ただいまo 

2005年01月16日(日) 19時22分
ただいまぁ(ぇw
最近更新遅れてごめんなさい
今回テストの点悪くて。。。。
今度こそっておもいつつもやる気でなくてですね
でも、いまも今度こそって思ってたりしてます((笑
今日はちゃんと勉強したし昨日もしたし!!!
続くか分らんヶどできるヵぎりがんばります
今度のテストは高校入試にもかなり響くし(学年末やヵら
本気で頑張ろうと今は思ってます
生徒会もあるしいろA大変やヶど馬路で頑張ります
ってことで更新遅れるかもやけど勘弁w
んでゎ

あ!! 

2005年01月12日(水) 20時42分
そういえば言うの忘れてたー
まぁわざA書くようなことじゃないかもしれないヶど
元々好きな人に彼女できてました
友達から噂聞いててしってたヵら別に
驚かなかったヶど。。。。。。
問題は相手ですよ
可愛くて優しい、あたしの友達やったんゃヶど、
元々々好きな人(ぇ)もその人にとられたのね
とられたっていうかあたしと好きな人メッチャ仲良かったのに
なんか。。。途中からそのこがどんどん話すようになって。。。
まぁかわいいヵらしかたないヶどね
元々好きな人の場合は、あたしが好きで告ったこともしってるし、
付き合ったことくらいいってほしかったな
付き合うのは2人の勝手やし別にいまさらやきもちとヵは
ないし、ただ言ってほしかった
その子から直接聞き出す事はしたくないヶど
ほんとは言ってほしかったな
なんで嘘つくん?? 前も好きな人の話とかして
あたしがまだおらんーって言ったら●●もおらんょー
とヵいってたのにさ ほんとはその時もうしってたょ
いってほしかったからいったんだよ
まぁ、あたしが傷つくとか心配してくれてるかわかんないけどね
どっちみち嘘つくのは止めてほしい
友達やからこそ やめてほしいな
長々とすいませんー んでゎ

久しぶりの登場 

2005年01月12日(水) 20時20分
ちょび(?)お久o きみコンです
やっとテスト終ったァァァァぁー
数学が出来た――――――――www
頑張って一次関数の問題集やったから
あってるヵわヵんないヶど解けたー
照明は好きゃヵらもちろん(ぇw)解けたょ
でも理科がゃヴぁいでぷ。。。。
まぁ点数はどうだヵしらんヶどね((笑

今日は生徒会任命式もあって
今度こそ正式な書記ぃぃぃ
もう生徒会活動はしてるんゃヶど、
ムッチャ楽しい
みんな気軽に話せる人ばっかりやし
優しいし話題が耐えないよー
1年生の男の子でムッチャおもろいやつおるし((笑
笑い耐えないょー
明日からは朝清掃も始まるヵら頑張りたいですー
んでゎ今日はゆっくり寝ちゃいます

(・n・`≡´・n・) 

2005年01月08日(土) 19時24分
今日はずっと家にいたょー
もーすぐテストやのにやる気が全く出ません
どうしたことでしょう(誰
あー嫌やなぁー
もー学校行きたくないなー(ぇw
あたしずーっと学校大好き女やったヶど
テストがかかわってくるとかなり行く気なくします(プ
好きな人おったらムッチャ行きたがるのになー
あーあーあー今日は壊れ気味なので危険なんで(ぇ
そろAさょぉならぁぁー

部活 

2005年01月07日(金) 19時52分
今日も部活でしたー
今日は久々に担任に会えた
見ただヶやヶどね。
部活ゎ、3学期の番組作りとヵ
そのたいろAとしてたぁ
ぁ。。。あたし何部ヵ言ったっヶ???
あたしゎ放送部ですぅ
あ、言ったような気もする・・・まぁどっちでもぃぃヶど
生徒会はいったし、部活も勉強もしなくちゃぃヶないし
大変ですょぉ
まぁ、これもひとつの青春(黙
あーしたぃぃぃぃぃ(はぃA
まぁとにヵく頑張りマッチョ(殴

久w学校 

2005年01月06日(木) 19時58分
今日から部活開始ゃったぁー
久々に会ったヵら(メールとヵはしてたヶど)
かなり話がはずんで楽しかったょ
あと、部活途中に書記友達(笑)と、
生徒会室行ったぁぁ 馬路緊張しながらいったら
まぁ、生徒会室は何回も行った事あるから
別にビビらなかったヶどかなり寒かった(ぇ
広いからさらにね。。。
んで、これヵらどういうことするかとか
生徒会新聞つくったりして終ったょ
先生が厳しい先生やから怖いです
生徒会役員の子たちゎ、2年は仲いい子
しかおらんし、男子も普通に話せる人ゃし、
1年生は部活の後輩ちゃんおるし、
男子おもろいし((笑))最高なメンバーです
これヵらますA大変になると思うヶど
頑張りますー
すべては内申のために!!!!(素(ぇw
すべてはみんなのために!!!!((ムッチャ素w

担任 

2005年01月05日(水) 22時14分
あたしは担任が大好きです
あたしは必要とされるのが好きで、
担任の先生があたしに
「●●さんのおヵげでこの事件解決したようなもんゃヶんなぁ。
ほんとありがとう。これヵらも先生の左手として活躍してや」
って言ってくれたのがきっかヶで大好きです((笑
前からすきやったんゃヶど、ほんま協力してくれる人やし
いろいろとあたしを頼ってくれるしいい人です
あ、恋愛感情は一切なしなので。(失礼
50歳のおじぃちゃんで数学の先生で妻子いるし((笑
まぁ、好きに年齢は関係ないけどね(素
前置きはさておき。。。(前置き長っ
やっと担任から年賀状が届いたのです
3日間くらい前から郵便屋サンきたらダッシュで
取りに行って担任からきてるか見てたんやヶど
なくてですねぇ。。。。今日もダッシュでいって
あったヵらハイテンションでした((ぷ
ほんと好きな男子ヵらメールきたときの心の中の気持ちと
一緒やったょ((ぇw

明日ヵら部活ですー
早起き嫌ゃな まぁ頑張ります
あと、生徒会引継ぎ式なんょ!!!!緊張ゃん(待
でも正式に書記書記書記書記書記(黙
嬉しいーこっちも頑張りますょぉー
んぢゃぁ今日ゎそろA寝ますー
バイバイィィ

スキン変更 

2005年01月04日(火) 20時29分
さっきスキン変更しましたぁー
ペポもヵおりもしてたヵらあたしもしょっヵなぁーって。。
なんヵパクリみたいでごめんね
ヵなり悩んだんゃヶど結局「春色」にしましたぁ
あたしに春よこいってことで((爆笑
シンプルゃヶどピンクゃし、ヵゎぃぃなぁって思ったんで
あーほんとあたしに春よこいこい
ま、要するに彼氏ほしいってことです(殴

(●´∀`●´∀`●) 

2005年01月04日(火) 19時56分
今日ゎ暇でした
あ、でもちゃんと勉強したねんで!!!
そぉぃぇばなぁ、昨日の日記、全然絵文字なくて悲しいょね((笑
書き直す気ゎまったくないヶどw
休み明けいきなりテストあるんでできるだヶ(?)
頑張りたいです
あーでもやる気でないぃぃ。。。。
なんヵいい勉強法とヵあったら馬鹿きみこに教えてくださいなぁ

年賀状 

2005年01月03日(月) 19時58分
ぁんなぁ。。。いっぱい年賀状来て嬉しいねんヵぁ。
ゃヶどな、大好きな担任ヵら来てませんヵら!!!残念!!!
ってことで、(謎)メッチャ長文書いて送ったのに返事が来てないという
悲しさ。。。あなたにゎわかりますヵ??(誰
元気でいるヵ心配だょぉ。。。
先生ぃぃぃぃー 返事くださいぃぃー(プ
今日ゎアドレス変更しましたぁ(オフ友用の
昨日一生懸命考えたとヵねぇ((笑
新たな気分でメールしてきまっす
*プロフィール*
名*きみこ
年*チュウA
好*大塚愛・ティンク・ダチンコ・メール
住*愛媛
言*気軽にコメント下さい
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*コメント*ありがd♪
アイコン画像ぺぽ
» ただいまo (2005年02月16日)
アイコン画像ゆう
» ただいまo (2005年01月19日)
アイコン画像きみこ
» ただいまo (2005年01月19日)
アイコン画像ゆう
» ただいまo (2005年01月18日)
アイコン画像きみこ
» 久しぶりの登場 (2005年01月15日)
アイコン画像きみこ
» 久しぶりの登場 (2005年01月15日)
アイコン画像ゆう
» 久しぶりの登場 (2005年01月14日)
アイコン画像きみこ
» (・n・`≡´・n・) (2005年01月12日)
アイコン画像ゅっきィ●´∀`●先輩 ぇw
» (・n・`≡´・n・) (2005年01月09日)
アイコン画像きみこ
» ぁヶぉめ(≧▽≦)ノ (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる