ごめんなさい、、、。 

2006年07月09日(日) 12時16分
ほんと忙しくて更新できません。。。。
今テスト期間中だし、、、、、
まぁ誰も見てくれてなぃと思うけど
だヵら夏ヵら心も全てを入れ替えて新しいブログ?てヵサィトで
やり直したいと思います
もしここのやさしい誰かがこのブログをまだ見てくれてぃるなら
是非来ていただけると嬉しいです
今準備中なので、できたらまたここにURL載せます

では、、、、、さぃならっ
ぁ、たぃちゃんとは相変わらずラブラブです
無事8ヶ月更新しましたぁ

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!! 

2006年04月29日(土) 11時37分
めたんこ久しぶりの更新だぁぁぃ
高校が大変で更新できなかったぁぁ
もぉーまぢぅちの高校くそだぁぁ
化粧、スカート折るの、ボタン開けるの、ストラップ出すの、かばんデコるの
全部駄目
まぁぢどんだけくそだしぃぃまぁ守ってなぃけどね
高校楽しくなーぃ、、、、可愛い子めっさぃるぅぅ
ぅちの居場所なーぃ、、、、あ、友達はちゃんとぃるょ??笑
んーだけど気を使うのよねぇぇぇ
だからめっちゃ疲れるのよねぁ、バィト決まりましたぁぁぁ
近所のお蕎麦屋さんですっっ笑
もち大ちゃんと一緒にぃぃぁ、大ちゃんとは順調ですよ
もーすぐで半年の6ヶ月です始めこんなに長く付き合ったなぁ
すっごぃ不思議です 笑
これヵらはなるべく更新しまーーーーーす


追記は思ったこと

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック 

2006年04月04日(火) 10時41分
昨日更新したと思ったのに更新されてなかったぁぁ
まぢショッキンギだぁぁ
昨日はぃろぃろと嬉しいことあったのに
あんまよく覚えてなぃょーーーー寝ちゃったヵらぁぁ
んーー昨日は大ちゃんに会ってとある場所でchuプリ撮って
大ちゃん家に夜の7時くらぃに行ってコナンの映画見てて ぇ
んでラブラブしてて、キスいっっぱぃして、お母さん乱入してきて 笑
ぁ、別に見られてなぃょ??笑
でも、ぅち確実てきにお母様に嫌われたわ 笑
だってぇぇなんヵ部屋に入ってきて「ラーメンならできるけど食べる??」
って言ってきたのさぁ、でもぅちは大ちゃんに言ってるものだと思いシカッティングしてたら
大ちゃんが「食べる??」って言ってきて、「えぇ;ぅちかょ」って思って
「ぃゃ、ぅちはぃぃよ;」って言ったらなんかしんなぃけど無言に。 笑
んでちらっと後ろ向いたらなんかお母様と目が合ってしまぃ思わずそらしてしまったぁガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!
まぁ別に嫌われてもぃぃけどぉぉぉ 笑
んで公園に行ってめっさラブラブしてた
なんヵ大ちゃんがめずらしく今日は恥ずかしい言葉連発してた 笑
「結婚しようね」「ずっと一緒だょぉ」って
結婚しようねはびっくりだったけど嬉しかったぁ
んで17歳で同棲するとヵ、ぃろぃろ話してた
昨日はすごく充実した1日でした 笑


(;´ρ`) グッタリ 

2006年04月02日(日) 23時24分
昨日と今日とおばあちゃん家行ってて更新できませんでした
ぃゃーおばあちゃんヵら5万貰っちゃった
大事に使いますょーー笑
てヵ従兄弟の彼女めっちゃ可愛かったのゃばぃ可愛い
びびったしまぁおばあちゃん行ったけどたいして面白くはなかったなぁ笑
みんなでご飯食べたくらぃだし
んでさっき大ちゃんと会ってきたなんか「会いたいヵら」って言われて笑
会った瞬間抱きついてきたぁぁ笑
めた可愛い寂しかったぁぁって言って
でも大ちゃんめたエロスだったぁ 笑
なんかスエットのズボンのゴムが全然入ってなくてズボンが落ちそうだったの
そしたら「んじゃぁもぅ脱いじゃいな」とヵ言って笑
まぢびびったしてヵ大ちゃん眼鏡めっちゃ似合う
優等生みたぃ 笑
ぅちもかけてって言われたけどキモかったヵら嫌って言ったらすねちゃった 笑
てヵ1番うれしかったのが抱き合ってた時に
「もーめっちゃ可愛いもって帰りたい」だってぇぇ(/-\*)キャ
もぉーそっちこそ可愛すぎだヵらって感じでした
まぁ今日はそんなとこで明日も大ちゃんに会ってきます

31日去年のクラスの集まり 

2006年03月31日(金) 18時38分
んで今日は去年のクラスの集まり
2-3だったんだけど、むっっちゃイイクラスだったの
みんなで遊んだりガスト行ってご飯食べたりしましたっ
なかなか楽しかったですょ
てヵてヵぅちの友達が今日原宿でヒデに会ったんだって
ヒデってあいのりのねまぢ羨ましかったぁぁ
てヵぁしばらく大ちゃんに会えなぃっぽい
明日と明後日はぅちがぉばぁちゃん家に帰って3日は友達と遊ぶから
次会えるのは4日だし寂しいなぁ

30日ねずみーしーww 

2006年03月31日(金) 18時30分
行ってきましたぁぁ!!ねずみーしー


8時に大ちゃんと待ち合わせしたんだけど案の定大ちゃんは遅刻
って言っても5分くらいだけど
舞浜駅に着いたらしーの行き方がわかんなくて、従業員のところ行っちゃいました
んでしーに入ってインディージョーンズ、レイジングなんとヵ、わかんなぃの2回
乗りましためっちゃ楽しかった
しーの中ではめちゃぁラブラブ寒かったから普通に抱き合ったりしながら歩いてたし 笑
んでんでまぢ1番びびったのがアラビアン?のとこのメリーゴーランドの前の
噴水があるじゃなぃですヵあそのこ前でchuしちゃいました 笑
なんか写真どっちが写るか見たいなことずっと話してたらいきなり
まぢびびったけどめちゃぁ嬉しかった
「こんな経験なかなかできなぃでしょ?笑」って言われました
そんでお揃いの名前いりの携帯ストラップ作って帰りました
まぢ駅で迷っちゃって終電間に合わなくなるかと
んでぅちのお母さんがで迎えに来たので大ちゃんを家に送って帰りました
んで来月はランド行ってゴールデンウィークは泊まろうねって話してました
まぢ楽しかったぁぁ

キタ━━━━ヽ(・A ・ )ノ━━━━!!!! 

2006年03月29日(水) 17時36分
ぃゃぁー昨日と今日春期講習さぼったぁー笑
だってさぁ、町田まで行くんだよ
ここどこだと思ってるんですヵ
だヵら昨日は1人でぶらぶらしてて今日は友達と濱に遊びに
その子と遊ぶのめっちゃ久しぶりだった結構楽しかった
んでA昨日携帯変えに行ったのにぃぃぃ
10ヶ月たってなかったヵら変えられなかった
まぁ4月10日に変えられるんだけどね
明日もしかしたら大ちゃんとねずみーしーに行ってきます

(・∀・)モエッ 

2006年03月26日(日) 23時57分
さっきまで大ちゃんと会ってたんだけど
お母さんに怒られたしっ 笑
「あんた何時だと思ってんの次11時過ぎたらバィトゃらせなぃヵら」
ってそれは流石にこまるヵら「あいよ」って言っといたけどぉぉ
だって大ちゃんど同棲するヵらバィトしてお金貯めないと
今日めっっちゃ激安の物件見つけたんだぁまぁ住めないけどぉぉ
でも2人で頑張ろうねって約束したのっっ
んで、高校行ったら2日に1回は会おうねって
それにねなんヵ浮気の話になったときに
「まぢ浮気する男とヵありえなぃからまぢ神経おかしい」って言ってたんで
浮気の心配はなしかなっと
それでさりげなく「付き合ってるのに遊ぼうって誘うのはふざけてるよねー」って
言ったら「まぢそれで遊ぶ男はくそだ、誘う方も完璧強奪しようとしてんじゃん
って 笑
おぃおぃ、君、強奪されようとしてたんだヵらね 笑
まぁとにかく今日は一安心でした俺まぢで本気だヵらって
言ってくれたし
それに春休み中にディズニーシー行こうねって約束したぁ

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ 

2006年03月25日(土) 22時29分
 なんヵさぁ、今携帯小説読んでたんだけど、、、、、
なんか不安になってきた、、、、
その物語がさぁ、彼氏とめちゃめちゃラブラブ
「ずっと一緒に居よう」とヵ「結婚しようねっ」って約束してたのに
彼氏が冷めて「俺ら無理だょ、友達に戻ろう」って感じの物語で
いつかこうなっちゃうのかなぁ、、、、、って思うと泣きそう
まだ最後まで読んでないけど、、、、
昨日の日記の追記にも書いたけど、あんなこともあるし、、、、
高校離れちゃうヵらさぁ、向こうでめっちゃ可愛い子いて惚れちゃったりしなぃかなぁとヵ
大ちゃん信じてるけど、ぅちの友達が小学校の時大ちゃんと付き合う??みたぃな感じで
仲良かったのに、他に好きな子できて駄目になった、、、、って聞いたし
しヵもその子大ちゃんに2回告って振られちゃってるし
まぁ今その子にはちゃんと彼氏ぃるけど、、、、、
なんかいつまで大ちゃんと一緒に居られるんだろう、、、、

Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 

2006年03月24日(金) 23時39分
もぉ〜大ちゃん大好き
今日もめちゃぁラブラブだったぁぁ
今日も大ちゃんで映画見て、でも大ちゃんが途中で寝ちゃって
んで起こすの可愛そうだヵら4時まで寝かせてあげましたぁ
てヵ大ちゃんの妹めた可愛いなんヵぅちらがよりそってたところに
部屋に入ってきたら「す、すぃません」とヵ謝って
超ラブリーガールでしたっんでその後、○南台に行き何もせずに地元に戻り
バッティングセンター行きましたぅちは打ってなぃけど
大ちゃんが打ってめちゃぁかっjこよかったぁぁ
んでその後広場らしきところでずっとラブラブしてましたぁ
chuもぃぱぁぁいしたぁバィトもほぼ決まったし、
また結婚の話でぅちとしたぃみたぃなこと言ってくれたぁぁ
んで帰りにお花見やるって話出て「じゃぁその前の日ぅち泊まりな」
って大ちゃんが言ったから「まぢで泊まっちゃうよ」って言ったら
「まぢ大人の世界に入っちゃうよ」だってぇぇぇ
しヵもその後「もちろんお風呂も一緒だょね」って笑
そんなことばっか話ながら30分くらいたって帰りましたぁぁ
まぢ大ちゃん( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
大好きらあょぉ結婚するし 笑


追記は不安
P R
■プロフィール■
■お名前■
ゅみですw本名、、、かな?笑
■年齢■
15歳ですw今年から念願の高校生w
■LOVE■
彼氏,くぅchan,ayu,
アヴリルラヴィーン,ラルク,w-inds,etc,,,

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
前にもブログやっていたんですけど
続かなくて、、、、でも今度こそは、、、!!笑
ぃろんなこと??してくので笑
仲良くしてあげてくさぃw
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
←ょかったら押してくださぃw
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美鈴
» ごめんなさい、、、。 (2006年07月15日)
アイコン画像*なぁ*
» オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!! (2006年04月29日)
アイコン画像美鈴
» オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!! (2006年04月29日)
アイコン画像ゅみ
» オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!! (2006年04月29日)
アイコン画像美鈴
» オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)イエイ!! (2006年04月29日)
アイコン画像美鈴
» (;´ρ`) グッタリ (2006年04月05日)
アイコン画像ゅみ
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2006年04月05日)
アイコン画像*なぁ*
» ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック (2006年04月04日)
アイコン画像ゅみ
» 30日ねずみーしーww (2006年04月04日)
アイコン画像ゅみ
» (;´ρ`) グッタリ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiiro113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる