(無題) 

July 26 [Tue], 2005, 22:31
雲雀さんは大好きですvVリボーンで一番好きかもしれない…

(無題) 

July 23 [Sat], 2005, 16:04
暑いっす〜落書きタイムです。久々にラビっ子かいたんでへんやぁ。

(無題) 

July 22 [Fri], 2005, 7:37
毎日暑いっす…とけるっす…課題が多くてこまります(‐Д‐;)

(無題) 

July 20 [Wed], 2005, 21:09
お久しぶりな日記です汗 ずっと放置プレイ状態だったょ…えっとBUMP OF CHICKENのnewsingle聞きましたぁ かなりいぃ曲でしたょ〜バンプファンの血が叫びましたょ。久々に…明日から夏休みに突入します〜やっとサイト改装できる 泣夏休み中に再復帰できるように努力しまぁす

…死 

June 15 [Wed], 2005, 20:19
多忙過ぎて死にます…本当にいつか死にますうぅ…家帰ってラビでも描いて落ち着きます。

(無題) 

June 12 [Sun], 2005, 22:14
アレン様の誕生だぁい!久々に描きましたよ…今度はラビかな??

♪♪ 

June 12 [Sun], 2005, 10:56
近頃ラビ描いてなぃ…というか絵じたい描いてない気が…忙しいんですよぉ。今日描けるといぃのですが。あぁラビぃ〜ラビが愛しいです。

今日はぁ 

June 11 [Sat], 2005, 23:14
今日お祭りに行ってきました〜林檎飴衝動買いしてしまった…あまりにもうまそうなもんで 笑〃お祭りは久々に行きましたねぇ。楽しかったですvV

うぅ… 

June 11 [Sat], 2005, 8:34
朝から雨降ってるよぉ…昨日はあんなに晴れてたのに…梅雨の時期なのかな・ー・; 今は電車の中です〜これからお出かけ…傘持ってくるの忘れたよ…

(無題) 

June 09 [Thu], 2005, 20:05
今日は運動会でしたぁ。疲れました…日差しがすごい強すぎて日焼けしてしまいました(泣)嫌だぁ;;靴下焼けが酷いです〜
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/kimigasuki1222/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimigasuki1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる