5/11の日記 

May 12 [Mon], 2008, 7:39
今日は学校までいくのがめんどくさいのででフルートの練習しましたぁ
(--;)な感じ

そのあと友里のバレエの発表会行った
終わるの遅くて疲れた
友里つれて帰ってとかゆうからさらに待ったされーの
帰りーの←へへ



まとめ
今日は疲れた
今日も疲れた


おわり

5/9と5/10の日記 

May 11 [Sun], 2008, 9:02

昨日と一昨日かきわすれたから二日分の日記更新しますニ

おととい5/9
遠足でした
さがみ湖ピクニックランドに行きました
カレーとアイス作った
バスの席は気まずすぎてやだったけどえりか優しかったし班がよかったから許す
えりかいろいろありがとね
カレーは人参堅かったけどまあ、気にしない{笑
アイスはまぢ美味しかった
うちら天才
クラスの仲深まったよね?
楽しい遠足でした

きのう5/10
昨日は部活でした
遠足で疲れてたのを部活モードで無理にテンション上げたがら自分きもかった
合奏やばやば
すごい空気悪かった怖あ
6月8日にやるのに大丈夫かな?
心配
やれるだけのことはするッッ
田中先生、このメンバーで演奏できるのは定演と西部地区だけって言ってたし
さみしいな
やっと3年生の先輩とはなせるようになってきたのに
でもしかたないね
だから絶対後悔しないようにするッッ
頑張んなきゃいけないのは今だと思うし、先輩たちの足ひっぱりたくないから…
やるしかない
辛くても苦しくても
やるしかない






















100%の努力
ほんとに頑張る

今からフルート吹きます

5/8の日記 

May 08 [Thu], 2008, 22:55
今日は・・・
@:理総(´_ゝ`)
A:国語(-.-;)y-~~~
B:数T(x_x;)
C:英語(゚-゚)
D:総学(・∀・)
E:LHR(´・ω・`)
まーまー楽
てゅか、今日学食デビュー
先輩いぱーい
めっちゃ怖かったし
裏校則的なのやっぱあんのかな?(^_^;)
頑張って情報あつめる
それにしてもゆみすごいな
女バスパワー
ゆみいなかったらビビりだからうち行けなかったな
ありがとー



午後は部活
コパでよかった
新しい基礎やって難しかった
自分がんばろ
音程感ないから頑張ろ
譜読み力ないから頑張ろ
不器用だから頑張ろ



基本のとき先輩ずーっと黙ってたから気まずかったなぁ
いつもは話しかけてくれるのになあ
うちなんかしたかなあ?
やな後輩だったかなあ?
やな女だったかなあ?

こうゆうの気にするタイプだから精神的にやってけないんだな
ポジティブに生きよう
強い女になるッッ(笑)


スカートめくりまぢ
びびったあ
気をつけなきゃね

座りかたかわいかったなあ



あしたの遠足はダイエット忘れて楽しむぞ
おしまい

5/7の日記 

May 07 [Wed], 2008, 22:08
今日の時間割はねぇー
全体的にだるい感じで疲れた
@:数T(・・?
A:英基(・∀・)
B:英T(^-^)v
C:体育(--;)
昼:写真(*´艸`)
D:化学(つд`)
E:国語(´・ω・`)
↑今日の授業を振り返った感じ
体育が死にそうだった
咳止まんないよ
部活まで影響でたから
許さないからね

部活は基本の後ALLコパ
よかった
基礎練して曲ふいた
でき悪すぎ(゚-゚)
間に合わない的な・・・
まあ、どんまい

最後に体柔らか測定
まさかのAグループ
危なーい
ま、余裕かな



まとめ→疲れ果てた1日
明日も頑張る
体育ないから今日よりまし

5/6の日記 

May 06 [Tue], 2008, 21:34
今日はせっかくのOFFだったのに7時に起きてしまった
そしてしかたないから←?
朝風呂にはいった
1時間半くらい入ってたし
ま、気持ちかったからいいやニ
そのあと着替えてごはん食べた

午後からパン屋さんとよむよむに行って、モチモチドーナツとオレンジパン
SEVENTEENを買って帰宅
2冊ぶり?2号ぶりのSEVENTEEN
付録ポーチだった
うちの好きな金色
使おー

ごきげんよう見ながらパン食べて、裕典くんをチェック
明日は録画するしかないな

ベッドでSEVENTEEN読んでたらいつのまにか寝てたし


今日はいっぱい寝て疲れ癒せたからいい日だったねーん

ま、そんな感じおしまい

5/5の日記 

May 05 [Mon], 2008, 18:21
今日も学校行ったー
うぇ〜
さすがに3日連続フルはキツいですね死ぬ気MAX

今日も合奏やったプリオシンコースト
相変わらずな感じ
さすが自分←((え?

今日は肩もみ肩叩きで香奈恵がおもしろすぎてずっと笑ってた*゚
絶対Sだとおもう
そして美恵子せんぱいいい匂い
基本の後はパート
優せんぱいが着ありの話ししてて怖かったでもおもしろかったし
明日はスーパー久しぶりなOFFいっぱい寝よう
ま、もうすぐ中間考査だしどっちも頑張るよ

って感じでおしまい

5/4の日記 

May 04 [Sun], 2008, 19:21
今日は部活にいった
はじめに基本やって、ベストフレンドやって、パート
プリオシンコーストの幻想やった
うん。ダメだね
全然できなかった
早くできるようにしなきゃって思った
いつまでも先輩に頼っちゃダメだよね
頑張るよ頑張れ自分
合奏で田中先生の言ってたこと全然わかんなかった
自分バカ
わかってるよバカだもん

今日 

April 27 [Sun], 2008, 20:58
今日は朝起きて・・・
数学の宿題やって漢字やって
疲れちゃったから二度寝した
そのあとはドリームよんだニ

夕飯に道頓堀に言ってもんじゃとお好み焼きたべた
うまうまー(´・ω・`)
帰りにベルクでひかるに会ってそのあとセイムス行ったら山崎せんぱいに会った
今日はいろんな人に会う日

4月21日の日記 

April 21 [Mon], 2008, 20:15
今日は部活で演出の役を決めた
ジジの彼女がよかったんだけどダメだった
髪短くないしね
どんまーい


その後はパート練習やって終わり

西吹 

April 19 [Sat], 2008, 19:53
今日は部活にいきました
2時までってことだったけどオーディションが長引いて4時過ぎまで学校いた
結局フルだね

お弁当フルートパートで食べたんだけど
かみやせんぱいのケータイのデータがてかんじてびっくりした
らぶどっきゅんなんですね・・・
いや、いいと思いますよ

先輩の合奏が一年のせいでごたごたして雰囲気悪かったらしい
やばーーー
怖いな





はい、おわり。


夕飯マック
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-山本裕典
読者になる
春から坂西生
坂西行く人とか坂西の先輩方ゎ絡んで下さいッヒ

山本裕典くん画嬢多め
裕くん大スキヒ
ワ独り言多いです(笑)ワ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
さいしんコメ
アイコン画像☆らいむ☆
» ミシェルかわいい (2010年04月03日)
アイコン画像真那斗
» 5/11の日記 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 5/11の日記 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 5/11の日記 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 5/11の日記 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 5/11の日記 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 5/11の日記 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 5/11の日記 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 5/11の日記 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 5/11の日記 (2008年09月18日)