初めまして、冷夜です。 

2006年02月18日(土) 10時59分

初めまして、こんにちは。冷夜です。(ヒロシかよ

打ってるのは棗ですが言ってるのは冷夜です(by棗 棗は冷夜の言ってることをそのまま
打ちます(笑


ヴィンセントはかっこいい!!!!うん、やばいよね。
ってかーいきなりFF語ってスイマセン。

えー今回かなり尊敬しています棗様にお誘い頂きめっさハイなテンションでございます。




ちょっと待て!冷夜!!!冷夜を尊敬してるのは私だよ!!!(横から割り込んで打ってます、棗です。笑
ホントに冷夜はすごいんですよ!
絵うまいし、かわいいし、頭いいし、おもしろいし、頼りになるし、歌うまいし、優しいし!!!!
マジ尊敬ですよ!棗なんかが冷夜と一緒にサイトなんかやってていいのか…
棗は更新係ですから〜
では冷夜にバトンタッチ!


たわけ!つか、うちそんな完璧な人間じゃないですよ。むしろ逆だよ。背ちっせーし
棗の小説は・・・フフ
ホント大好きで何回読んでも泣けるし、胸キュンです・・・フフ
これから、目が腐りそうな絵を描きなぐりますが、どうか見捨てないで下パイ!


ではこれから2人で部活行って来ます!!
さらば!

やっと 

2006年02月05日(日) 19時25分
やっとこっちのサイトも日記更新。イラスト更新。

すぐにクラティもUPしますよ〜

まだまだなサイトですがよろしくお願いします。


でわ〜

別館完成! 

2005年12月17日(土) 10時51分
FF別館完成しました〜。
とりあえず日記テストです。
まだ未完成なので徐々に完成させて行きます!

では!
こちらのサイトもよろしくお願いします!
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimigata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる