コスプレサミット2007 

August 07 [Tue], 2007, 22:04
8月5日のコスサミ参加してきました!!
NARUTOコス様は少ないんだろうなと思ってたらたくさんいました!(´∀`)
写真も沢山撮れて嬉しかったです。

とりあえずピン写だけアップします。
後ほど他の写真はアップしたいと思います。

キモいカカシでスミマセンorz






ぐおおお過激!!!みたいな。(キモイ)




これ外人さん(トムさん)が撮ってくれた画像です(笑)
エレベーターの前でと言われたときはヒヤヒヤしましたw

画像有難う御座いました!

鋼の錬金術師 

August 07 [Tue], 2007, 21:58
エドワード・エルリック*チョビちゃん














ロイ・マスタング*キョーヤ











チョビちゃんのエドが本物すぎた!!(ハアハア)
自分ヅラ失敗したので、リベンジ希望です。

ガンダム種・運命 

August 07 [Tue], 2007, 21:43

シン・アスカ*シバおちゃん











シャニ・アンドラス*キョーヤ






シバおたそはやっぱり何をやってもカッコいいですね。
また何か合わせさせてくださーい(´∀`*)
自分のシャニはキモイので1枚でいいです。

ガンダムSEED 

August 06 [Mon], 2007, 10:32

クロト・ブエル*チョビちゃん










シャニ・アンドラス*キョーヤ













戦国無双 

August 06 [Mon], 2007, 10:19
石田三成*水無月ちゃん










浅井長政*チョビちゃん










伊達政宗*キョーヤ










溜めてたものをアップー。 

August 06 [Mon], 2007, 9:56
 




今まで撮った写真で更新してなかったものを上げたいと思います。
本当更新してない。(笑)
最後に更新したのが3月ってどうよwww
ソレまでは比較的頻繁にコスしてました。うん。

でも更新が面倒くさかっただけです。

とりあえずアップするぞー。













水無月ちゃん 

March 19 [Mon], 2007, 22:19
 

いろいろB*水無月ちゃん



君細いよ!チョビちゃんもやけども。



はんべ!!



おいてきぼりくらった三成あったwww

そしてチョビちゃん。 

March 19 [Mon], 2007, 22:13


いろいろA*チョビちゃん




兄貴普通に似合ってる!



はんべまだあったw



うんいい顔してる(´∀`)

衣装交換。 

March 19 [Mon], 2007, 22:06


ついには衣装交換しました。
自分はどれも上半身だけしか着なかったので(むしろ入らない)
顔アップになっちゃいますが。
ワォ見苦しい。


いろいろ@*キョーヤ




兄貴やってみた。うん似合わないね。(爽笑)







聖徳太子も食べたいし。



コレまじキモイ。(爆笑)
自分には無理でしたお館さぶぁぁあ orz





まだ続くw 

March 19 [Mon], 2007, 22:00


*2ショット*

半兵衛*チョビ
三成*水無月



三成やる気ない。(笑)








普通にジャンル越えしてるwww


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キョーヤ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» コスプレサミット2007 (2009年09月21日)
アイコン画像翅月架夜
» コスプレサミット2007 (2008年12月30日)
アイコン画像にゃんにゃん
» ガンダムSEED (2007年08月07日)
Yapme!一覧
読者になる