海斗君からのバトン 

2006年01月15日(日) 1時32分
明けましておめれとうございます(へこり
今年も宜しくお願いしますですv
今年という年が皆様にとって幸せな年になりますよぉに。
何とか成績が落ちずに冬休みはいって明けることができたですv
三学期怖いよぉ・・・後は落ちるのみ・・・に思えます・・・(はわわ
新年早々風邪ばっかりで写真もメールもいろんな事ができてなくてごめんなさい・・・。
未だに治りません・・・学校はちゃんといってるけどねっ。

海斗君からあいつバトンいただきましたv
もらうの遅くなってごめんなさい・・・(あわわ
回答はつづきからv


伝言だよぉ〜(櫻君・彪都君・鈴君・焔波君・ご主人様へ)

櫻君
鳩さんとかありがとぉv
ほんとぉに待たせてばかりでごめんなさいなの・・・(うゅ
あのねっ、年賀状送ったんだけど戻ってきちゃったの・・・(しゅん
だからっ、プレゼントと一緒に送れたらいいんだけどプレゼントちゃんと届くかなぁ・・・?
本当にごめんなさいなんだけど、もうちょっと待っててね・・・(あぅ

彪都君
お写真まだでごめんなさい・・・(はぅ
僕の体調管理が悪いばかりに・・・。。。
ほんとぉにごめんなさいです・・・。

鈴君
ううんっ、いいのいいのっ(あわわ
受験生さん・・・大変だなぁ・・・。
でもでもっ、いろんな事に負けずに頑張ってねっ。
鈴君なら大丈夫だからvv
ごめんねっ、バトンなんかまわしちゃって・・・。
鈴君の愛確かにもらったよぉvv
ありがとぉ(にっこりv

焔波君
お兄ちゃんっ!
よっ、読んでくれてるなんて思ってないからびっくりだよっ(わわっ
バトン受け取ってくれてありがとぉvv
ごめんね・・・復学したのに声掛けれなくて・・・。
僕知ってたけど・・・、声かけられなかった・・・の(苦笑
また今度お喋りできたらいいなっv(えへっ

ご主人様
明けましておめでとうですっv
僕の方こそ遅くなってごめんなさいです・・・。
こんなってゆっちゃダメだよぉっ(むぅ
僕には大切なご主人様だもん・・・・・・///
待ってるのが当たり前だよv(えへっ
ううんっ、そんな事気にしなくていいのっ。
おめでとうってゆってくれただけで僕嬉しいからv
だからそんなに気を使わないでいいの。
ご主人様のお誕生日ももうちょっとだねvv
僕ちゃんとお祝いするからねっv
謝るのはダメっ、ご主人様は悪くないから。
だから・・・、頑張ってねv

↓の続き バトン回す方々と海斗君に一言 

2005年12月18日(日) 2時10分
書ききれなかった分の質問の答えと、海斗君へちょこっとです。
結局本文にもきりよく書ききれなかったので続きで・・・

でわでわ、バトン回す皆さんの名前は続きよりです。

バトン頂きましたですv 

2005年12月17日(土) 23時35分
また日記が久しぶり・・・・・・(うゅ
そだ・・・、風邪やっと治ってきたよーっv

鈴君お誕生日祝ってくれてありがとぉなのvv
嬉しかったです、受験頑張って下さいです(応援
櫻君もお祝いありがとですvv
お写真も撮ってくれて・・・、とぉーっても僕は幸せですv
鈴君も櫻君も本当にありがとぉv

彪都さんお写真了解いたしましたですv
しばらくお時間いだだきますです、ごめんなさい(へこっ



今日は海斗君からバトン頂きましたv
さっそく回答ですっ。


鈴君おめでとぉv 

2005年11月21日(月) 0時27分
日記に書くのは一日遅れでごめんなさい;(あわわ
メールはちゃんと届いた・・・よね・・・?
えと、とにかくお誕生日おめでとぉvv


今日お世話になった皆様へv

櫻君
・・・鳩さんのお返事ありがとぉv
凛ちゃんの鳩さんの方も、いつもの鳩さんの方もどっちもありがとぉです。

海斗君
えと・・・、くだらない僕の話に付き合ってくれてありがとでした(苦笑
風邪絶対にひかないようにねっ!

みんと君
今まで学園お疲れ様でしたです。
でもねっ、これからもお喋りとか出来る機会があることを聞いてほっとしたですv
えと・・・、これからもきっとお世話になりますです(へこっ

良かったぁ・・・ 

2005年11月12日(土) 22時52分
どぉしよぅ…………。

パソコンがネットにつながらない……。。。


無事オンラインになれたです・・・(嬉し泣き
よかったぁ・・・

ヒステリックじゃないよ? 

2005年11月06日(日) 22時33分
日記読んでるとそう思える・・・かもしれないって思ったから宣言っ(笑
多分違う・・・・・・よね・・・?
生存してるから取り合えず日記かくのですよぉ(あはは



今日お家に帰ってきました・・・。
やっぱり、遠出って疲れるですね。。。

ごめんねっっ(滝汗・・・ 

2005年11月04日(金) 23時01分
海斗君ごめんねっ!!!
ほんとにほんとにごめんなさいっ。
うぅ・・・、僕はなんて気がきかないんだろう・・・・・・。。。
優しさの欠片の微塵も無い僕なのです・・・ごめんなさい・・・・・・
ゆっくり休んでねっ。
すっごくお大事にして下さいです。心配してます・・・・・・
あぅ・・・ほんとにごめんなさい・・・・・・。。。

だめだ・・・はぅ・・海斗君、他にも色々ごめんなさい・・・。



ご主人様にもごめんなさい・・・。

ぼっ、僕は馬鹿だもんっっっ!! 

2005年11月04日(金) 21時12分
うぅーーーっ、どうせ僕は馬鹿だもんっっ(泣

かっ、海斗君の・・・・・・僕は海斗君だぁい好きだもん!!(言い逃げ

よしっ・・・、ごめんね・・・僕馬鹿で(苦笑
大分前から知ってた・・・よ?
でも何やってもダメだなぁって・・・(あへぇ・・・
もうほとんど中身さんだよ・・・、不安で不安でしょうがないの。。。
そっかぁ・・・、そうだねっ。海斗君ならゆってくれそうかも、偽り無く。
海斗君のいいとこだよねっ。うん、大好きv(うんっv

メッセに上がってきてたのに声かけれなくてごめんなさい。
ちゃんとおめでとうってお祝いできててなくてごめんなさい。
ほんとはね、ちゃんとお祝いしたかった。
お帰りなさいっていいたかった・・・んです・・・、ほんとは。
でも・・・、タイミング逃しちゃって・・・(苦笑
どこかではね・・・、怖かった・・・と思う・・・。
でこまでも馬鹿な僕でごめんね。。。

うん・・・、そうだよね・・・。
でも、何だろう・・・自分でも・・・良く分からないんだ・・・(苦笑
ただ自信なくて、居ていいのかなって思って・・・何かほんのそれくらいなんだ。
僕・・・弱くて、そんなものに押し潰されていって・・・
どうしたらいいか・・・そんな事分からなくて。
皆に悟られてしまわないようにって思ってたけど、最近はほんとにダメで・・・
僕が沢山の人に迷惑かけてる事実が嫌で頑張っていつもどうり振舞おうって頑張って空回りしちゃったり・・・(苦笑
あはははぁ・・・、ごめんね・・・また弱音だぁ・・・。。

本心では話さない人・・・
僕は・・・、どうなんだろう。沢山の僕が居るような気がするから・・・(苦笑
もしかしたら・・・ゆうとおりだったかも・・・しれない。
今までは・・・ね・・・?
よくわからないや(うん

ありがと・・・
やっぱり・・・、泣いちゃう・・・・・・
あへへ・・・・・心臓すっごくドクドクゆってるよ(苦笑
ぽかぽか暖かい・・・・・・(えへ
本当にありがと・・・です、すっごく感謝です・・・。
ほんとにほんとに・・・、神様にありがとうって・・・・・・言わなくちゃ。
海斗君ありがと・・・僕も・・・大好きだよぉv

鈴君へ一言返しと色々・・・ 

2005年11月02日(水) 4時55分
一言で鈴君が心配してくれてたのにお返事できなくてごめんね・・・;
いつもいつもありがとうv
心配かけちゃってごめんね?
でもでも、大丈夫だからねっv
日記とか読んでるからね〜vv
ジーニーはまってる鈴君かわいいよぉvv









弱音吐きます・・・

あぅはぁ…… 

2005年11月01日(火) 8時33分
お弁当忘れたぁ……………(うゅゅ
すっごく悲しいです……(>_<。)

家から学校遠いよぅ……。。。
今日はかわなくっちゃ……
朝からついてないよぉ(落ち込み






2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像安威原櫻
» 海斗君からのバトン (2006年02月23日)
アイコン画像鈴木海斗君。
» 海斗君からのバトン (2006年01月15日)
アイコン画像杉原 芳乃
» ↓の続き バトン回す方々と海斗君に一言 (2005年12月31日)
アイコン画像彰月 焔波
» ↓の続き バトン回す方々と海斗君に一言 (2005年12月23日)
アイコン画像架籠 遥
» ごめんねっっ(滝汗・・・ (2005年11月06日)
アイコン画像鈴木海斗
» ごめんねっっ(滝汗・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像架籠 遥
» (無題) (2005年10月21日)
アイコン画像海斗
» (無題) (2005年10月20日)
アイコン画像架籠 遥
» 10人以上投票週間終了v (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiirobokuiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる