感動!!!!

May 17 [Tue], 2011, 4:15

今日はMB4休みやた!!
きみちゃんは
出勤やったけども・・・


今日きみちゃんと
電話してて、またケンカした。

今まで人様に愛された事がないと思ってたけど
きみちゃんの話聞いて、
俺実はメッチャ人に愛されてるなって思った・・・。


きみちゃんはじめ、
山下や原田、井本に家族。


きみちゃん
俺より2才も下やのに
考えホンマにしっかりしてる。

今は
きみちゃんが
しんどくて、辛い思いしてるのに俺が支えられてる・・・。


俺が支えないとアカンのに
俺が今しっかりしないと
アカンのに!!!!


俺もう
弱音吐かへんって決めた。


きみちゃんと結婚して
きみちゃんと子どもと
2人一緒に幸せなる!!!



俺早くバイト3つ4つして
お金貯めて、病気の治療して
頑張るんや!!!!!


バセドウ病も
かかんき症候群も
自律神経失調症も
ぜーんぶ俺が治すんや!!!


早くきみちゃんが
健康になって、
元気な笑顔みたい!!!!


きみちゃんと早く一緒に
なるんや!!!!!


ー朝ー
・パチンコ屋(週5日)
・コンビニか何か(週2日)

ー夜ー
・居酒屋(週3・4日)
・居酒屋(週2・3日)


とりあえず月収
40万円目標やな!!!!!


何が何でも悪い事以外で
正当な仕事で月収40万円
行く!!!

行くまで働いたるねん!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいすけ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimika-only/index1_0.rdf