ませてよ

カラダに忘れられない刻印

所有物だって、爪痕遺してよ。

不眠症 

2007年03月20日(火) 3時13分
全てを捨てて

全てから逃げて

全てに目を逸らして

そんな衝動にかられる。


こんなにも渇望するならば、何故もっと本気にならなかった?

これしかないと、そう断言するならば何故もっと躍起にならなかった?


『正しいことを正しいと、正しく伝えたい』

それが私のしたいこと。

そしてそれが、腐敗した政治に、関心を持たれない行政に、行き届かない福祉に、そして世界平和に繋がれば。

私の夢はやっぱり世界平和で。

文字という媒体を通して、この夢の実現に近づきたい。

だから出版社で編集者になりたい。


ねぇ 

2007年03月19日(月) 3時38分
焦らさないでよ。

見ない振りしないでよ。

無視する振りしないでよ。

見てよ。

見つめてよ。

触れたいって言ってよ。

抱きたいって言ってよ。

触れてよ。

抱いてよ。

もっとアピールしてよ。

もっと誇張してよ。

もっとあたしの心に侵入してきてよ。

諦めないでよ。

譲らないでよ。

言ってよ。

伝えてよ。

言わせてよ。

泣かせてよ。

心乱してよ。


奪ってよ。

誰にも触れさせない、誰にもやらない、もう放さない、

そう叫んでよ。

…… 

2007年03月08日(木) 15時00分
無理にテンションあげようとしてる?


無理に笑顔作ってる?

必死に話題探してる?


…わかんない。

わかんなくなってきた。

こんだけのものだったねかなぁ?

連鎖 

2007年03月06日(火) 17時51分
人って難しい。

様々に重なり合って、絡み合って、複雑な関係を描く。

けして一筋縄ではいかない、深く纏う赤い糸。

赤い糸が見れたら

何の苦労もなく選べられるのだろう

けれど、そんな単純な出会いにはときめかないのだろう


難しく儚い人

揺れ 

2007年01月31日(水) 1時20分
揺れる気持ちがある事は確か。

ないと言えば嘘になる。

でも、大事だから。
手放したくないから。
道を踏み外さないように気をつけてる。

気をつけてるって自覚してる時点で、もうダメかもしれない。

怖いの。
流れてしまうのが、流されてしまいそうなのが。

着実に根付いてしまっていると、そう感じる。

お願い、私を連れ去って。


とも、


これ以上、心を乱さないでとも言えない。


成されるがまま。
されるがまま。

私はどこに流れ着くのだろう?

 

2006年11月24日(金) 11時51分
やっと、完全に消えた。

会えば、話せば、

少なからずドキドキして

切なくなってた。


でも、もう

ドキドキもせつなくもならない。


『大切にしようと決めたものを大切にできない人は嫌い。』

『信じられない人とは愛情なんて育てられない』

やっと実感した。


恋愛対象として、見ることはもうない。


思ふこと 

2006年11月13日(月) 23時03分
去年の今頃は3人の男達の間で揺れてたなぁ。

いろいろな出来事の末に私が選んだのは、やっぱり彼で。


6月頃に
元彼とよりを戻そう。結婚しよう。
と、決意を決めたこともあった。


けど、やっぱり彼を選びたかった。
彼の傍にいたかった。

付き合って半年で
本当に心から、
一点の曇りもなく
『最後の恋になれば』って思うようになりました。


松嶋菜々子風に言えば『最後の人にめぐり会え気がします』?(笑)


ご無沙汰 

2006年11月04日(土) 2時22分
大分ごぶさた☆彡


去年の記事を見てたら懐かしいって思うコトいっぱい。


でも、もう幸せです。

ちゃんと幸せです。


条件に合う人と毎日恋愛してます☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前*公(某モデルと同姓同名)vvv■
■生誕日*7月15日■
■血液型*AB型■
■趣味*読書、日本酒■
■年齢*20■
■好き*JUDYANDMARY、,UNDERGURAHU■
■好きなタイプ*二重で女顔■
■興味*放送出版関係■
■肩書き*大学3年■
■将来の夢*出版・放送関係■
■似てる*フナ、安倍麻美、マルシア■
最新コメント
アイコン画像キミコ
» 言葉 (2006年05月24日)
アイコン画像KATA
» 言葉 (2006年05月15日)
アイコン画像きみこ
» 夢☆ (2005年05月03日)
アイコン画像ryuji
» 夢☆ (2005年04月27日)
アイコン画像きみこ
» 刑法 (2005年04月20日)
アイコン画像ryuji
» 刑法 (2005年04月18日)
アイコン画像きみこ
» 祝☆開設!!! (2005年04月12日)
アイコン画像むっつぅ!
» 祝☆開設!!! (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noble
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ファッション
    ・お笑い
読者になる
Yapme!一覧
読者になる