あっ・・・ 

2006年03月21日(火) 18時44分
ずーと更新すんのわすれてたんだっぺーアチャ

今日、・・・やっちゃいました!初値引き!(笑)
90円っていう事は内緒内緒と・・・
友達の時計かうのてつだいました!!大分嘘ついたねー(*´∀`)
そして・・・筆箱購入ww


そーいえば・・・明日球技大会です!!たのしみーww
ぼーる二つのドッヂですよwwこれが難しいんだぁ・・・
ま、がんばろっと

移転しましたー(*´∀`) 

2006年03月10日(金) 18時08分
どもー羹奈です☆美奈でなく羹奈です!(笑)
とりぁぇず自己紹介ww

中学校A年生でつネ(*´∀`)

好きな物ゎ小物とかアクセ可愛いもの大好きデス!!

服ゎSALFにハマってます!ちなみに・・・ http://www.kk-souther.com/

ココがおすすめ!安くてィィ!! しまむらもィィっすよー^^

部活ゎ陸上!ハードルやってるのョーン☆


これくらぃかなよく詞とか書いてます♪
そうそう!今日卒業式だったんですょ!!男の先輩がボロ泣きで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
女の先輩もですょー!もらいなきしそうやった
リボンと名札を離任式にもらぅんです
たのしみダナー さっそく鞄につけるべしぃ
でゎでゎ、これからがんばって更新したいと思います(*´∀`)

詞  卒業 みてくださぃネ(`・ω・´)b
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiga-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる