イエェイッ 

2005年04月30日(土) 17時46分
ついさっき、おばあちゃんから電話。
うちのおばあちゃんはボケてるのね。(*´∀`*)
そんであたし、もう中3だよ?それなのに通販の話しても難しくてわかんないね、なんて
おばあちゃん、バカでしょう。なんて思ってイライラ・・・ ;
同じ事を何度も何度も繰り返して喋るから さらにイライラ
そんなあたしの感情が声に出ちゃって、ハラハラ w
けど、まぁ、ボケてるからわかんなかったみたい w ぁ

おばあちゃんね、通販で買った喋る人形を本気で可愛がってるの!!
何処に行くにも一緒で、服もきちんとしたお店で買うの、おもちゃやサンじゃない所でだよ?w
そんで、必死に話しかけるの。
話しかみ合ってないっていうのに・・・ w

ほんっと、見た人は引くし、マジ本気で焦ってる ww

明日、お出かけしてきます♪♪♪♪
嬉しいな、嬉しいなヽ(´∀`。)ノ・゚

・・・おばあちゃんから親に伝言があったのに忘れちゃった・・・ w
まっいっか、どうせばあちゃん ボケてるし w

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimigasukidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる