まさか 

August 18 [Fri], 2017, 20:44
恥ずかしい


まだ好きと言えない


両思いって嬉しいね

かばん 

August 02 [Wed], 2017, 20:35
こんなに落ち込むのは


やっぱり好きだからかな


自分に後悔してる


わたしの性格って、ほんとにダメだな


悪いとこばっかで


誰かに好きになってもらうのは


難しいかもしれない



アゲハ蝶 

June 25 [Sun], 2017, 21:05
頑張ってみよう


行けるところまでいってみよう


君についていってみよう


そんな感情がなかったとしても


後悔したくないから


批判されるかもしれない


今の位置が変わって、見方だったり


評価が変わったりするかもしれない


自分がそこを裏切れないのも分かってる


でも自分に嘘つけない




恋は盲目


まさにそんな状況



長い夢 

June 22 [Thu], 2017, 5:43
何回もういいやって思えばいいの?
人の気持ちが分からないのは
なかなか辛いな


物理的に近くに居るぶん余計に
混乱してくる


ともだち?ただの同僚?
私たちの距離感ってそんなに近いもの?
まだまだ遠くて、近くに感じたことないかも
遠いままでいいよ
もう詰まらない距離なら無理しない
近くなるとより切ないし、苦しいし
何より辛いからな


もう終わりにしたいのに
なんで、こんな悲しいの?悔しいの?

鳴いてる怪獣 

June 17 [Sat], 2017, 20:42
終わりだ。
臆病者に恋する資格ない。
胸を張って好きだという自信もない。
周りの目線を気にしてる時点で
私はもうダメだ。
向こうもハッキリないっていった。
何よりの証拠。
上手くいかないのは、いつものこと。
今度こそ、バイバイかな。
いつもの関係。何も変わらないよ。

恋愛模様 

June 11 [Sun], 2017, 21:33
そのリアクションはなんなの?


やっぱり興味ないから聞いてこないの?


分からないよー


自分の感情が嫌い。


いろんなものをとっぱらえたらな



錯乱中 

June 10 [Sat], 2017, 5:09
好きな人と過ごす夜は


こんなにもドキドキするのか


神秘的で儚くてちょっと寂しい夜だった


幻で消えちゃうような


嘘のような夜


でも、現実なんだよね


あなたの気持ちが分からなくて 悲しい


こんな恋 自分が傷つくのにね


言ったら、何かが変わって終わってしまう


好きだと、言えたなら、あなたが受け入れてくれるなら

バイスタンダー 

June 07 [Wed], 2017, 22:50
今回は2人なの?
突然、なんなの?


ただ、振り回されてるだけ?


なんなの?分からない!


でも、嬉しい。


正直テンションマックス!


今は喜んでいいよね、、、?

トワイライト 

June 04 [Sun], 2017, 0:53
なんでかな、待ってしまうよ
LINE来ないかなーって。
好きなのかな?たぶん。
私は特別じゃないし、たくさんLINEしてるオンナの人いるし。
わかってるんだよ。いっそ、LINEして来て欲しくない、けど来ないと寂しい。
あー、あなたは、わたしをどーしたいの?
そんな感情ないなら、やめてよね。
毎日顔みてるじゃん。
いっそのこと、既読無視?
できるわけない。
アラサーのくせに、わたしはまだまだ高校生、いや中学生みたいな気分なのか。


はぁああ、進展もしない関係なんて
意味あるの?


次行かないと、ね、次
脈なしの人を追いかけても、意味ないじゃん。

(無題) 

May 07 [Sun], 2017, 6:40
久しぶりの投稿。


こんな気持ちはなん年ぶりだろう。
恋愛も仕事もうまくいかない、私の人生って、もう半分終わってる。
悲し過ぎて、前の向き方が分からないよ。
いつもこうだ、わたしは。
努力してないからだ、面倒臭がるからだ。


何が悪いかも分かってるけど、自分の変え方が分からない。
自慢できる経験も、自慢できる経歴もないわたし。歳だけとって行くわたしは、何の意味があるのだろう。


どこで何を間違えたのか


この繰り返しに何の意味があるの


あー、かなしい。あーつらい。


前を見て歩かなきゃよね。
人生あと50年はあるんだよ。
何か変わらなきゃ、わたしの存在する意味を早くみつけなきゃ。
なにかしないとはじまらないんだよね。


ただの片思い。ただ浮き足立っただけ。
彼のしたことの意味は分からない。彼の何に惹かれたかもわからない。何も始まってもないから、終わってもないじゃんか。

ちゃんと見つめなおさなきゃ。
信じられるのは自分だけだね。
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$h!ho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-オードリー、オリエンタルラジオ
    ・音楽-YUKI*aiko
読者になる
楽しいこと大好き!
Yapme!一覧
読者になる