2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimigadaisuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
初島唐ッっこ長日記だaa / 2005年09月23日(金)
はぁぁぁぁぁ・・・なんかねぇ今の気分ゎ微妙ヾ(*´・д・)ノとか,どんだけだしねぇぇ
あ!!でも今日携帯変えるかも♪♪もし変えたらはっぴぃぃだなaa☆★☆彡

なんかさー最近どうもしっくりこないんだよねたぶんねー・・・恋がしたいんだと思うんだーo
つかどきどきがないんだよねー
てかね!!!!言いたいことがいっぱいあるの!!!
心ん中でたまってんのがいっぱいあんの!!!
あのねあたしね前ね9月1日までね先輩と付き合ってたのo
もー今考えるとずいぶん前のことで・・・
一回夜会って、一回4人で遊んだことがあんのー
でもねなんかね素が出せなかったのよー先輩だし全然話したことなくて
でもーー付き合えたこと,ホント夢見たいo
あたしゎまだ,好きなんだー
でもねー先輩だしさー思っててももう進展がないと思うわけねooo
なら,いっそのことあきらめた方がいいぢゃん??
でもねーー,やっぱりさーー,好きなんだよー
でさーー昨日の夜さー久しぶりに青いベンチ聞いたらボロ泣きしちゃったぁーー
最初は『君は来るだろうか明日のクラス会に』ぢゃん??
でーークラスも学年も違うから別になんか・・・普通に聞いてたのねo
でもサビの『この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋痛みだけがちょっと動いた』

って聞いたらなんかめちゃくちゃ涙が出てきた,とまんなかった
それからもう彼女いるのかなぁとかいろいろ考えちゃってずーっと泣いてた
悲しいもん
一番たまってんのってそれだよね・・・忘れられなくて
好きだもん,大好きだもん
忘れようと思っても,学校で会っちゃえば思うことゎ1つ、好き、だもん
変われないの進められないの、でも気持ちを伝えることもできない
もっと積極的な女になりたかったもっと話がいっぱいある女になりたかった

ってか携帯どうなった!!??早くしなきゃ!!ぢゃあまた明日日記かくーーー
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!