ああ。もぉっっ。 

2006年02月02日(木) 17時27分
今日、遊びました。。。


学校が、12:40に終わったので。。。


そしたら、好きな人が来たんです


とぉってもうれしかったぁ

もぉ、好きな人がドアに見えた瞬間走ってその人のところまで行きましたよ

もぉ!!ちょぉ大スキなんだから!!


もぉ!!バレンタインを楽しみにしててね!!

                         END

きゃぁぁ〜〜〜〜。 

2006年01月31日(火) 20時29分
きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

今、たけしの本当は怖い家庭の医学見てます。


ちょぉこわい。。。

今日は、学校で、卒業写真の撮影でした。。。

とっても大変でしたwww


              END

調理実習 

2006年01月30日(月) 19時26分
ちょっと!聞いて下さいよぉ

今日は楽しい調理実習

だったんですwww

私の班は、じゃがバターと、ベーコンエッグを作ったんですwww

とってもおいしく作れてよかったんです。。。



片づけをするまでは・・・。





片付けの最中のこと。。。



私の友達が・・・。



ある、とってもちっちゃなちっちゃな男子に



「バチャ。」





水をかけられちゃったんです。



その水は運悪く調理実習で使った油の混じった水だったのです



そして、友達の洋服にしみが残ってしまいました



かわいそうに。



大変な一日でしたww

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimigasukiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる