モカとシュー 

2008年02月06日(水) 21時40分
なかなか撮れない2ショットが撮れました

合唱コンクール 

2007年11月02日(金) 21時29分
今日1時間目から2時間目に合唱コンクールがありました。
そのコンクールで上位3位に入らないと文化祭で歌えない大切な
コンクールなのです。そして、私たちのクラスも文化祭で歌えることに
なりました。

体育祭 

2007年09月16日(日) 20時07分
朝から、大雨が降っているの
体育祭を開催すると花火がなったので・・・
学校に行ったら朝の雨よりも強く降り出して延期に
本当にいい思い出になりました。

シュー 

2007年09月05日(水) 21時56分
愛犬シューです。まだ生まれて2ヶ月もたっていません。
                 性格は、かなりやんちゃなイタズラ坊主です

マンゴー 

2007年07月14日(土) 21時42分
親戚の人にマンゴーを貰いました。
切っている時にこの、種を植えたら・・・・実がなるのかと思ったので
今、実験中です。その、実験をする前にお母さんに言ったら大笑いされました。
そして、「その親戚の人にマンゴーの育て方を教えてもらったら」と言いました。
*ちなみに、親戚の人はマンゴーやメロンや味噌を作ています。

誕生日 

2007年07月10日(火) 22時09分
7月10日は、モカの誕生日でした。
私が一生懸命に作った
食い散らかして遊んでました。しかも、尻尾をブンブン振って
しかし、誕生日なので、許しました。
でも、次やったら怒るからねぇモカ

授業参観 

2007年07月09日(月) 22時01分
今日は、授業参観がありました。
教科は、プール(体育)でしたが雨のため体育館でバトミントンになりました。
一つだけ、悲しい事に、友達と打ち合っていたら・・・派手に思い切り転んでしまいました。
まだ、その友達だけが見てたなら良いですが同じクラスの男子にも見られてしまいました。

ザンザスが・・・ 

2007年07月07日(土) 21時50分
とうとう、ザンザスがしゃべったー
しかし、悲しいことに・・・・エンディングが変わってしまた。
自分的には、前のエンディングの方がいいな
しかし、エンディングが変わるのが早すぎるー

ドックカフェ 

2007年06月30日(土) 21時01分
今日は、家族でドックカフェに行きました。
なぜだか、犬は、1匹もいませんでした。少し悲しかったです。
ても、とっても景色が最高な場所でした。

委員会活動 

2007年06月29日(金) 22時00分
今日は、委員会活動がありました。
しかも一年が来るのが遅かったので・・・
始まるが遅くなりそして、終わるのも遅くなりました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiiru
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系など・・・・
    ・インターネット
    ・クッキング-お菓子を作るのが好きです。
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» モカとシュー (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» モカとシュー (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» モカとシュー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» モカとシュー (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» モカとシュー (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» モカとシュー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» モカとシュー (2008年09月15日)
アイコン画像ピロシ
» モカとシュー (2008年04月07日)
アイコン画像ゅか
» シュー (2007年09月12日)
アイコン画像aoi
» マンゴー (2007年07月15日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29