サプリでダイエット 

April 25 [Mon], 2005, 23:26
今日からダイエットを始めた私の友人。私が指導しています。はじめたときは70kgありました。コレステロールが気になって6ヶ月で7kg落としたんですよ。それも食物繊維のサプリメントだけで。63kgになったら全くといっていいほど減らなくなりました。そこで選択したのが基礎代謝を上げる方法です。例えば基礎代謝が1200kcalだとして、それが1400kcalになれば、ただ寝ているだけで(-_-)zzz200kcalの運動をしたのと同じです。時間の節約にもなるし、ストレスや疲れもありません。健康にやせられます。今日から短期集中で減らし、それを維持する方向です。さて何キロ減ってくれるかな?!

私の夢 

April 07 [Thu], 2005, 9:49
私の夢は、母に家を建ててあげることです。40年も経つ古い家に父と二人住んでいます。隙間風が冷たく寒いし、夏は蚊が入ってくるようないわゆるボロ屋。老後を楽に過ごせるような・・・自分の好きな家具に囲まれて過ごせるような家を建ててあげたいです。いま私の仕事はまだみんなに浸透していないような、でも近い未来必ず常識となり、文化となる仕事です。
必ず成功して、夢をかなえます。決してあきらめない(^_-)-☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiesuccess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる