音楽交流会

December 08 [Mon], 2008, 18:39
前・・・というか金曜日に音楽交流会があったとさ〜
えっ?なんで金曜日に書かないのかって?時間がなかったんだよぅ!!
(ウザイと思った人ごめんなさい)
で、会場に行ったわけだ。会場に行ったときに真理
「イケメンいないかな〜さがそっか!!」「お〜〜〜!!!」
でも、はイケメンを探さずに「どんかどういう人がいるんだろ〜」と。(名前です)個人情報だけどね・・・
で!!なんと1番最初に見た人が!!!!てか名札に目が言った人の苗字が
神田・・・
かんだ!!!!!????Σ(0ω0;)エエ?!
最初真面目になんて読むかわかんなくてww
(あれ?これってなんて読むんだっけ?たしかすご〜く印象強い人だったような・・・)て3秒間ず〜っと思ってて。そのずっとその人の名札をガン見してたwww
その後真理瑞希に報告!!
「えっ!!?うそ〜!!珍しくない?男?女?」「女だった」「あ〜あ」
「マジで!!??男?女?」「女だった」「髪は?ポニテ?」「ポニテじゃなかったと思う・・・」「え〜チクショ〜」
おんなじこと言ってる・・・ww

ていうか6校中5校目の学校が子守唄を歌いやがった・・・
会場暗いし、眠さが一番ピークのときだし!!!!
あの時は死ぬかと思った・・・w

私たちの歌った曲と同じ曲を歌ったとこがあったわけだ
私たちは高音と低音だけだけと、あっちは男女に分かれてその中でも2つに分かれてたし。
まあ、自分たちの練習の成果が出せてよかったねww
なんか3分の2が交流会関係ないし。落ちがこれだし
まあ気にしな〜い!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高槻 静羅
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♯穂ノ花
» 純ロマ 画像 (2012年01月04日)
アイコン画像???
» 純ロマ 画像 (2010年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimihana/index1_0.rdf