学校終わった 

April 23 [Wed], 2008, 15:54
終わったけど雨やきね

あーいうえお 

April 21 [Mon], 2008, 23:13
明日楽しみながやけど 笑
 
話かわってバイトの面接行ってきました!
店長さんは、私の事を大人しい子だと思ってたそうです。
実際の私を見たらわかると思うやろうけど、私別に暗くないし、大人しくないよ!
寧ろ騒がしいぐらいなんだよ!たはは 笑

明日ホント楽しみや 笑
店長さん普通にいい人やし!おkおk!

明日学校だる^p^

阿嬌

決まりました(´ω`*) 

April 20 [Sun], 2008, 9:10
バイト決まりました!
月曜日に面接行ってきます!やっほい!
とゆーワケで今日は、友達の付添い?で行ってきます!

雅-miyavi-あんまり知らないけど、凄い頭に残る曲・・・
友達がCD借りてきて、部屋でかなりかけてるからちょっと覚えた 笑

阿嬌

きたきた! 

April 19 [Sat], 2008, 9:44
バイト今日決めに行ってきまっす!
やっほい!友達と一緒なので嬉しさも二倍なのれす!

さて、押しの一手に弱い私は何と断れず美術部入部です。
私全然描けないのにね(笑)

とゆーわけで今からちょっくら行ってきます!

阿嬌

もう、ね! 

April 15 [Tue], 2008, 16:55
サインコサインタンジェント・・・(`ω` )

部活先輩に誘われたけど中学みたいな感じに遊ぶとかはできないのね。
いやーわかってたけど。分かってたけど・・・さ!
もうどうしようかね・・・丁重にお断りしようか。
うん!そうしよ!そうしよ!ヽ(´・ω。`)ノ
ご迷惑かけないよーにしないとね・・・ヽ(`ω` )

おべんきょもしなきゃなぁ・・・頑張れ私ー!
ふぁいとーん(´・ω・`)ノおー

いやー明日も学校だ・・・しんどす。
明日は担任のせんせーにバイト許可を貰いに!ごーごー(´・ω|
大丈夫かなぁ・・・私の言葉通じるかな。いや、私宇宙人じゃないけどさ!
日本語話せって言われるけど私気にしない!頑張るわ!ミッチー!

不安を持ちつつ頑張れ私!

阿嬌

らいらいおー 

April 14 [Mon], 2008, 18:38
なんだかなんだかなんだかね。
友達はできたんだい。いい子だよいい子。
勉強もやり始めたんだい。国語国語。
何でだろう・・・ちょっとぽっかり穴がある・・・
早く5月にならないかね・・・ちくしょーい・・・早くなれよ・・・

一日一日がなげーんだよ!
腹が鳴るんだよ!
恥ずかしいじゃないか!
電車満員が多いんだよ!
空き空きの車両に乗りたいお・・・バカ・・・
本もロクに読めねぇ・・・

書きたい事を書いて綴ろうホトトギス。

阿嬌

落ち着き(´ω`) 

April 13 [Sun], 2008, 21:18
ました!
記事総消し、携帯からの方はスキン見えないけどスキン変更致しました!した!

落ち着いたのは、高校ですよー 落ち着いたはいいけど高校つまらんね。
あんまり好きじゃないかなー が、感想。

で、ですね。高校からはバイトをしようかと。
私のトコロはバイトは一年生は一学期かららしいなのですが・・・
私は家の都合とか本当にあり、自分の為でもあるので、早々に始めたいワケですよ。
と、ゆーワケで・・・担任の先生に許可みたいなのをとらなきゃいけないワケで。
今度放課後にでもとりに行きたいと思います。
早め早めがいいですよねー・・・勉強も始まるし・・・頑張らなきゃ。

と、ゆーワケで終わり(´ω`)

頭痛いしね(笑)

阿嬌

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
乂カテゴリ乂
http://yaplog.jp/kimikara/index1_0.rdf
乂最新コメント乂
アイコン画像すかし
» 学校終わった (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 学校終わった (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 学校終わった (2008年09月30日)
アイコン画像BlogPetの越前 リョーマ
» 学校終わった (2008年04月30日)
アイコン画像イカロス
» あーいうえお (2008年04月23日)
アイコン画像BlogPetの越前 リョーマ
» 決まりました(´ω`*) (2008年04月22日)
アイコン画像BlogPetの越前 リョーマ
» らいらいおー (2008年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿嬌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・写真
    ・インターネット
読者になる
変人だぞい(´・ω・`)
Yapme!一覧
読者になる