WJ感想 

March 20 [Sun], 2005, 9:48
7B新キャラ登場w
ですわ奥さんw彼の名は中宮 影州君。
7b三年でなんとなんと紅印姐さんの実の双子の弟さんvでもあるのですっwW
「エイス」くん・・・まぁ「エース」ですわな。
性格は非常に明るい、ナンパな雰囲気ですwポジションは剣ちゃんの控え、ピッチャーw
特徴としてみればドクロを身に付けており、前髪をバリ縛っておりますw
彼の得意技は「技ドロボー」ですwいきなり「剃刀カーブ」のコピーを見せつけましたーv
さぁどうなる事やらwけっこう気に入りましたw人気出るコト間違いなしw

その他で行けばカントクが登場。
この方についてのコメントは控えさせて頂きます。(笑)
ぶっちゃけ「江戸桜」気に入りました。
ワンタンの黒さ炸裂。
紅印ねぇさん大好きです。
今から段々強さが明らかに・・・・・・・・w

さぁさ。とりあえず今回はこれにて終了w
今からケータイ新しくしてきますw

初。 

March 05 [Sat], 2005, 16:13
日記をつけはじめようかと思いますー。
かなりぶっちゃけてつけますー。
ってか管理人、
明々後日受験。
こんなことやってていいのでしょうか?
WJ/JC感想もやるのでネタバレキライな人はやめたがヨロシ。
web拍手お礼・更新履歴なども。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimigoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる