カレーパンdeバチスタ手術!?・・・。 

June 22 [Sun], 2008, 15:50
私は、麻美の新しい家で、カレーパンを作る事になった。

カレーパンの「パン」は、麻美の家に初めて来たときからあった発酵する機械で、

カレーパンの「カレー」は前の日のよるご飯だと麻美は言っていた

私の家のカレーとは違って、とてもおいしそうだった。

カレーをつめた、

「ぶっすうぅうぅぅぅ」やぶれた、麻美も、私も、麻美のお母さんも、みんな失敗した。

お父さんは、「だめだなぁ」といいながらお父さんも作っている・・・・・が

失敗なのだ。     つめ終わったところで電子レンジへ

焼き上がるまで麻美と私はWiiをしていた。

焼き上がると・・・・・・・・・・。

カレーは飛び出ていた、

パンが心臓で、カレーが血に見えるので、バチスタ手術と言っていました、「わぁ〜手術失敗なんで

すけど〜」と楽しい一日を過ごした、「バチスタ(カレーパン)は明日の朝もたべるからね〜」。

そういってお風呂に入った。

麻美の家。 

June 13 [Fri], 2008, 17:24
遊ぶ所が無く、麻美の家で遊ぶ事になった、麻美の家に入ると、お母さんがでて来た、
眼鏡をかけた優しそうなお母さんだった。
麻美の家は思ったより広かった、でも、アリが家の中に入って来てしまうらしい、なんていったって、
目の前は畑だもの。
私はこの日麻美の家でWiiをやった。そしてあっという間に時間が過ぎて、帰る時間になってしまった。
麻美のお母さんはおもしろい、wiiのことを、「ウイ」と言うから、最初何の事かよくわからなかったけどだんだん分ってきた、お母さんだけじゃなくて、麻美の家自体が楽しかった。ピザをつくったりするんだ。麻美は新聞屋さんの寮からしばらくして引っ越した、とても近い所だけど。
私がそこに泊まった時。夜にカレーパンをつくることになった。

遊ぼう。 

June 12 [Thu], 2008, 17:26
麻美と別れて、家に帰った、私はワクワクしていた、だって今日引っ越して来た人と遊ぶのだから。
私は,急いで麻美の家に向かった,チャイムを押す、『ピーンポーン』
『だっだっだっだっだだだ』麻美だ・・・・・・。足音がスゴすぎだろう・・・・。
麻美は嬉しそうに「はーい♪」と言ってでて来た。
 
どこで遊ぶか話し合っていた、「麻美はどこっでもいいよぉ〜」「ぇ・・・。うん、じゃあ麻美の家の前で遊ぼうよ、サッカーやろう」「うん、やだ」「ぅんどうしよおー」「うん」「じゃあウチの家来る?」麻美は、嬉しそうに「うん!」といい私の家に来た」。

帰ろう。 

June 12 [Thu], 2008, 17:03
帰りの会が終わり、麻美と一緒に帰った、私の家は、学校の近くのセブンイレブンの上です、麻美はお父さんが新聞配達の仕事をしているので,新聞屋さんの寮に住んでいます、寮は、私の家の近くの畑を曲がった所にあります、私は自分の家から麻美の家が見えるのに家まで送って行きました。
麻美の家に行く間に、麻美は,「麻生ちゃん、ムーミンて呼んでね。」「え!?」「あのね、麻美、前の学校で『ムーミン』って呼ばれてたんだぁ。」「・・・・・・・。」
ト言う感じでした、私は、麻美に今日遊べる?と聞きました、すると麻美は,「うん!!」
と嬉しそうに答えてくれました、「じゃあ、家帰ったらすぐ麻美ちゃんのところいくよ!」
「わかった」「「じゃーねー」」そういって別れた。

出会った 

June 11 [Wed], 2008, 14:12
ある日その子は引っ越して来た。4年生の春
春といってももうすぐ5年生、
その子は「保坂麻美(ほさかまみ)」という、私は「田崎麻生(たざきまお)」
麻美は、「保坂麻美です、ヨロシクお願いします。」そういって、突っ立っていた
先生はK・Yなので「じゃあ保坂さん、田邊さんのとなりね〜」とかいっていた。
でも先生は私にこういった、「帰る時、家近いから一緒に帰ってあげて。」
そういわれて、帰りが楽しみだった。この日は四時間授業、給食を食べ終わって、
帰りの支度。私はずっと麻美の事を考えて来た、その頃は、まだ、麻美ちゃん

と呼んでいた、だって麻美の事なんにも知らなかったから、
もしかしたら上目口調なコかと思ったから。
帰りの準備が終わり、帰りの会もおわった。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。+*まお*+ 。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる