11月21日で 

2005年11月26日(土) 18時39分
大好きなダーリンと六ヶ月を迎えました★★
21日ゎ、学校終わったあとプリ撮ってガストにご飯食べにいった♪♪
ガストゎうちらの思い出の場所だからね(^_^)v
でも、思い出の席にゎ座れなかったぁぁ↓↓ちょっとショックだったけど、まぁしかたなぃし♪いつかまた座れるはずだもん★
七ヶ月んときもできたら行こぉねー♪♪
クリスマスの予定も立ち初めてきたし、なぉ君との思い出ゎどんどん増えてくね♪すっごぃ幸せ★


んで、お母さんが旅行行ったんで、22〜23日でお泊まり行ってきた〜↑↑★
なぉ君ちゎゃっぱり遠いなぁと再認識笑笑 それでもいつもぁたしに会いにきてくれるなぉ君からゎ、本当ぁたしへの愛が感じられますw
だってなぉ君、ぁたしのこと大好きだもんw
ぁたしもなぉ君大好きなんだもーん♪本当大好き(^з^)-☆Chu!!

んで、なぉ君ちでなぉ君が六ヶ月祝いに買ってくれたホールケーキ食べて、久しぶりに飲んだ★幸せ♪
また飲みたぃな★★



ぁたしの幸せゎ、なぉ君です☆
神様本当にありがとう。。。生きててよかった♪
これからもぁたしゎ、頑張ってなぉ君の隣で生きていきます(*^_^*)

寒いょ〜(>_<) 

2005年11月18日(金) 20時16分
お風呂に入ったら沸いてなくて水だった。。。まぢ泣きたいょ↓↓


今日ゎなぉ君と学校から一緒に帰ってきて、お昼食べてからなぉ君ゎバイト、ぁたしゎ図書館に勉強しに行きましたぁ(*^_^*)
図書館ゎ平日の昼間だったから勉強室空いてて、席が取れて安心した♪
明日化学の質問行くから、わかんなぃとこちゃんとピックアップしとこぅと思って化学を集中的にやりましたょ☆★
んで〜明後日模試だから英語もちょっとやった♪


そぅそー、帰り道におぢさんに道を聞かれたんさぁ。。。
よくよく考えると全然知ってたとこなんに、慌てちゃって知りませんとか答えちゃってまぢ反省↓
追いかけて教えようと思って姿を探したけど、もぅいなくて。。。
ごめんねおぢさん(;_;)



今日ゎ〜これからまた勉強しようかなぁと思っておりまふ★
ぁたしえらぃなぁ♪♪



早くなぉ君こなぃかなぁー(´ε`)

らんたたん♪(11月2日の日記なりι) 

2005年11月04日(金) 19時12分
今日ゎ模試ですたぁぁ;;
数学が全然できなかったゃ(´ω`;)多分50点いかにゃぃぃ↓↓涙 まぢゃばぃぢゃなぃですかッ!!
でも、本当難しぃしわかんにゃぃ。。。ちゃんと復習しなきゃ!!すぐにまた次の模試がやってくるのだぁ(>_<)
今度ゎ河合だからまぢ難しぃし!頑張らなきゃなぁo(´^`)o


とぃぅゎけで☆
久しぶりに早く学校が終わったので、友達とカラオケ〜♪♪2時間歌ったに◎楽しかったら〜↑↑☆★
また遊びたぃに♪友達大好きらぁ★★なぉ君も大好きvV

ごめんね。 

2005年11月01日(火) 19時15分
こんなんでも

本当に本当に大好きなの




本当嫌になっちゃうくらい大好き
愛してる




これからもそばにいてね。
なっくはあたしだけのもんだから。
離れてっちゃダメだよ?






……………………………………***
今までの日記全部消しました
なんか、色々嫌な事とかあったし。
なぉ君に対しても酷いこと書いちゃってたから。


あんな風に書くような最低なあたしだけど
なぉ君が死ぬほど好き
あたしはなぉ君がいなきゃ生きてけない 本当に
学校にすら行けないんだもん
電車が怖い 混んでる電車なんて大嫌い
すぐ気持ち悪くなって目の前が真っ白になる
でも なぉ君がいてくれるから頑張れる

愛してるんだよ
本当に

こんなあたしを愛してくれてありがとう
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimigasuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる