最近眠くて困る、まじ 

November 20 [Mon], 2006, 22:24
眠気との戦いだわまじで(`ε´)

ディズニー行きたいー
名古屋いきたーい
行けるかなあ





今日は部活に引退した先輩が指導にきてくれた(人∀・)
緊張感あってきもちかったあ(*´∀`*)
久しぶりにちゃんと練習したって感じだわ!
何たって県大会まで3日ですからね←
まじ緊張感も糞もないわうちの部活wwwwwwww
ぐだぐだ感が抜け切らない感じなんだよね、三年いなくなってから(´Д⊂グスン
楽しいんだけどなんか違う…みたいな。うん。
明日はまた先輩がきてくれる!
今日とは違う曲の指導(・∀・)
っていってもあたしは県大会でないんですけどね(´Д⊂グスン
出たかったといえば出たかったな、やっぱり。
まあ声頑張る。


てか、おかんが39度の熱出してて死にそうなんだがね。
どうしたら…orz

(無題) 

November 04 [Sat], 2006, 17:41

ヅラ作れるよwwww
かなり後ろ少なくなった!
やっぱり自分でやるのとは違うな(人´∀`)゜+。*゜
ありがとう旦那様!笑




旦那ン家でいろんな盤の曲とかPVとかあさって、昼食たべさせてもらって、で髪切ってもらいました(人∀・)旦那ン家の家族面白いww蚊一匹に家族で戦う。素敵すぎる笑

旦那ン家あたしはかなり好きだ笑
明日暴れようなー!!笑

(無題) 

November 04 [Sat], 2006, 12:55
今から旦那に髪切ってもらうために旦那ン家に行きます(人∀・)

旦那風邪大丈夫かぬー

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 20:38

浜松のジャスコにおりまして。
先輩のおごりでご飯食べるよ´`

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 19:45

浜名湖にいるっていうね

車酔いして激しく気持ち悪い

ミスった← 

November 03 [Fri], 2006, 16:13

パレード終わって今から帰るー!

パレード中に違う学校の人と交流してて途中でバンギャさんが乱入してきた!笑
どうやらあたしが交流してた人と友達みたいで笑
一人は髪が茶と緑のかわゆな人で、もう一人が男性みたいに素敵だった(*´∀`*)
最初はあたしがキャーキャーいってるだけだったけど途中で頑張って話しかけたらムックとそろばん本命の人たちだったw

名前きけばよかったなあ←

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 16:08

パレード終わって今から帰るー!

パレード中に違う学校の人と交流してて

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 13:57

白川公園から栄までパレードで太鼓やるじえー

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 9:55

参加してきますよ

(無題) 

November 02 [Thu], 2006, 23:45
手を

離そうかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiizon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる