★久し振リ★ 

January 10 [Wed], 2007, 22:40

どおも、お久し振リでーす(・∀・)

もお03学期始まりましたね。わッほーい 笑

今年も、ばリばリ頑張るんで(°∀。)皆よろしくー★

今日わ前髪ぱッつンこちあンで行きました。

学校でわボロクソに言われました。今更気にしてない 爆

前髪揃えたくて、揃えてる訳ぢゃ普通にないンだけど??

ま、新年早々河童です★ぺこちあンも、さり気やッてます 照


裏葛03とーく、ッてのに彩果(さいか)が載ってた★

「あンな厳しい部活耐えられて偉いよね」ッて色んな人に

かかれてた(^ヮ^)彩果。これからも頑張ってねー。応援してる。


さて、プロフわ相変わらず中傷きたリ友達増やしたリ

色々頑張っております(・∀・)遊びにおいでー、こいこい♪

(´ヒ⌒

12月といえば… 

December 01 [Fri], 2006, 19:05

今晩わあ-ッヒ体調不良の理江だよお {{ぷ

最近皆に「ぺこちあん」って言われてる…咬レ

ぺこちあん…ヨ歳の1ロロaの女の子ですしねえ {{ワラーイ

アタシわ…14歳の161aの女の子ですからあハ??

まあ良いやヌってか12月だねえ沚ナ高ぢやんかあッヒ「

クリスマスわ、アタシ頑張りますからね、舞??

さて…。宿題でもしてきますねえム

※ぶさいく…普通に承知なんで中傷いらねえよ、コラヒ。

ぶぁばっくしょん! 

November 27 [Mon], 2006, 18:34
このじゅンが風邪です…学校休ンだ(*´v`*)!!

2学期になって急激に休む日増えてるなあ(・ω・`)

1年の頃は1回しカ休まなカったのにねえ…

暇だよ-o家には犬と猫と私o

でも今日は3時間かけてV6のDVD見まくった(・∀・)◇◆

興奮しまくって熱上がってたり…?!

純ちあんへ 

November 26 [Sun], 2006, 19:20
横内に聞いてみよおッッマ

私も明日にでも横内達と相談するム

メグにも聞かないとね〜ッ{{ワラーイ

働く男 

November 26 [Sun], 2006, 19:09
今PUFFYの働く男を聴いてるのだあい⌒、
コレのPVばりウケるしヒ皆も見てみてよね{{ワラーイ
んで今日わ…英里ちあんとヨ-カ堂で遊んだッッ
プリ1ヶ月振りに撮って、超嬉しかったのだあよマ
その後わブックオフ行って、別々の場所で漫画よんでた!!
私わラブ★コンを愛読してたのだあれ超ウケる{{ワラーイ
リサの気持ち超分るから、辛さがよく伝わるっちモ

明日わ大好きな学校だよん武ネ替えして前から2番目ェ

↑のわ自作淘f敵に下手でゴメンナサ-イア
榎本とまた同じ班すか…辛いわあミ嫌だ嫌だ{{ララーイ

渋谷 

November 26 [Sun], 2006, 18:41
今日はかほると渋谷に行ったよ☆

ず-っとCD探してたね…疲れたあ⌒o

やっぱり渋谷は一番好きな町だけど一番疲れる町だ…

理江チャンへ
わかったよ♪ぢゃあ横内に言ってみよう!
メンバー集めてって!

ぱちゅん 

November 25 [Sat], 2006, 20:02
今日わ、ぱっつんデビュ-したおマ
まあぢビジュアル系にしていただいたッ
彩果と舞もキノコ族になってたあ、かわゆす+.
前髪の縮毛のせいでヨ6ロロ円かかったなりい傚「
前髪だけでヨ6ロロ円とか、ど-な訳さあッ{{ワラーイ

明日わ英里ちあんとヨ-カ堂で遊びまぷヒ
かなり久々で、む-ちゃ楽しみなんね{{ラララーイ
英里ちあんダ-リン居るから羨ましいっちゅの
今年もアタシわロンリ-でクリスマス過ぎるのだね。
不憫な女の子わ辛いのですモ神様の意地悪-ッ

純ちあんへ
メグからmailきません…なんでだろお??
唯一、横内しか同窓会について聞いてこないヌ
来週ちうにでもメグなどに聞いてみるねえ…
来週の火曜日、高校訪問で今バタバタなので↓

デビュ- 嘘 

November 25 [Sat], 2006, 14:05
テレビに出ちゃったよ(゜∀。)いやマヂで!
金スマでカキ氷みたいな新食感☆って奴がウちの学校
の近くの大学に来てたの!美味しかった☆☆

なンカ私一人だけ暇人なンですけど・・・

妹:塾のテスト勉強
母:なンカの試験勉強
父:部屋の掃除中
私:期末テストのお勉強なンて嘘

一人でチーズフォンデュ食べた((ワラ

理江チャンへ
同窓会のメンバーどうなった??
決まったら予約するンで!あとメエル届いた??
12月25日なンてどウ?って奴!!連絡ください!

昨日の出来事 

November 24 [Fri], 2006, 21:50
に-はお、しょ-ろんぷ-ッッ{{ワラーイ
昨日わ4組めんば-の打ち上げしましたあッ
朱里・舞・理江・あっこ・葵ちあん・チイ
梅原・ぴんき-こと丸山・小野・榎本
だよん
男子、チキンばっかで集まり悪いしねえ-ッ

皆で広場で遊んだりコンビニ行きまくったり…
ヨーカ堂でプリ撮ったりハンパなかった{{ワラーイ
4組愛してうッまあぢ最高で最強だからッ

榎本に「俺の後ろ乗れよ!!」って何度も何度も
りぴ-と あふた- み-…並に言われたけどね
体重軽ければ乗りますよって説明しました
でも榎本の優しさ忘れませんッ、まあぢアザ-ス
そして梅原もチャリ貸してくれて本当感謝でしたあッ
迷惑者でゴメンナサイ-ッ自殺しますって{{バクショ

そして帰りわ梅原と2人で帰りましたんッ
アッコ!!途中まで送ってくれて、ありがとう〜ッ{{ナキッ
そして梅原も一緒に帰ってくれてアリガトウね+.
たくさんの人に感謝なのですまぢアザ-スッ

また遊ぼうね!!…梅原と約束したもんね-ッ?{{ワラーイ

ブイシュラ 

November 23 [Thu], 2006, 23:34
ブイシュラ見たよお⌒♪

今回は准クンだカらね☆菅野美保さンと出てた☆

やっぱり死神岡田でした(^ω^)予想通り…

カわいカったは-◇◆やっぱりキャピキャピ准クンが一番!

明日は虹を架ける王妃だお!

はあ-ラブシ-ンかあ…でも見なきゃ!頑張れ私! えちょ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiga0v0suki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる