バトン 

May 27 [Tue], 2008, 12:43
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯チェック
Q2 朝はパン派?米派?
パン
Q3 何時に出勤?
お昼
Q4 学生??
違うよ´ω`
Q5 お昼何食べよぅか?
パン
Q6 休憩時間長いんじゃない?
休憩時間なんかない!
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日休みだよー
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
するするする
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
お金貯める(´・ω・`)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
まっくろ
Q12 靴高かったんじゃない?
安かったよん
Q13 好きなブランドとかあるの??
LIP・MIZE・スキニ‐リップ・rienda
Q14 朝はもちろん?
だるい
Q15 身長何センチ?
155cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
あ、4`太りました
Q17 てか、通勤時間長くない?!
30分くらいだよー
Q18 一人暮らし??
実家です
Q19 あなたにとって仕事とは?
生きがい
Q20 あなたにとって家族とは?
宝物
Q21 あなたにとって今の生活は?
いーんでない
Q22 あなたにとって地球とは?
まるい
Q23 あなたにとって宇宙とは?
ひろい
Q24 血液型占いって当たるのかな?
どうなんだろー
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない
Q26 実は超能力が………?
ないない
Q27 生まれ変わるなら?
お金持ちのペット
Q28 あなたは裏表ある人?
誰でも裏はあると思うよ´ω`
Q29 今までで一番の後悔は??
高校やめたこと
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろー
Q31 正直、許せない異性の行動は?
定員さんに文句言ったり偉そうにしちゃう奴
Q32 逆に同性では?
寝てる時に鬼コは勘弁してください(´・д・`)ノ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
そんなものないです
Q35 GWの予定は??
GWもう終わったよ
Q36 お酒飲む方?
うん大好き
Q37 タバコは?
吸う
Q38 タスポってどうなのかな?
タスポ登録できない・・
Q39 今日は何時に帰宅するの?
てか今日出かける予定がない(´;ω;`)
Q40 何時に寝る?
多分暇だからすぐ寝る
Q41 風呂は長い方??
1時間くらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
15時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
本当今更だな(´゚Д゚`)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せまーす!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
極度のマイペースです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
親友かな?
Q47 その人に伝えたいことある?
早く遊ぼうよー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
(◎´∀`)σ)Д゜)
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
頑張れよ
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うんきっと(´∀`)

 

May 27 [Tue], 2008, 12:24

暇なんでブログ始めてみます

誰か見てくれる人いるかなー(´・ω・`)

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ