しんどい 

2005年02月21日(月) 18時10分
今日もやってきました 肉体労働。
いいかげんしんどいよ
小学校の壁に絵をかいてるんやけど
今日やってきた韓国人の二人にいらいら。。
階段のぼるのに手ぇつないでるんじゃねよ!!!!!!
いらいらいらいらいらいらいらいら
このままいつまでつづくんよ。
手もシンナーで荒れまくってるよ。。

うちのちびちゃん。
この言葉世界から消えたらいいのに。。

20 

2005年02月20日(日) 21時52分
はたち。なんておそろしいひびき。
わたくしまだまだたりません。
パーツがかけまっくています。
だれか たりないもの売ってください。
気づいてるんです他力本願。
分かってるんです。いいかげんにしろ。
でも 先が見えないの。
まっくろくろ。。
なんでこんなになってんの。
こんがらがってる。

00 

2005年02月20日(日) 21時40分
好きな人は先生です。。
なんじゃこりゃ。
定番で使い古されててうんざり。
人と人のいさかいにもうんざり。
どうやら私は人にぐちられやすいようです。
きっと八方美人だから。。
わかってるんですけどねー。。。。。。
でももういいかげんうんざり。
みんなわたしぬきで嫌いあったり すきあったりしてください。。
お願いします。
わたしがいちばん好きな人にはいつも違ういちばんのひとがいます。。
それはしかたのないことでしょうか?
昨日パイナップルの彼方ってゆう本を読んであんまり自分にかぶってるのできもちわるくなりました。。
みんなみんな八方美人だ。
人に好かれたくて何が悪い。
みんなが誰かの一番になりたい。
わたしはいつもなれない。
これは運命ですか??

22 

2005年02月20日(日) 21時30分
うふふ。死んでました。
まったく自分の思うように行かずこけまくってます。
大好きな人ができました。
妻子持ちです。
わわわ。。。
いっつもやなあ。。
自分にはたりないものが多すぎる。てゆうことを真剣に話したらその考えがすでに間違ってるといわれました。
いらないものが多すぎるってヒロトはいってるのにね。。
わかってるのにね。
好きな人を好きになること 謎だらけです。
やっぱりなんか足りてない気がします。
どこにいったら見つかるのか。
あたしの落としてきたもの。

ないようがないよう 

2005年01月20日(木) 20時46分
わわわ いそがしいのになんだかついていけてません。
不安でいっぱい。 こわいよ。
ともだちも悩んでるみたい。 自分でいっぱいいっぱいでなんにもたすけてあげられません。
つらいです。みんながみんな悩んでいます。
なんでやろう。

きら 

2005年01月19日(水) 9時58分
夜目をつぶるともう朝です。。
はやいよ。 ねむいよ。
まいにちまいにちくりかえし。
あきちゃうよ。

100s 

2005年01月17日(月) 9時39分
中村一義さまにこころのおくのほうをささえてもらってるきがします。
みんなそうやってがんばってるよねえ。
今からつぎはぎだらけのかだいせいさく…
好きなことはしなくちゃいけないっていったらあかんねって。。
なっとく。。。。。
ほめられたいのだ!がまんならんのだ!!!

あさひが。 

2005年01月17日(月) 9時28分
切羽詰るってゆうのはこうゆうことをゆうのか知らん。。
神様わたくしにくるくるとよくはたらくのうみそと、
さんぼんくらいの手をください。。。。

おなかしい 

2005年01月16日(日) 18時04分
あたまぐるぐるにちようび。
いますごい手がつめたい。。
冷たい頬ですね!
うどんをつくってたべようとおもいます。

わん 

2005年01月16日(日) 12時54分
めがしぱしぱなにちよう。。。
やらなあかんことはやまづみ!!!
きっとだれかのいやがらせ。。
そりゃオーブンから火も出るよ!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimihakimidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる