2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+*。あやかプチ知識。+*
名 あやか{本名(・∀・)にしまスた★!
住 北海道
年 中学1年13歳
友 えりか
恋 長山先輩
好 友達・先輩・詩・音楽
嫌 あの子・掃除・勉強・雨
一 友達募集ちゥなのでし★
ニ コメくれたら絶対返す♪

ポエム・グチ書いてるよ
NEWお手紙(◆'A゚!)b⌒★
アイコン画像梅仔(◆*'з`b)b⌒+☆”
リニュ★ (2006年10月20日)
アイコン画像いつき
リニュ★ (2006年10月01日)
アイコン画像麻紀
学校祭.(★*'A`b)b (2006年09月27日)
アイコン画像麻紀
学校祭.(★*'A`b)b (2006年09月27日)
アイコン画像麻紀
学校祭.(★*'A`b)b (2006年09月27日)
アイコン画像ゅき
学校祭.(★*'A`b)b (2006年09月27日)
アイコン画像しま
学校祭.(★*'A`b)b (2006年09月26日)
アイコン画像てヵ仔
学校祭.(★*'A`b)b (2006年09月26日)
お世話になリました{え



憂仔流ャプ講座(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimikata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リニュ★ / 2006年10月01日(日)
久しぶりの更新
と思いきやりにゅすることにしました
しかも大りにゅです{何
さえは、飽きっぽいのでこういうのがないと・・・
続かないのです
ってことで、ブログ名と、さえの名前も変えようと思います。
結構ブログ名ゎ気にいってたけどぉ゜(ノД`゜)゜。 何
名前は本名にします。
これからもよろしくです。
こめはりにゅ終った後にいっせいに返します、
ごめんなさい
 
   
Posted at 07:57/ この記事のURL
らぶれた-(◆'A゚!)b⌒★(2)
久しぶリ(*○'3`)ノ★ / 2006年09月27日(水)

こんばんわぁ{わら
久しぶりの更新コメ返しできなくてごめんなさいです
そう言えば最近に近づいてきたよねぇw
しかも学祭もっ
最近ねープロフィルの1番したにあるここのがたくさん更新してる
グチとかしか書いてないケドー{笑
更新してなかったらーこっち更新してると思ってね
結構シンプルで気にいってるんだぁ{何
コメたくさん待ってますw
 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
らぶれた-(◆'A゚!)b⌒★(2)
学校祭.(★*'A`b)b / 2006年09月25日(月)

あーヤバい・・・
学祭が近づいて来ますた('A`;)
何故ヤバいって?
あたしの役の衣装がダサすぎるんですよ!!!
ありえないっ
ゴミ袋に紙ではっぱを付けた衣装・・・
あたしは小学生かーーーー
しかも美術担当の福島って子めっちゃ最悪だし
長山先輩のとこは装飾だから出し物してないし・・・
もう最悪っ
えりか(親友)は憧れの山中先輩のとこ
行くってはしゃいでるしッ
いいなぁえりかは・・・。
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
らぶれた-(◆'A゚!)b⌒★(8)
風邪っぽ('A`;) / 2006年09月24日(日)

何か風邪引いたっぽ('A`;)
ってカ今日は恋バナしようかなえちょ
あたしの好きな人はななななんと先輩なのデス
中学入学して人生初の一目惚れしました{笑
ま、詳しいことは追記で(%'`★)ノ 。
ENTER押しちゃうよね?
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
らぶれた-(◆'A゚!)b⌒★(1)
らんきんぐ / 2006年09月24日(日)

今日で2回目の更新
なんか-みんなランキング参加してるよね
あたしもしようかなァ
けど今から参加して1位になるまでどれくらい
もう100組とか参加してるわけだし・・・
めっちゃかかるのかな?
ってかどれくらいのRCで1位になれるんだろォな。
誰か知ってる人いたらコメ下さい{え
 
   
Posted at 12:52/ この記事のURL
らぶれた-(◆'A゚!)b⌒★(4)
喉痛い('A`;) / 2006年09月24日(日)

あー日曜日の朝からPCやってたらののの喉が{汗
いたーい('A`;)
おなか空いたしィ
今日は休みだからどっかお出掛けらひィよ
ってカ最近ねーふみに多く出没中なのさああ(◆'A゚!)b⌒★
なので見かけたら声かけてほしーの{パクリw

あ、そうだ-
あんね、ヤプ画めっちゃ可愛いんだケド-
新しくしたかったから新しくすることにしたんだ意味不
なので楽しみにしててね{死
あと、バナーも作らないとだからな
 
   
Posted at 07:42/ この記事のURL
らぶれた-(◆'A゚!)b⌒★(7)
初めまして★ / 2006年09月23日(土)

初めまして
記事を書きます(◆'A゚!)b⌒★わら
やっとやっと記事が書けます
嬉しいよ〜フリースキンに大苦戦したからね{汗
あ、自己紹介は横に書こうと思うので見てね
追記はお友達募集について
ENTERしちゃう?
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
らぶれた-(◆'A゚!)b⌒★(0)
こうこく
 
 
GMO Internet, Inc.