当ブログは【横尾渉を激しく応援しています】 世間にKis-My-Ft2をもっともっと広めたい!!と願うかなりいい大人のブログです。

2010年05月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:minami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
日々、ジャニーズ中心で生きているアラフォーOL 横尾渉とKis−My−Ft2を激しく激しく応援中 基本的にキスマイメインですが、ちょいちょいデビュー組からチビJr.まであらゆるジャニーズを語っていきます。 お気軽にコメントいただけたらうれしい♪です。 とくに大人のキスマイファンのお友達を激しく求めております! さらに詳しいプロフィールはこちらへどうぞ。 →ここ
渉様お誕生日おめでとうございます。とありがとうございました。 / 2010年05月16日(日)
渉様 お誕生日おめでとうございます

早いもので
もう24歳ですね。

でも、こんなにしっかりした24歳って
なかなかいないと思います。

いっつも自分のことより周りのことにばかり気を配っている
それがファンとしてはもどかしくもありますが
やっぱりそこが、大好きなんだな。

今年はさらにさらに飛躍して
Kis-My-Ft2の名が
さらには、横尾渉という名前が
世間に知れ渡って欲しいと願っています。

毎年そう言っているけれど
そのスピードは決して速くはないけれども
確実に一歩一歩進んでいると思うから
もう心配はいらないよね。


さてここでお知らせです。

かなり長いこと放置してしまいましたこのブログ

こんな放置状態にも関わらず
未だに、ちょくちょく覗いてくれている方もいらっしゃるようで
心苦しく思います。

いろいろ考えて、渉さんのお誕生日の今日で
けじめをつけて
ブログを閉鎖させていただくことにしました。

このブログを始めた最初の一年間は横のファンでした。
そして、渉さんにはまり、キスマイにはまり
当初はJr.担様のブログが少なくて
なんとかキスマイ担のお友達が欲しい。
もっと大人のJr.ファンの方とお話がしたいと
毎日そんな思いでブログをあげていました。

その願いが叶って、キスマイを通じてお友達ができたり
会場でお会いしたり、コメントやメールをいただいたり
いい人ばかり・・・というかいい人しかいなかった!
ブログにはいい思い出しかありません。

キスマイのメンバーはもちろん
Jr.って本当にみんな一生懸命で
大変な環境の中で、ものすごく頑張っている。
そんな姿に日々胸を打たれました。

あたしも、がんばらないといけないな・・・
いつしかそんな気持ちが芽生えてきたんだと思います。

決して渉さんやキスマイへの想いが
薄くなった訳ではなく
これからもヲタ卒はしませんし
回数は減りましたが、コンサートや舞台にも行くつもりです。
ドームも行きますよ。

こんなつたないブログを訪問していただき
ありがとうございました

Kis-My-Ft2の輝かしい未来を願って
(たぶんそれは、そんなに先じゃないですよね)

                         minami




拍手する
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
明日は横アリ初日です! / 2010年03月29日(月)
寒いです。
桜も咲いているというのに
この寒さはいったい。

さて、明日は横アリ初日です。
今回私は、横アリ初日1回の参戦です。

昨年の横アリ以来の生渉様

なんか急にさっきから
ドキドキしてきてしまいました。

今日はやたらと歩き回って
クタクタなので
明日のため早く寝ようと思うのですが

眠れるだろうか・・・

withがどうだろうと
クリエがどうだろうと

今のあたしには
目の前の横アリだけです。

行く回数を減らした分
1回を悔いのないように
しっかりと楽しんで、目に焼き付けてこようと思います。

今のわたしには
それがちょうどいいペースです。

なにごとも無理をするのはやめました。

昨年からいろいろ悩み続けて
無理をしすぎたり、いろいろありましたが
やっと自分のやりたかったこと、やらなければいけないこと
その辺りの割り振りができてきたように思います。

あ、まだなんにも見つかっていませんけどね(笑)

明日は全力で楽しみます!!!

まだ明日も寒そうですから
横アリに行かれる皆様
体調管理にはお気をつけ下さい!

ではまた。



拍手する
 
   
Posted at 21:15 / Kis-My-Ft 2 / この記事のURL
わたくしもwithに翻弄されまくっておりました。 / 2010年03月26日(金)
昨日からいろいろ思うところがありました。

親友が彼のファンということもあり
ひぃえ〜と思ったり
イライライしたり
悲しくなったり
ムカついたり
納得がいかなかったり。

そして我が身にも降ってわいてきた

“with”の文字に
完全に翻弄されまくりまして

まぁでも頭を冷やして
よく考えてみれば
それだけ必要とされているということで

さらにこれから
注目される機会が増えるってもんですよね。

海外ツアーに
with Kis-My-Ft2
として参加する訳ですから

いやでも
きすまいふっとつーってなんぞや?
ってなことになるわけですわね。

知名度アップ大作戦@ワールド
ってことでいいですか?いいですよね。
うんうん。
→勝手に納得

気になることと言えば
プレゾンがちょっとばかし
秋になるかもね〜くらいな感じですよね。

彼のことは
彼のファンに任せよう。

親友は前向きに捕らえ始めた様子ですし
まぁ前回を耐えて待ち続けた彼のファンたちは
これしきのことではビクともせず
大きなチャンスだと受け止めているのでしょうね。

まぁ個人的には

メンバーとファンに迷惑をかけたり
寂しい思いをさせるのは
いかがなものかと思っちゃいますけど。


横アリまで一週間を切りました!

しばらく目立つジャニ活動から離れていたものですから
テンションの持っていき方がわからなくなった

なんか急にどかーんと
どうしていいかわからなくなりそうです

あの会場に入ったときの
横アリの独特な緊張とドキドキわくわくが入り混じった雰囲気
客電が落ちた瞬間の
きゃ〜という歓声

あ〜コンサートってやっぱり素敵

翌日の仕事のことなんて忘れて
日頃のストレスなんて忘れて

「嫌なことみ〜んなこの会場に置いてけよ!」
(って言ってたの亀ちゃんでしたっけね。)
本当にそうだよね。

コンサートが楽しみだから
毎日頑張れる。
楽しかったから
また翌日から頑張れる。

そういうものですよね。
コンサートって。

だからやっぱり
ファンの前で元気な姿を見せてくれるのって
ファンへの恩返しだと思うんですよ。

1年に一度は必ず
揃ってコンサートをやる!

これが使命だと思うんだよな〜

ってまた話が戻ってしまいました。

まぁ人にはそれぞれ考え方がありますからね。
あくまであたしの個人的意見です。

拍手する
 
   
Posted at 22:19 / Kis-My-Ft 2 / この記事のURL
春の嵐とチケット到着 / 2010年03月21日(日)
こんにちは

昨夜はものすごい風の音で
めずらしく目が覚めちゃいました。

なにごと?!と思うくらいの強風で
ベランダの洗濯物が飛ばされないか確認しちゃいました。

春の嵐ですね。

早朝は雨が降っていたのに
今はいいお天気になってるし。

さて、昨日は横アリチケット到着日でしたね。
今回1回限りの参戦なのですが
なかなかなお席がやってきてくれました。

またこれでどっぷり
ジャニーズワールドへ
といういざないなのでしょうか(笑)

喜んで誘われます。

ところで
パンフとうちわがないってなにごとでしょうか?

一時、じゃんじゃん出ていた個人うちわが
最近ぱったり出ないですよね〜
寂しいですよね
やっぱり個人うちわは作っていただきたく

パンフも出るのが当たり前って思っていたので
あれれ?という感じですが

シュシュを作る暇があるなら
うちわとパンフ作ろうや・・・
そのほうが儲かりますよ〜

チケットを手にすると
あぁもすぐなんだなと実感してきますね。

会場に入ったときの
あのなんともいえないドキドキわくわく感
もうすぐもうすぐ

三連休みなさまはいかがお過ごしでしょう。
わたくしはやや風邪気味のため
おとなしくしていようかと思います。

みなさまも体調を崩されませんように。
崩されている方はコンサートまでに完治させましょう〜

ではまた〜 拍手する
 
   
Posted at 09:02/ この記事のURL
大変ご無沙汰しております。 / 2010年03月13日(土)
お久しぶりです。

長いことご無沙汰しておりました。

何度か記事を書いたりしては消して・・
なんてことをしてみたり。
あんまり後ろ向きな記事はあげたくなかったので
気がつけばずいぶん長いこと放置しておりました。

やっと春めいてきましたね。
あたしは寒がりなので
とにかく冬が苦手でして
季節が変わっただけで
気分もあがってきました。
実に単純

突然、婚活をする!と宣言して
(ここ、ジャニブログなのに・・・ほんとすみません
温かいコメントや拍手をいただいて
とても嬉しかったです。

残念ながらまだまだ良い出会いはありませんが
そんなに簡単にみつかるものではないことは覚悟しております。
ま、そちらは地味にがんばるとして
(ひとついえる事は、世の中いろんな人がいるものだな。
ま、それも人生勉強だなということくらいでしょうか)

本来のわたしに戻りつつあります。
本来のわたし=ジャニーズ大好きな女

ただ、雑誌は買ったり買わなかったり
少し、ライトなファンになったかもしれませんが
自分のペースでいいと思っているので
楽しみながらヲタクに戻れたら・・・と。

コンサートは
横アリ初日に行きますよ!
昨年の横アリが最後だったので
結構長いこと生渉様にお会いしていないですが

久しぶりに会ったら
かっこよすぎてクラクラめまいがしてしまいそう
立っていられるか自信がないです。わたくし。
>私信 倒れたらよろしく!

なんせ現実の世界は
どこまでも厳しいですから。あははは

やはりつくづく彼らは
夢を与えてくれるお仕事なのだなと思います。

毎日のお仕事やら私生活やら
自分に与えられたやらなければいけないことを
頑張ったご褒美として

キスマイに逢えるde Show

なのだなと思います。

以前のわたしは
ご褒美ばっかり求めていたから

きっと久しぶりのご褒美は
喜びもひとしお

そんなこんなで
久しぶりに現れたわりに
たいした記事もあげられませんで
ごめんなさい

また気まぐれで更新させていただきます。

お休みしている間も
以前から訪問しているブログさまには
こっそりお邪魔させて頂いております。

ではみなさま
良い毎日とおいしいご褒美を!










拍手する
 
   
Posted at 09:52/ この記事のURL
ここを読んでくださっているみなさんへ / 2010年01月22日(金)
こんばんは

またまたご無沙汰しております。

昨年から
ブログ更新をだだサボりで本当にすみません

もしかして
もうminamiさんはヲタをやめてしまうのかとか
担降りでもしたのかとか
なんかあったのかとか

もしも思ってくださる方がいらっしゃるとしたら・・・

ここを通じてお会いしたことがある方や
こんなブログに遊びに来ていただいている方に
今日はどうしてもお伝えしたくて更新します。

なんだかわかんないけど更新されなくなるブログってのは
気持ちが悪かったり、
寂しかったり
そんな経験がありますので。

ブログで書くようなことでもない
本当にしょーもないわたくしごとなので
続きに書かせていただきますので
お暇な方だけ読んでいただければ幸いです。





拍手する
 
 続きを読む…  
Posted at 21:26/ この記事のURL
わわ / 2010年01月20日(水)
なんかやぷろぐが変わってる!

よくわからないけどもッ


放置しすぎですね。

本当にすみません。


舞台には行かないながらも

テレビや雑誌のヲタ活動は普通にやっております。


しばらくはこのスタンスで

でもメインの舞台やコンサートには
これからももちろん行くつもりです。


ただ少し
自分ごとに時間配分を多くしている…そんな感じです。

もう今じゃなきゃできないことなので…。

凹んだり頭にきたり
そんな時、渉さんたちには本当に癒されます


こんな風に
気まぐれ更新になりますが

たま〜に覗いていただけたら嬉しく思います。 拍手する
 
   
Posted at 12:50/ この記事のURL
コンサートって素敵ですね。 / 2010年01月13日(水)
こんばんは

今日は仕事中に突然思いたち

今頃ですが
マイケルジャクソンの
『THIS IS IT』
を観てきました。

レディースDAYだしね

特別ファンだった訳ではないですが

世代的にスーパースターの代名詞な人ですから。

かなり感動して
たくさんパワー貰えました。

どれくらいかと言うと
映画館から駅まで小走りで帰ったくらい(笑)

マイケルももちろんですが
世界中から集められた世界一流のダンサーってやっぱり凄い!

→相変わらずダンサーを見てしまうクセが抜けない。


で、コンサートって
こんな風に大勢の力で綿密に作られてゆくのね

って、なんか感慨深かったです。

スーパースターと一緒にしたら怒られるけど

なんていうか
ほら

ひとつの最高のものを作りあげるために
みんなで一緒に熱くなるって
素敵だな〜と。

そういうお仕事についている彼らは幸せだな〜


そんな風に思ったわけです。 拍手する
 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
いいお天気ですね / 2010年01月10日(日)
渉さんたちは
2つの舞台を頑張っているようですね!

本当にすごいですよね〜。

今回わたしはどちらの舞台もお留守番することにしましたが

お友達からの報告とか
レポとか読ませてもらって雰囲気を味わっています

渉さんたちが頑張っていると思うと
あたしも頑張れる気がします。

こういう応援の仕方もありだなと思ったりしてます。
拍手する
 
   
Posted at 11:27/ この記事のURL
あけましておめでとうございます! / 2010年01月04日(月)
2010年
新年あけましておめでとうございます

といいつつ
すでに4日になっておりますが。。。すみません。

Kis−My−Ft2にとって
さらなる飛躍する年になりますように

ファンのみなさんにとっても
楽しい一年になりますように

拍手する
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!