◇マイバースデイ◇ 

2007年09月05日(水) 23時59分

今日はわたくし姫麗の誕生日でした!!

ケーキとかいろいろ食べ過ぎて苦しいです…(汗)

太ったかもΣ(゜Д゜)!!ガーン!!



ピンクの炎 

2007年09月04日(火) 0時48分


今「おれはウサミミ仮面」という曲を聴いております。


なんなんだコレは(爆)


置鮎さんやるなぁ(笑)



ウサミミチョーップ!!←


あっ、

明日(9/5)誕生日やった(えっ)

頭が高い! 

2007年08月31日(金) 0時03分


ジーク様について熱く語りすぎ疲れきった姫麗です(笑)


ほんまジーク様最高!!


回してくれた〇〇ちゃんは私のことをよく分かってらっしゃる…vV(名前は事情により非公開)




でもぶっちゃけ電王だったらどのキャラ指定されても熱く語れるな(笑)



それぐらい電王好きってことです(^∀^)




サイトでD★Aも歌ってるしね!(痛)




最近はハマりすぎて毎日妄想の日々を送ってますし*(気持ち悪っ)




これを見ててまだ電王知らない方は是非!毎週日曜朝8:00〜の「仮面ライダー電王」見て下さい!



ハマること間違いなし★



かーなーり、面白いのでd(・ー`)




何気偉そうに宣伝しちゃってる私って…


頭が高い!!!←

いーじゃん!いーじゃん!すげぇーじゃん! 

2007年08月30日(木) 23時51分
好きキャラで17の質問バトン

[指定:ジーク]


1.あなたの名前は?

キウルタロスでーすvV(無理がある)

2.好きなキャラの名前は?

ジーク様★

3.そのキャラを漢字一文字で表すなら?

白!!あと、鳥!!

4.いつから好きになった?

一目見たときから…(ハァト)←

5.そのキャラの特徴は?

外見はとにかく白い。白鳥が元なだけあって二足歩行の白い鳥って感じです(えっ)

6.萌えポイントは?

やはりあの優雅な立ち振る舞いが萌えです(*´∀`*)←

7.どんな性格?

貴族を思わせる高飛車な態度で人を困らせるお茶目な性格(笑)←ちょい違うから

実は素直で純粋な性格でもありますな*

8.あなたのメルアドにはそのキャラに関連した言葉は入ってる?(差し支えなければ公開)

私情により入ってないですね(泣)
切実に入れたい…!

9.そのキャラが残した名ゼリフは?

「降臨!満を持して」



「世界は私を中心に回っているのだからな」

ジーク様といえばこれですよね!

10.そのキャラにしてもらいたいコスプレは?

っ!!グハァっ…(吐血)
−終了−

11.そのキャラで好きなCPは?

CPって何よ!!!

あのお方は私のもn(ry

12.そのキャラと一日すごせるとしたら?

ジーク様とだったらまったり優雅にコーヒーを飲めるだけで幸せだな…(妄想)

13.プロポーズされたら?

まず気絶or失神します。
で、意識が戻れば喜んでお引き受け致します!!(笑)

14.隣で寝ていたら?

絶対夢だと思い込んで自分を殴ってみる



痛い



もう一度殴ってみる



痛い

これの繰り返しに尽きる(笑)

15.この世からいなくなったら?

貴方がいなくなった世界なんて、私…考えられないよっ!!(ナンダコレ)

16.最後にキャラへの愛を熱く語って下さい

ジーク様への愛を語りだしたら止まらないので一言だけ…

貴方の外見から中身まで全てをひっくるめて愛してるよ、ジーク様(ハァト)

17.回す人

フリーですが、やって下さる方は「モモタロス」でお願いしますw

ツンツンデレデレ 

2007年08月30日(木) 20時14分


最近いろんな人に


「お前はツンツンやなぁ〜」


と言われる姫麗です。



ツンツン!?



ツンデレなら知ってるけどツンツンって何よ!?



ていうか、ツンデレはデレがあるからこそ萌えでカワユシなわけで…




ツンツンなんて萌えないし可愛くもねぇじゃねぇかぁぁぁ(゜Д゜)!!




悪かったなぁツンツンで…




(・ε・`。グスッ


銀魂一発変換バトン 

2007年08月22日(水) 1時53分


銀魂で一発変換をしましょう。


さかたぎんとき
┗坂田銀とき
しむらしんぱち
┗志村新派地
かぐら
┗神楽
さだはる
┗貞治
しむらたえ
┗志村耐え
おとせ
┗落とせ
きゃさりん
┗キャサリン
まつだいらかたくりこ
┗松平片栗粉
こんどういさお
┗近藤勲
ひじかたとうしろう
┗土方等しろ宇
おきたそうご
┗沖田相互
やまざきさがる
┗山崎下がる
たかすぎしんすけ
┗高杉新助
きじままたこ
┗城島また子
たけちへんぺいた
┗武知扁平太
おかだにぞう
┗岡田に贈
かわかみばんさい
┗川上番債
かつらこたろう
┗桂小太郎
えりざべす
┗エリザベス
さかもとたつま
┗坂本達真
さるとびあやめ
┗猿とビアや?
はっとりぜんぞう
┗服部漸増
やぎゅうきゅうべい
┗柳生級塀
はせがわたいぞう
┗長谷川退蔵
てらかどつう
┗寺門通
へどろ
┗ヘドロ
はたおうじ
┗旗王子
じゃすたうぇい
┗ジャス太ウェイ
にゃんぼわざぁ!
┗にゃんぼわざぁ!
おまえのかあちゃんなにじん?
┗お前の母ちゃん何人?
しねひじかたこのやろー
┗シネ土方湖のやろー
おおぐし
┗大串
ふるーつちんぽざむらい
┗フルーツ賃歩侍
そらちんたま
┗空賃玉
そらちひであき
┗空知秀明

お疲れ様。よかったら銀魂好きのお友達に回してください。

銀魂好き持ってけコノヤロー!!(意味不)


坂本様が変換できなかったことにショックを受けました…(個人的に)←

回してくれた彩城レンちゃんありがと★

ラストスパートいくぜ◇ 

2007年07月14日(土) 19時58分
締めのデザートは「チョコレートドリンクパフェ」*


チョコレートドリンクの上にバニラとチョコとキャラメルアイスが乗っていって、マカダミアナッツが散りばめられています♪


濃厚なアイスの甘さがベリーナイスvV



フィニッシュ☆ 

2007年07月14日(土) 19時40分
終わりましたー!


やっぱり何度見ても泣ける感動作だなぁ♪


私小説も読んだんですよ☆


エへへっ♪(キモイ)

シクシク… 

2007年07月14日(土) 19時33分
「モンスターズ・インク」の方も終盤にやって参りました!


感動のお別れシーン(;Д;)


シクシク…

続きまして… 

2007年07月14日(土) 19時11分
こちらは「ふわふわ帽子のオムライス」☆


と言いましてもお皿に取り分けちゃったので原型を留めておりませぬが(笑)


こちらも絶品ですぞ♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiirotekina
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像彩城レン
» ◇マイバースデイ◇ (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる