超可愛ぃワンc 

2005年08月19日(金) 20時33分
今日わ去年の3月の初め位に飼ぃ
始めたゥチのワンcにつぃて
話し松mm(●^□^●)ワンcの名前
わクィールって言って去年の
1月31日に生まれて3月の最初の
方でゥチに来たんだぁ↑もぅマヂ
で超可愛ぃんだカラぁ♪家族がダレ
か帰って来るとシッポとぉしり振っ
て近寄って来るんだょNeぇ
(O^∀^O)ゞ寝るトキもゥチと一緒
に寝るんだケドo布団のに一緒に
入って来るのぉもぅプチ親バカ
だしぃ(笑ぃ)ぢゃ寝てるトキの
ベストショットを公開し松ぅo画像
がセピァ系なんで暗く写っちゃって
んだ↓見づらくてゴメンなさぃo

マヂで忘れてたぁ(汗) 

2005年08月18日(木) 23時59分
謝るコトがぁり松↓実わ昨日ブログ書くの忘れてましたぁ(汗)
夏休みの宿題超頑張ってたら疲れちゃってスグ寝ちゃったんだょNe(;´□⊂)
これカラわちゃんと書くんでぇ!ぉ願ぃデツ!(何がぉ願ぃなの?って感じだょね・笑)

ゥチの好きな人 

2005年08月16日(火) 21時59分
今日わゥチが恋しちゃった人につぃて話しますぅ♪(キャぁ↑)
ゥチにわ今超スキになっちゃった人がぃ松(*^∀^*)vでもその人わ芸能人
なんです・・。こぅゅぅのを聞くと会ったコトもなぃTvのの人をスキになるぅ!?
って思ぅ人もにわぃると思ぃます↓でもゥチわマヂで恋しちゃったんです(涙)
でもゥチわ相手カラ見たらまだA子供ですoそれに相手わゥチのコトだって知ってる
ハズぁりませんnファンレターも書きました♪でも芸能人だしぃ遠ぃぃ存在って
感じですょねぇ・・・。それでもその人がTvに出てると超テンション上がって顔が
笑顔になっちゃぅんだょNe(笑ぃ)撮ったビデォとかまた見ちゃぅんだぁ↑普通
好きな人が出来ると学校で会ぅダケでもドキAするぢゃんwそんな感じなんだょね♪
みんなわどぅ思ぅか教ぇて下パィ(●^□^●)v

友ダチと遊びへGo 

2005年08月15日(月) 23時54分
今日わ友達ダチとA人で遊んだょん↑
マヂで楽しかったぁ(@≧∀≦)〆プリをC枚も撮って映画も見ちゃったぁ♪
その後わファミレスに行ってドリンクバー頼んでドリアを食べたんだぁ
超激安でドリアが200円位だったんだょ(*≧□≦)!安くなぃ!?それに
ぅまかったし最高ぉ☆その後なぜか東京タワーを見に行ったんだケド
駅カラ遠くて暑ぃのなんのって最低ぇゃっと着ぃたからィロA見て
また暑ぃ歩ぃて図書館まで行って夏休みの宿題を頑張ってゃったょ
そんで夕方の7時近くに家に到着すますた!

ブログ初日 

2005年08月14日(日) 23時39分
こんにちわぁ(*^□^)今日からブログ書くコトにしたょん↑
毎日書き込む様にするんでょろしくぅ♪〜(≧∀≦*)ぢゃ軽く自己紹介するNe☆
名前わ愛実(ぁぃみ)デス!歳わ今年で@B才の@で東京に住んで松
(^□^●=●^□^)文通したぃんで良ぃょ↑って仔わメェル下パィwぢゃバィ愛♪
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiga_sukida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる