いよいよ明日、開演!
2016.03.04 [Fri] 17:29


大変ご無沙汰しております。

ホラグチです。

いよいよ明日から、キミジャグ記念すべき第20回公演が開演します!

今回は久々の時代劇、

主人公は皆さんご存知「水戸光圀」!

客演陣も水戸芸術館の劇団ACMの澤田さんをはじめ、個性豊かな面々を迎え、

20回公演に相応しい華やかな舞台となっております。

キミジャグ版「水戸黄門」を是非お楽しみに!

さらに!!

本編終了後、各回毎の特別企画も!

盛り沢山の今公演。

是非お誘い合わせの上、ご来場下さいませ!

お待ちしております!!!!



キミトジャグジー第20回公演

「光圀爆花」

日程

2016年

3月5日(土)13時(A)/18時(B)

6日(日)13時(C)/18時(D)

11日(金)19時(C)

12日(土)10時(E)/15時(F)/20時(G)

13日(日)10時(D)/15時(楽日乾杯)

?

()内、公演後特別企画

A/「キミスカ学園」

喧嘩上等・キミスカ学園では、多数の派閥が覇権をめぐって勢力争いを繰り広げていた。

絶え間ない抗争、飛び交う問題発言。

キミスカ学園の頂上(てっぺん)に立つのは果たして誰だ!?

B/「首藤先生と遊ぼう!〜eternal spring〜」

前回の企画で客席を黄色い悲鳴で埋め尽くした首藤先生が帰って来た!

授業中も休み時間も、首藤先生のクラスは大騒ぎ。遂に下の階のクラスから苦情が来て…。

看板役者・首藤大亮の魅力をたっぷり詰め込んだ濃厚すぎる特別企画!

C/「水戸の役者がこんなにイケメンなわけがない」

キミトジャグジー、劇団ACM、演劇UNITホープフルモンスター、演劇集団「風ノ街」、演劇UNITこれっきり…。水戸に劇団は数あれど、果たしてイケメンは存在するのか!?

男性キャストがしのぎを削る、鬼軍曹との攻防戦!

これを見なきゃ、水戸の役者を語れない!

D/「キミジャグcollection2016」

キミトジャグジーの衣裳を手掛ける、team Papladoncaによるファッションショー&レビュー!過去公演の人気曲を、役者の体力ギリギリアウトの楽しいダンスと共にお届け!

キミジャグオリジナルTシャツも特別販売!これであなたもジャグラーに!

E/「ネバヌン」

水戸をもっと愛してほしい。そんな思いから生まれた番組「ネバヌンといっしょ」

その収録現場で、歌のおにいやんとおねえやんがネバヌン相手に大奮闘!

構想10年。キミトジャグジーが満を持して世に送り出す、腐り豆の妖精、ネバヌン。

果たして奴は、ご当地キャラになり得るか、それともただの異形の者か…。

F/「乙女ライブ」

キミジャグ乙女組が本気のセカンドライブを決行!ゆとり世代とさとり世代に負けず、会場を盛り上げる事が出来るのか!?今回は男性陣の本気のコールも見れる!

揺れるサイリウムの海の中、君は誰に恋をする?

G/「嬢王〜仁義なき女子力対決〜」

いつの時代も女の敵は女。キミトジャグジーの女性陣が、ガチンコ女子力対決!

やるかやられるか、陥れるか馬鹿をみるか。

勝負を決するのは色気か愛嬌か、はたまたキャラか。嬢王の王冠は一体誰の手に?

開場は開演の20分前です

場所

茨城県水戸市南町2−6−12 三栄ビル1F

チケット

前売り2,200円 当日2,500円 

チケット販売開始/2015年1月16日(土)

チケット取り扱い

キミジャグSHOP http://kimitojacuzzi.cart.fc2.com

【TEL】080−4343−0223

【mail】kimitojacuzzi@softbank.ne.jp

連絡先

310-0852茨城県水戸市笠原町1661-9キミトジャグジー

【公式HP】http://www.kimitojacuzzi.jp

【Blog】http://yaplog.jp/kimito-jacuzzi

作・演出/三池順太 

?

出演

徳川光圀/首藤大亮

助三郎/ホラグチタダヒロ

格之進/山口里美

鐙口八幡/澤田考司

北村忠兵衛/武藤悠悟

鹿子/伊藤春日

大蛇/安島崇

磯良/田口裕珠

宮下嘉兵衛/林信希

楼主/外山直行

咲良/織笠裕美

スタッフ

青木美都子 石川毅 駒野結美 仲長康行 大山玲奈 高橋美羽 秋山雄太  

河原将子 奥村達也 有本由美子 team Papladonca 

坂本倫朗(Actors Computer Entertainment) 金井暁 ぴちゃらん

本田蘭 大内麻幹 川崎睦 二階堂耀 光田美紗希 他

企画・制作 KIMITOJACUZZI production

協力 まちなか情報交流センター

 

始まる!
2015.09.09 [Wed] 22:28

お久しぶりでございます。
ホラグチです。

今年の夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は、といいますと、
お芝居出てましたよー
水戸演劇フェスティバル
「贋作・罪と罰」
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


さて、
夏の芝居が終わり、
いよいよ!
プラザ企画始まりますよ!
朝比奈祥吾の事件簿case.6
「サイレント・ウィッチ殺人事件」


どんな事件になるのでしょう!
乞うご期待!!
 

…終演っ!!
2015.03.31 [Tue] 23:33

キミトジャグジー第19回公演
「鈴子、それは見世物小屋の娘。」
無事終演致しました!!


ご来場頂いたたくさんの皆様、
今公演に関わっていただいた全ての方々、
本当に本っ当ーーーーーにっ!
ありがとうございました!!!!


少しでもほんの少しでも、
「鈴子」の世界を楽しんで頂けたのなら幸いでございます。



私個人と致しましては、
自らの力不足を痛感しておる次第で。
「成長しないなぁ」
と反省しております。


このリベンジは次の第20回公演で是非果たしたいと思っております!!



より皆様に楽しんで頂ける作品を作り出すべく、
これからも精進しますので、
今後ともキミトジャグジーをよろしくお願いしますします!!








追伸
また、公演の写真撮り忘れた…
それも反省…
 

今日から2週目!
2015.03.27 [Fri] 10:56

こんにちは!!
ホラグチです!


先週から始まりました、
「鈴子、それは見世物小屋の娘」。
今日から2週目に突入です!!

新たな特別企画も登場して、
ますますパワーアップしております!

一度観られた方も是非!
まだの方は尚更是非!!


皆様のご来場をお待ちしております!!!!






がんばるぞー!!
 

さあ!
2015.03.20 [Fri] 22:54

こんばんは!
ホラグチです!


いよいよ、いよいよ明日が初日です!!


ヒエー!!


私は、未だバタバタしておりますが…

明日は出し得る力は全部出し切るつもりで向かう所存です!


会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!


では!!明日!!!
会場でお会いしましょう!!!!
 

差し入れ
2015.03.19 [Thu] 23:38

こんばんは!
ホラグチです。


今夜もみんなフル稼働!

そんな現場には様々な方々からの、
様々な差し入れがあります!


本当に有り難い!!

栄養ドリンクに、甘いもの。
お茶やカップヤキソバまで!


助かります。

今夜もがんばる!
 

山場
2015.03.18 [Wed] 22:56

こんばんは!
ホラグチです。


いよいよって何回目だろう?
山場ってどこ??




ここだよ!

今だよ!!



こっからだよ!!






ここ数日、ずっと山場ですが、
みんなほんとに頑張ってます。








本番終わるまでは、
泣かない。
 

気をつける
2015.03.17 [Tue] 23:35

こんばんは!
ホラグチです!

昨日も今日も!
深夜も営業中!
キミトジャグジーです!!



フラフラするけど、
気にしない!

ちょっと止まると、
意識が遠のくけど、
気にしない!



なんて冗談はさておき。

今回の舞台装置は通常より危険がいっぱいな気がする。

いろんなとこ、気をつけないと。


もうあとちょっと(?)!

気を引き締めて、がんばります!
 

最後の…
2015.03.16 [Mon] 23:53

こんばんは!
ホラグチです!



今日は公演までの最後の休日。




が、もうあと数分で終わってしまうー






まだまだ、やるぞー!
 

いよいよ
2015.03.15 [Sun] 22:42

こんばんは!
ホラグチです!


いよいよ!
公演週と相成りました!

この週末には幕が上がります!!


皆様、もうチケットはお持ちですか?
ご予約は済みましたか?



僕達も残された時間、精一杯がんばります!

会場で皆様を笑顔でお迎えするためにも、こっからが勝負!


踏ん張りどこは、ここ!

追い詰められてからが、チャンス!



あんまり言うと悲壮感が漂いますが…

意気込んでおります!

どうか見に来てやってください!








がんばる!