プルル 

January 24 [Thu], 2008, 20:33
電話しようかなーと思ったけど、K君の携帯壊れてるんじゃん!早くなおして〜〜〜

きっと今日もかけちゃうんだろうけど、メインの携帯でかけるとお金かかっちゃうよ(^ω^;;)

電話したひーー。

 

January 24 [Thu], 2008, 20:31
先週末から今週の最初はずっと一緒だったから、会えないのがすごくさみしいなぁ。。
明日は友達が泊まりにくるからまた会えないし。


(´・ω・`)

土曜日が待ち遠しいよ。

あーよかった 

January 24 [Thu], 2008, 19:29
今朝やぷろぐ見れなかったよね?

しばらく書いてなかったから消されちゃったかと思った(ノ_・。)

またかくのでよろちくび(^ω^)

ワグナス 

January 16 [Wed], 2008, 19:21
久しぶりてんいち(^ω^)

うまーいよ。
そのまえにパスタ食べてたんだけどね。えへへ。

もぐもぐ 

January 14 [Mon], 2008, 23:05
ダーリンにもらいました(^ω^)

群馬のお土産だって。うれしいな〜。美味しいよう美味しいよう。

ちんしこう 

January 10 [Thu], 2008, 0:04
ちんすこう大好きだあああああっ
お友達に貰いました(^ω^)

ちょっと前に自分でも作ったけど、簡単で超美味しくできたよ。これは失敗なしだなって思う。
また作りたいな。
ラードかショートニングを使うんだけど、体にはラードのほうがいいだよね?ラードは動物の油だよね、たしか。
マーガリンとかショートニングって化学反応みたいなのを起こして作った油らしくて、たくさんたべると体に悪いものが溜まる。というようなことを読んだことがある。怖いよね。だから動物性のバターとかラードは自然に作れるものだから、こういうものを食べたほうがいいんだよね。
健康オタクじゃないけど、市販のものって、体に良くないものがいっぱい出回ってるから、正しい情報をきちんと頭に入れて判断していきたいな。

ずんずん 

January 08 [Tue], 2008, 23:01
年賀状足りなくなったー!と近所の同僚が言って来たのであげたら、お菓子を貰いました(*'∇'*)

ずんだ風味のキットカット。


引っ越したい引っ越したいと思いつつも、こういう付き合いは貴重なので大切にしなければなーとも思うのでした。



引っ越すけどー(^ω^)

ちん 

January 08 [Tue], 2008, 20:02
レンジ専用UFOおいしい!
麺つるつるだし(^ω^)

楽チンでうまうま(^ω^)

キラキラ 

January 07 [Mon], 2008, 18:16
近くに公立小学校があります。そいでクリスマス前からイルミネーションが付けられて夜はキラキラしてるんですが、いまだに付いてます。夜もキラキラ。
電気代は誰が払ってるのだろう(^ω^;)

まさか家庭からちょっとずつ徴収してるわけじゃないよね。。税金だったら腹立たしいし。
謎っ

スイム 

January 05 [Sat], 2008, 20:44
久々に強烈に胃が痛むよ(^ω^;)

んあー(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まめこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» プルル (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» プルル (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» プルル (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» プルル (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» プルル (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» プルル (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» プルル (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» プルル (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» プルル (2008年09月16日)
アイコン画像ピロシ
» プルル (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる