スカイプ?そぅ!スカイプ!! 

2006年03月18日(土) 18時13分
昨晩の出来事だ。

深夜、友人たちとちょっといい気分でまったりしてたところに・・・

「ジリリージリリー♪」

「え?なに?」

「・・・」

「あ!スカイプだっ!」

「スカイプ」とは世界中への無料通話を可能にした画期的なソフトウェアです。
しかし、登録者数二名しかいない私のスカイプはめったに鳴らない。
ましてやこんな時間に・・


「え?誰?」

画面をみる。

   「nadia0770272」

「え?マジで誰?」

「出てみようか・・」

小心者だが好奇心旺盛なわたし。
言いながらマイクは友人に向けた。

受話器をとる。

相手:「JHいうぎうsgqwvjws??」


だいぶ意味不明である。

「え?何語?who are you?」

「I'm nadia from morocco」

どうやらさっきはアラビア語だったらしぃ。
「モロッコ」ってアフリカじゃん!!わぉーΣ(`・д・ノ)ノ

シャイな私。もっぱら会話は友人にまかせた。
爆笑したら ナディアさんも意味がわからないのに爆笑する。
それで、さらにこっちも爆笑。笑いっぱなしでお腹が痛い。

ナディアさんの笑い声には特徴があって、「ッハッハッハ」とワンテンポ置きながら声高く笑う。

この笑い方がみんなのツボにハマり、笑い続けた。

笑いながら思った。

「すげー時代だ・・」


本日の写真は韓国の漬物たち。?

GYAO!ギャオ! 

2006年03月16日(木) 23時22分
この前「YAHOO」って雑誌を買いました。

こうゆー雑誌は買ったことがなかったので、ドキドキしながら買いました。

これが結構楽しかった。
面白いサイトとかいっぱい紹介されてて、

  「フムフム(・ε・。)・・・」と、結構熱心に読みました。

そうしたら

「GYAO」が紹介されてた。

「GYAO」とは無料で動画配信をしているサイトなんですが、

記事によるとどうやら、いろいろと問題があって降板になった、
「プロジェクトX」の配信を始めたらしぃ〜。


「お!そういえばすっごく見たかったやつあったんだっ!?」



「奇跡のメス」見たかったんです!!


ワクワクしながらURLを打ち込み、

 「あった!奇跡のメス!!!!おぉ〜さすが21世紀!!」

■■■再生■■■

「・・・」

「・・・」

「・・・・・・・」

黒い画面。変なウィンドウがひらいた。

赤文字で何か書いてある。

「本サービスは国内限定となっております。海外在住の方はご利用いただくことができません。何卒、ご了承ください。」


国境の壁はデカかった・・・

放置プレー w 

2006年02月21日(火) 13時35分
休みの間、日本でバイトにあけくれるわたし。

そんなこんなんで、ブログの更新を丸々二ヶ月放置プレー・・
本日再開宣言いたしやすっ!!!

この二ヶ月はわたしの人生のターニングポイントとなるだろう出来事がたくさんありました。
その内容は追々明かしていきますので楽しみにしてください!

それでは本日は再開宣言とさせていただきます(笑)

初雪? 

2005年12月04日(日) 12時58分


雪、積もりました!!!

初雪」じゃなぃらしいけど「初積もり」(?)kkk

昨日の夜、異常に冷えるなと思ったら、外がなぜか
    ぼぉ〜っ・・っと明るくて

    「もしかしたら???」


その、もしかしたらでした!!

    「ヮーィ♪雪♪♪」

実家は雪が降らないところにあるので 雪みると興奮しま(●´艸`)´艸`)´艸`)クスクスクス

早速、今朝、朝ご飯のあとにいつもの散歩コースカメラ片手に歩いてみました。
すっごくキレィでしたよぉ〜☆

雪が降ると 確かにめっちゃ寒い><
でも、思い切って外に出て見たら、いつの間にか、寒さに縮こまっていた背中も リラックスしていた。
外の方が寒いはずなのに・・
ぜんぜん寒さを感じない。
不思議だね。


中年オヤジ対策ガイド

課題・・ 

2005年12月02日(金) 22時50分


今さっき、やっと「フラッシュ」の課題を終えました・・・
基礎」の授業なので、大したアニメしか作れないのに、めっちゃ苦労しちゃいました。。。><

やっぱ、先生の指導のもとで作るアニメと 自分で考えて作るとじゃ ぜんぜん違うわぁ〜
でも ひとりでやってみるのは めっちゃ勉強になりました。kkk


    「フラッシュアニメ作ってあげますぅ!!!

マヂで!(笑)




最近我が家で流行ってるゲームがあります。

みんなでできるゲームです。その名も「みんなでゴルフ」

            たかがゴルフ、されどゴルフ

今日も無駄に競い合い無駄に運を使い果たし、テスト前の現実逃避に没頭する大人達。

     やれやれ・・・・



期間限定バナー468_60

週末の過ごし方 

2005年11月27日(日) 21時26分
今学期 最後の大イベントとも言うべく 「受講申請」も無事終わり、後は 期末テストを待つのみとなりました。

本格的に勉強を始める前のこの週末は のぉ〜んびりと過ごしましたぞっ!!!ま、実際はいつも のんびりなんだけどね・・・kkk

土曜日の夜は Sさんのアパートに行き、鍋をつっつきながら 楽しく夕食パーティー♪♪

  「鶏団子鍋」を作りました。

鶏ミンチがなかったので、Mさんが一生懸命 鶏肉をミンチ状態にしてくれました。
Mさんのおかげで美味しい鍋が完成

   ☆☆ありがとう☆☆

実はこんな失敗談もありました・・・

鍋を予定してたにも関わらず、カセットコンロを持ってくのをうっかり忘れてしまったのダ・・・

それで、

    「よっし!!できたぞっ!!」ってときに

  「あぁ〜っ!ヵセットコンロ忘れたァッ!!!!!」(・・・)

いろんな解決策考えて 結局隣近所に借りることに。(笑)

幸いとてもいい人に出会えて、 快く貸していただきました。

      めでたし×2



P.S 受講申請は無事に終わり、来学期も良い時間割にすることができました^^ ィェーィ☆


ビスコスクエア

受講申請 

2005年11月26日(土) 1時42分


今日は私達学生にとってトテモ重要な日
ナゼかというと、

  「受講申請の日」なのだ。

そぅ、受講申請とは、つまり来学期の授業を決める日。授業を申請する日。

わたしの学校では、インターネットを使って授業をとっていきます。

それが 今日の午前九時ぴったりに開始されるのです。

そうなると もちろん!!

    サバイバル!!!

大げさに言うならば、来学期を「勝ち組」で過ごすか、「負け組」に落ちるか・・・必死です!

実際人気のある授業は 開始20秒で定員に達してしまぅことも・・・文字通りのサバイバル
ライバルは全生徒。



冬眠中・・・zzz 

2005年11月24日(木) 18時40分


最近 寒いせいなのか、朝起きても 頭がさえなかったり、 一日中眠かったり・・・

        「冬眠?」  かなぁ〜

今日もそれで 学校を休んじゃった・・マヂ!?

さすがに 一日中休むのは マズィと思って、次ぎの授業に行く途中→→

  休んだ授業の教授にばったりっ!!!!

(やべっ!謝っとこう!) と思って話しかけたら、

    「一緒にご飯行こうっていったのに なんでこなかったの?」

(え?もしや、この人、わたくしが授業を休んだこと 気づいていなぃ???)

    「あ、ハィ、急用ができまして・・

          「アラッソ、じゃまた来週ね♪」

  (やっぱ気づいてなかった・・)

この先生大好き!!って思った瞬間でした。



年賀状はフジカラーポストカード

ハナチュセヨ! 

2005年11月22日(火) 21時07分
昨日 ガスを注文した。
そぅ、オンドルは壊れてたんじゃなくて、ガスが切れてたらしぃ・・><


アィゴ〜っ。
深夜に説明書 読みまくったのにぃ!!時間の無駄だったか・・

驚くことに わたくしの家には ライフラインの一つが繋がってないんです・・・      マヂ?!

だからガスはいちいち 業者さんに注文します。

   「ガスボンベ ハナ チュセヨ。」

ちなみに、一つのボンベ(40g)が5千円。



ボイラーオンドルもガスなんで、これがまたちょっとした出費になっちゃって ィタィ×2!!!


男性のためのサプリメント

ビザの延長手続き 

2005年11月21日(月) 17時46分
今日は「ビザの延長」をしに テジョンまで行ってきました。

あぁ〜めんどくさい・・
これがあるから外国に住むのはめんどくさい><

話しは変わりますが、
チョナンの高速道路の入り口の前で、朝っぱらからデモをしてました。おかげで、バスターミナルから 高速の入り口まで20分・・・・マヂ?!

こんなに朝早くからデモするくらいなら、働いてくれっ!!



この時間のロスのおかげで、
出入国管理事務所」のちょうど、お昼ご飯時に到着してしまぃ、後ろで職員がバタバタと上着を羽織ってる中、書類を書いてました。
あぁ〜イケてないっ!

案の定一時間待たされました・・・><

ま、でもその後はスムーズにいったので良しとしよぅ。
   「終わり良ければ全て良し」っていうしね。

これでもぅ卒業までテジョンに用はなさそうです^^

    

 めでたし×2!!

cybershot_t9_234_60.gif  
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» スカイプ?そぅ!スカイプ!! (2010年01月15日)
アイコン画像リリー74
» 放置プレー w (2006年03月05日)
アイコン画像メロリン☆
» 初雪? (2005年12月23日)
アイコン画像リリー74
» 受講申請 (2005年11月26日)
アイコン画像リリー74
» 冬眠中・・・zzz (2005年11月25日)
アイコン画像きみか
» 冬眠中・・・zzz (2005年11月25日)
アイコン画像リリー74
» 冬眠中・・・zzz (2005年11月25日)
アイコン画像メロリン☆
» ハナチュセヨ! (2005年11月23日)
アイコン画像リリー74
» 本格的に冬!! (2005年11月20日)
アイコン画像メロリン☆
» トトロな秋♪ (2005年11月16日)
宅配ピザのドミノ・ピザ


クワトロ・ミルフィーユ


マルゲリータ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimika68
読者になる
Yapme!一覧
読者になる