飛べないティンカーベル 

March 22 [Sun], 2009, 3:18

ティンカーベルは飛べなくなった
みんなウワサするんだ
ティンカーベルは彼から離れない
だって飛べないから

飛べないティンカーベル
これからは彼の側にいるだけでいい
彼はティンカーベルだけのもの

ティンカーベルは飛ばなかった

*飛べないティンカーベル*


微かに意識が枕に戻った時
遠くに彼の着信音

無意識に携帯に手を伸ばし
通話ボタンを押して耳に持っていくと

私が何をしていたか
見当すらしていなかっただろう彼の声
充実のあとの疲れを少し漂わせながら
会話を進めていく

眠気の覚めきらない私の頭に
到底記憶されはしないのだけれど

たまにくる彼の電話が幸せで
口の端がゆるむのを感じる

会話は淡々と進んだらしく
気付けば最後

私は「大好き」と彼の名前のあとに
念入りにそう言い

電話を切った

彼のはにかんだ声だけが
二度寝する私の頭に残った

*まどろみの中の幸せ*

楽しみ♪゜.* 

March 22 [Sun], 2009, 1:57

あしたゎ那覇に遊びに行くにゃあ
超楽しみだょお(●´ω`●人)★゜.+
何着て行こかにゃあ♪♪
D時起きなんだケド
楽しみすぎてねむれなぃょお

でも実ゎ今日一緒に行く仔に叱られて↓↓
ちょっとへこんでゅ
(つ△`。↓)
てんが悪ぃんだケド
てんとしてゎ。。。
守りたかっただけなんだけどなあ。。。
明日ちゃんと話したぃと思ぃます
んで会った瞬間ぎゅうてすゅ♪♪

てか約束ってなんだろわら

おぃおーぃ 

March 14 [Sat], 2009, 23:29

今日ゎいち日まぢひまやったゎ
てかさっそくブログさぼったし↓↓ゎら
最近書くょうなコトなぃんだょね

んー書けることって重めだしゎら
最近思ぅこととか

なんかねー
恋愛ごととかよく考えるようになった
好きな気持ちとかって大事だょね
付き合うくらいだから好きなんだけど
付き合う前ってどうかな?
「あいつカワィー」「なんとなくィヶる」
その程度で付き合うのが多ぃ気がすんだょね
でもそゆのってさ
今の仔たちゎ普通になってて
でも気になると好きになるって違ぅんだょ
「好き」
そう言われてキュンてきて
好きになるのも
どっかで錯覚だったょうな気もするんだょ
ゃぱ、ょく知ってお互いを認めあってそれから
っての大事ぢゃないかな?

付き合ってから好きになるなら
結果的にぃんぢゃね?
ってなるかもだケド

恋愛ムズカシー


ねむっ 

March 12 [Thu], 2009, 3:02

久々ブログはじめる‐
なんか使ぃ方ぃまぃちゎかんなぃ↓↓
けど更新がんばゅ

てかねむぃ
ねれば?って話しなんだケド
かまってちゃんだヵラゎら
寂しくてヒマつぶしなんです
かまってくれる人ぃなぃかな

ケド最近かゎいぃパンプス買って
まぢアゲ↑↑
春っぽくパステルピンクのなんだあ
次ゎd.i.aのスキニー狙ってる
ぁと友達にツケまなくされたヵラ↓↓
ツケまも買わなきゃ
最近ゎ薄めメィクが好き

がんばって盛れるょうになゅ
ブログでオシャレとかメィクとか
写メって載せるヵラ
アドバイスあったりしたら嬉しぃなあ
とか言ってみゅゎら

今日ゎちょっと前に撮った盛り写メ

見た人目腐るヵモってゅーゎら


ゃば..まぢ眠くなってきた
そろそろねよかなあ

みなさんおやすみなさい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
久々ブログはじめたあ↑↑
コメとかぢゃんぢゃん下さL1♪
パラ好きさんとか絡んでvv
沖縄住みさんゎ強制だヵラ★゜.*
ケド友達に出あうとキマヅ↓ゎら
とりあえず気になる人絡め!!♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像天智
» おぃおーぃ (2009年03月22日)