昨日は…

January 29 [Thu], 2009, 11:17
すンげー楽しかった。ってかまー陽サンとならイツでもイツも楽しいンだけどさV(^-^)V

サイゼで飯した後、ゲーセン行って一緒にポップンしてました。陽サン凄い下手だから(笑)
初めてやったらしいから仕方ないかなぁなんて思って見てたけど、なんか可愛い(つ ̄∀ ̄)つ

やり方が可愛いンだ、本当ッ!!平日だからかな、人がそんなし居なかったような…陽サンって女にモテそぉな顔してるからあんまり人居ない方が良いけどサッ、だって逆ナンパとかされたら嫌だからf^_^;

で、その後に31寄ってアイスクリーム食べながら陽サンち戻ったンだ。
それからはイチャイチャしながら…陽サンはイチャイチャ嫌いみたいだから俺が一方的に(笑)

で、嫌そうにしてたけどキスしたり…して(≧ε≦)
その後はまぁ〜想像にお任せシマッス!

とりあえず今起きたから歯磨きしたら陽サンとbye-byeしてバイト行ってきマス(`∇´ゞ

帰ってきたら経緯書きマ〜ス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千啓
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫(chinchilla)を2匹、買ってます。名前はアダムとイヴ。ふわふわのもこもこ(笑)


    ・ゲーム-休日はほぼゲームってくらいゲーム好き。


    ・恋愛-俺の恋人は…陽先輩だけです。
読者になる
>好きなゲーム・漫画・アニメ

戦無(無印、2、猛将伝)/國無(5)/ぷよぷよ(通、SAN)/ポップン(5、6、7、8、9、10、11、いろは)/ひぐらし(祭)/テイルズ(TOF、TOD、TOE、TOR、TOS、TOV、TOA、TOH)/大神/サカつく/〜零〜/ff(5、6、7、8、9、10)/ドラクエ(5)/モンハン/スマブラ

ピューと吹くジャガー/黒執事/ナルト/ブリーチ/銀魂/なばりの王/ひぐらし/うみねこ/哲也/兎/アカギ/クロサギ/スラムダンク/ドラゴンボール/トリコ/ライチ光クラブ/サイコ/ぼっけさん/賭博覇王伝零/涼宮ハルヒの憂鬱/ハンター×ハンター

涼宮ハルヒの憂鬱/ひぐらしの鳴く頃に/灼眼のシャナ/マクロスFRONTIER/銀魂/ブリーチ/ナルト/ソウルイーター/シャッフル!/フルーツバスケット/今日から魔王!/ものの怪/らき☆すた/絶望先生

…まだまだ増えそう(`ε´)


>好きな人。
俺には好きな人というか恋人が居るんですが、相手は近所に住む、前のバイト先で知り合った先輩こと陽サン。……でも相手は女じゃなくて男…同性だから悪しからず。うん、気持ち悪いかもしれないけど俺は同性愛者なんです。気付いたのは陽サンに惚…一目惚れしたことで。後は一気に当時の彼女と別れたって言うf^_^;あは。


>陽サンという呼び方の事。
陽サンのフルネームは秘密、身バレすると悪いし。あ、本名の一文字をとって陽サンって呼んでるんですが…あとは俺にとって太陽みたいな人だから(笑)
最初はバイト先の先輩だったから、(陽サンの名字)先輩って呼んでて段々仲良くなってくうちに陽○先輩、陽先輩、陽サンに変わっていった。ちなみに俺は、初めは名字呼びにサン付けされてたけど、これもいつの間にか千啓って呼び捨てになってたって言う(>Σ<)


>二人の事。

>俺‥千啓(ちあき)
175cm・62kg(チビだし本当に見栄えしない体だな〜俺(-o-;)・20age(成人しといて未だにフリーターとか…もしや結構ヤバいッ!?(-"-;)・フリーター・オタクしてる(笑)
>陽サン(ようさん)
176cm・?kg(細身だけど有る程度筋肉は有るんじゃないかなぁって思ってます^_^;)・29age(9才も離れてます…)・喫茶店の副支配人、偉い人っす。


こんな感じです、宜しく(^◇^)┛
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天-sora-
» 初めまして。 (2012年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimikairo/index1_0.rdf