久々マリーナホップ 

December 19 [Tue], 2006, 21:02
主人と二人で久しぶりに行ってまいりました。デート?
(子供たちは保育園でした

まずはステップにて、お好み焼き



このお店、そこそこおいしいのに
どんなに食べて飲んでも1人2000円で済むという不思議なお店です
家族でも良く行きます。
生ビールも280円と結構お手ごろ

食後、ふと、とあるセレクトショップへ・・・
そこには何ともあったかそうなジャケットが・・・

試着してみると、こりゃまたものすごくあったかい
しかもちょっぴり細く見えるっ

即買いしてしまいました・・・
でも、アウトレット価格で半額になってたので許して〜



聞くと、アバクロとかいう人気の服なのだとか・・・
ブランド名は知っていましたが・・・
そういえばロンT持っていました

この冬はこれを着倒します!
下はゆったり目のダメージジーンズがいいかなぁ

これまた久しぶりに良い買い物をしました〜

まったり忘年会 

December 16 [Sat], 2006, 10:09
昨夜はRCHのaiちゃんとまったーり2人で飲んで参りました。

最初に入ったアルゼンチン料理のお店・・・
女性客ばっかしっ

それもそのはず、女性向けの量と味付け
わたしたちは色々味わえて大満足でしたが、
きっと男性には物足りないかな〜と思います。

お店の名前は「GAUCHO GRILL」
大手町の駐輪場の近くです。。

その後、まったりしたい時に立ち寄る、
雰囲気の良いバーへGO



ぎゃーぎゃーお話して、帰ったらAM2時でしたっ

aiちゃん、色々ありがとう〜とっても楽しかったよん

たまには女の子同士も良いね
また行こうね〜

息子入院!!! 

November 15 [Wed], 2006, 18:15
日曜の夕方から、セキがとまらなくなり、
仕方ないので、夜間病院へ行きましたらば・・・

なんと、喘息の発作ということで、入院と相成りました( TДT)

ずっと点滴につながれ、酸素マスクで吸入をし、
看護士さんに対して、えらそうな態度をとりつつも・・・



本日午後、無事退院いたしました。

中でも、ちょうど看護学校の実習生さんが来ていて、
年齢的に丁度いいので、息子に専属でついてもらうことに決定
勉強ついでに、いっぱい遊んでもらいました

写真は頂いた折り紙で遊んでいるところ

退院の時は、お別れがつらくて息子も学生さんも、泣きそうでございました。

ともあれ、明日から保育園にも復活できそうです
あーもー疲れた〜

軽耐久最終戦 

November 10 [Fri], 2006, 22:35
なんだか最近忙しい〜

でも、これだけはっ!
大好きなイベントなので、張り切って行ってまいりました



今日のお仕事メインは子守

コントロールタワーでアナウンスなどを担当していた方の
お嬢様の面倒を見させていただきました。。

それから、商品写真の印刷、あと細かい計算と雑務でしたっ!
いつもながら、あんまり役に立っていないような気も・・・

今回は特にコントロールタワーでは、
お腹が空きまくりで、イカ天、フレンチドックなどを
みんなでがっつきながら、がんばりました!

全員ビールが欲しいって言ってましたし・・・

トラブルも・・・実は結構多かったようで、
飲酒取締り&騒音の通報で警察は来るし、
スピンは多いし、ものすごいオイル漏れはあるし、(1台刺さりましたっ)
あからさまなブロックとかも前回より多かったみたいです。。
さすが最終戦!ヒートアップ!!

午後の部の最後ではトップ争いがとってもおもしろかったです。
残り時間1分半で、2位が1位を抜いた!スゴイ!
と思ってたらクラッシュ・・・
最終コーナー、立ち上がってきませんでした( TДT)

と、まぁ、今年1年とっても楽しんでまいりました♡

来年はもうひとつの耐久レースに参加する予定みたいなので、
また楽しみが増えそうです((*>Д<)ノ〃

久しぶり〜♪ 

September 19 [Tue], 2006, 22:36
うちの旦那さま、最近転職しまして、
慣れないお仕事のせいで、手首が痛いそうです。

そこで、ロイヒつぼ膏を貼って、
そして落書き



このまま出勤してくれないかなぁ

そして、ワンコのみかん嬢
とっても元気です。
元気すぎて、お客様に毎回襲い掛かり、
皆様にかわいがられております



お菓子教室 

August 11 [Fri], 2006, 19:19
先日、福山出張の際
福山支店の方が、
ニューキャッスルホテルというところで、
パティシエの方が教えてくれる、
栗を使ったデザートの教室に連れて行ってくださいました



栗を使ったデザート2品を作った後で、
グレープフルーツの冷たいデザートを頂きました
これがまた、絶品!!

もちろん教室で作った栗のデザートも持って帰りました。
計7個あったかな〜

なんと、全てこの日のうちになくなりました・・・

うっひゃっ! 

August 04 [Fri], 2006, 21:34
先日、旦那様がゴルフ場関係のお仕事をなさっている
saeちゃんご一家から、クワガタ虫をたっぷりおしつけられ
頂戴いたしました

いつもありがとう



今年はゴルフ場において、大発生しているそうです
中でも割と立派なこの一匹
売ってあったら、高そう

でも、でも・・・

わたくし、虫は苦手なのでございますぅぅ〜

この写真を撮るときも、もうビクビクものです。
「動かないで!動くんじゃねーぞっ!!」
と話しかけながら、撮影いたしました。

子供たちはもちろん大喜びですが、
わたしにゃ〜夜中にカサカサ動く音も、もう気持ち悪くて
泣きそうです。

フレンチ〜♪ 

July 29 [Sat], 2006, 22:09
きのうはRCH
キレイなお姉さまとお食事に行ってまいりました

ちょっと〜!!
いつも軽耐久で会う時と、雰囲気ちがいますわよっ
すっごくキレイではありませぬかっ!!

・・・というわけで、
市民球場そばの、商工会議所(?)の下の
穴場フレンチレストランに連れて行っていただきました



なんだかおいしくって、
前菜しか写真撮れませんでした〜

その後ケンビーズでまったり飲みましたよ〜

お姉さま・・・
8月はビアガーデン(途中参加ですが)
こっそり平日にタカタサーキット&温泉、
そして、軽耐久の第3戦、と忙しいですが、
よろしくお願いします〜

人生たのしもうぜ〜

つ、ついに!! 

July 18 [Tue], 2006, 20:23


切腹最中げっとぉぉぉ〜!!

お姉さん、ありがとぉぉお〜〜
この後、心して頂まする〜!

今日は一日中コレのことで頭がいっぱいで、
あまりお仕事になりませんでちた

子供の名前をつけるとしたら何にする? 

July 12 [Wed], 2006, 16:04
と、いうわけで、

ヤプログのおこなっている、イベントに参加しま〜す



とりあえず、もうすでにうちには子供2人+わんこ1匹いますので、
名前をつける時のエピソードをば。。

上の娘・・・「りさ」
下の息子・・・「いおり」

いずれも、主人がつけました。漢字は非公開にします♪

わたしからの要望としては、

1、あまり読みにくい漢字でないこと
  (将来本人がこまるでしょ〜?)

2、苗字と音があっていること
  (呼ばれにくいのも、イヤかなぁと・・・)

3、突拍子もない名前でないこと
  (知人の息子に外人の名前付けられた子がいて、すっごく違和感があったため)

くらいでした。
それを踏まえて、画数を調べて、舅や姑にも相談してつけたようです。
わたしも割りと満足中


さて、わんこのほうは、というと

瀬戸田というみかんの産地からやってくる、ということで
娘が「みかん」とつけました

ころが割りとハマっていまして、
子供たちの通っている保育園でも、大人気のみかんちゃんです


こうして書いてみると、あんまりこだわりなk感じですが、
うちはこうして名前を付けましたっ
  



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪プロフィール♪
♪名前:きみちゃん♪
♪好きなもの:えぼ5・子供たち・ワンコのみかん・かめのロドりん・ピアノ・iPod mini・サーキット・お酒♪
♪悩み:実は離婚寸前!?♪
コメントありがと♪
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» 久々マリーナホップ (2009年09月24日)
アイコン画像褌一丁
» 久々マリーナホップ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々マリーナホップ (2008年10月05日)
アイコン画像みみりん
» 久々マリーナホップ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのみみりん
» 久々マリーナホップ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのみみりん
» 久々マリーナホップ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのみみりん
» 久々マリーナホップ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのみみりん
» 久々マリーナホップ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのみみりん
» 久々マリーナホップ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのみみりん
» 久々マリーナホップ (2007年06月03日)
http://yaplog.jp/kimiholy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiholy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる