当ブログは【横尾渉を激しく応援しています】 世間にKis-My-Ft2をもっともっと広めたい!!と願うかなりいい大人のブログです。

2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:minami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
日々、ジャニーズ中心で生きているアラフォーOL 横尾渉とKis−My−Ft2を激しく激しく応援中 基本的にキスマイメインですが、ちょいちょいデビュー組からチビJr.まであらゆるジャニーズを語っていきます。 お気軽にコメントいただけたらうれしい♪です。 とくに大人のキスマイファンのお友達を激しく求めております! さらに詳しいプロフィールはこちらへどうぞ。 →ここ
« ダンボール何個分? | Main | ラストスパート »
ドラマあれこれ / 2009年01月25日(日)
ドドドドっとドラマを立て続けに見ました。
銭ゲバ、ラブシャッフル、レスキュー

初回、あまりにも暗すぎて滅入ったけど
気になって今週も見てしまった銭ゲバ
ヤバイ。これ面白い!!
ケンイチ君はほんとに演技うまいなぁ。
役者として今最も気になる存在です。
あくまで役者としてね。

で、Lと被ったので初回見なかったラブシャッフル
これも面白い!
なんといっても
松田翔太君がとってもかっこいいんですけれど。
その昔、パパ好きだったんだよね。→渋好みな時代もあったのさ。

で、レスキュー
主題歌がむちゃくちゃ好みです!!
ストーリー的には海猿系か。

ゆっちがレスキューやると聞いたとき
あたしは勝手にコメディなんだと思い込んでて
街中の大きい看板を見て
あれ?もしかしてこれって違う?と気づき
仁友に言ったら
コメディーじゃないよコードブルーみたいなドラマでしょ!
って怒られた(笑)
→仁友はゆっちも大好き。

ごめんゆっち。
だってさ、なんかそんな気がしちゃったんだもの。。

あたしゆっちの
新米教師とか見てみたいんだよね。
熱くて一生懸命なんだけど
ちょっとドジでハートフルなアーガイルセンセイ。

あ、話が脱線。
そうでもレスキューなんだよね。
一般受け良さそうなドラマだと思いました。
でもあたしには
ゆっちがゆっちにしか見えないんだけれども。
撮影、かなりハードそうですね。
頑張れ!

ハードと言えば
あともう少しで楽を迎える滝沢革命ですけれど
出演者のみなさまの
体が心配です。

塚ちゃんは大丈夫だったんだろうか。

みんな頑張れ!!




拍手する
Posted at 20:40 / ジャニーズ / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/kimikimi59/archive/1386
   
 Powered by yaplog!