しばらく。。。 

August 22 [Wed], 2007, 17:44







携帯が使えなくなってしまいました……て、テヘ☆
パソコンでも出来ないことはないのですが・・・、
このパソコン使いづらいというか…、
反応滅茶滅茶鈍いんで嫌です。



なのでしばらく更新しません!!;

むぅ……… 

August 06 [Mon], 2007, 1:21
寝たいのに………



眠たいのに………



頭がズキズキ痛んで眠れなーーーーい!!



そして虫刺されが痒い……。

本当に意味はない 

August 06 [Mon], 2007, 0:09
目が覚めてしまったので…無意味に声日記………。

嫌な事ばかり 

August 05 [Sun], 2007, 19:29
僕の上に落ちてくる

僕はキラワレテルのかな?
僕はアイサレテナイのかな?
僕はイラナイのかな?

だったら始めから僕など捨てれば良かったのに

僕はイラナイ
僕はヒツヨウナイ

皆僕を嫌って、僕は誰にも愛されない

だから僕は消えてしまいたい
何もない世界へ逝ってしまいたい

僕が何をしたというの?

ねぇ神様?
僕は何が悪いの?
僕が生きていることだとすれば
僕は生きてちゃいけないのに
僕は生きてるから死ななきゃね
死んでしまえば良いんだよね

ねぇ、そうでしょう?

誰かNOって言ってよ

最後にもう一度だけ

駄目だ…… 

August 05 [Sun], 2007, 19:12
また落ち込みモード入ってきた………。

泣きたい………。

ああもう、ああもう、ああもう! 

August 05 [Sun], 2007, 13:02
あつーい!!

何だって僕の部屋はこんなに暑いのか!!

それはね、冷房器具など一つもなく、風通しも最高に悪いからだよ!

暑いし漫画読んで現実逃避したし、もうだからさっきまで悲しんで落ち込みモードだったことなんてどうでもいいもんね!!

フハハハハ!!(壊)

それは 

August 05 [Sun], 2007, 11:18
ただの思い込みだったのかも知れない



僕がずっと欲しかったモノ
得られたと思ったらまた手放してしまった

もしかしたら得られたと思ってた事自体勘違いだったのかも知れない

ずっと欲しかった 僕の居場所

やっと見付けられたと思ったんだ 僕の居場所

僕はここにいてもいいのだと思ってた

でも

また



僕は 独りだ


まだというのが正しいのか

またというのが正しいのか




僕 は 独 り ぽ っ ち






また……?まだ……?ずっと……?




僕は独法師

ふぅ……… 

August 05 [Sun], 2007, 10:52
やっと頭痛いのと瞼痛いのと心臓痛いのが治った…。

………暑い。

腰痛いゼ 

August 05 [Sun], 2007, 9:47
寝ていた体制が悪かったのかめっちゃ腰痛い………;

今日なんか怖い夢見たぁ〜!!。゜゜(´□`。)゜゜。
姉が弟を誘拐して殺しちゃう夢だった……何処の兄弟かは知らんが………。
めっちゃ怖かったよ。
何だかニュース風だったよ。



昨夜は泣きすぎて瞼と頭が痛みます。
あと心臓(危)
はぁ……駄目だ、また泣きたくなってきたお…(/_;)

駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ 

August 04 [Sat], 2007, 22:37
淋しいなんて思っちゃ駄目

泣きたいなんて思っちゃ駄目

孤独だなんて思っちゃ駄目



忙しすぎた日常が過ぎて、
残ったのはぽっかりと穴が空いたような空しさ

まるで、そう
カーニバルやお祭りが終わった後のような…

そんな静けさが、

空しさと

切なさと

淋しさを生んだ



無性に誰かに会いたい

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい

声が聞きたい

姿が見たい

笑顔が見たいの

一緒に笑って

側に居て

独りは嫌だよ

ねぇ 誰か
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:乾酪。(かんらく。)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-王猿、東洋、蹴球、衝撃、中途 …etc…
    ・読書-●漫画→銀魂、ミスフル、S,D,KYO、落乱、ピスメ、最遊記、CLAMP作品 …etc… ●小説→マシリーズ、三毛猫ホームズシリーズ、千姫殺人事件 …etc…
読者になる
ヲ*タです。
腐*女*子です。
趣味から、何が好きか考えて下さいな。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽんず
» しばらく。。。 (2007年11月30日)
アイコン画像ぽんず
» しばらく。。。 (2007年08月29日)
アイコン画像ぽんず
» うぅ…… (2007年08月04日)
アイコン画像ぽんず
» 今日は…… (2007年08月02日)
アイコン画像ぽんず
» 七月二十九日 (2007年08月02日)
アイコン画像Dreaming☆★
» 最近の男ってやつは…… (2007年07月30日)
アイコン画像Dreaming☆★
» え、これは警察呼ぶべき? (2007年07月30日)
アイコン画像通りすがり
» 何気久々の更新? (2007年07月24日)
アイコン画像シゲッチ
» ぽんずサン&シゲッチサンへ (2007年07月17日)
アイコン画像ぽんず
» ぽんずサン&シゲッチサンへ (2007年07月16日)
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる