(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 7:15
うちが見てるの知ってんのに愚痴かくなんて最低な人間にしか思えない
さよなら
信じてた日々が嘘だったみたい
そんなひとだとは思ってもなかった

 

April 15 [Sun], 2007, 14:45
今日はー中学生だけで練習〓〓

まぢやる気が見えないんですけどー

次言われたことやんなかったら……

とまーBlackなわけですよ

さっき笠原師匠にお言葉をもらい大変感謝しています

これからもよろ

命ってなんだろう

復活 

April 14 [Sat], 2007, 23:08
やめたつもりだったけど復活しました

見てる人いるかね〜??

今日は回転寿司で二人で9945円という値段でした…

今からDETH NOTE見るょ

明日部活だから早くきりあげるか。

明日は久しぶりの中学生だけの練習

真面目にいくか。

高校生の方も頑張ってください!!

応援してます

あけおめ-ーー 

January 01 [Mon], 2007, 13:40
A HAPPY NEW YEAR

 2007年明けたね〜

 みなさん今年はきれ5日に1回更新するから

 あと-今年は部活頑張るカラ

 ってか一昨日「サイレン」みたんだけど怖すぎる

 最後の結果には驚いた

 あと1月だけパケ放にするからみんなぢゃんAメールしょうね

 ではこれからも私は一生大倉忠義loveなのでよろしく

あ-いゃだ 

December 12 [Tue], 2006, 19:39
 今日は休日登校で5対5をやりました。

 自分のやってることがはずかしかった。

 レギュラーはずされると思った。ってかはずされる。

 自分が追いつけないから後のみんなにまかせてうち、ちんたら…で、綾乃と寺ちゃん重症でした。

 ごめんね↓↓

 あのときうちバスケやっててもいいのかなって思った。

 ってかうちいないほうがいいんじゃないかなって思った。

 うちはその後SPのゲームとボール見て気持ち悪くなった。

 で、最後うちらがやったゲームうちのせいでボロAだった。

 寺ちゃんボール何回もくれたのにほぼボールとれてなかった。

 その後自分が情けなすぎて頭が混乱した。

 うちって結局しょぼい人間なんだよね

 はーテンション低いゎ

めっちゃ久 

December 10 [Sun], 2006, 13:11
 これ何日ぶり?!やばいほど更新してなかった…今テスト中だし、パソ開くの面倒だし

 ってかこれ書いてなかった間いろんなことがおこりました--
@髪めっちゃショートにしたょでもこれ見てる人みんな知ってるょね…
A∞魂あたったょ〜追加公演だけどワラほみごめんね〜
Biポットかったょ-限定15個で最後の2個んとこで買ったでもそれほど安くなかった
Cこれ関係ないけど副担変わった- [長尾君→二階堂君]
                                             とか。

 テスト半死なんですけど-明日うちの大嫌いな理科・国語。終わってます早く終わって下さい。それがうちの今@番の望みです。

どぅも 

November 21 [Tue], 2006, 19:58
 ディズニーまであとA日ですょ革命の皆さんまぢ楽しみにしてますんで&ブーツでいくんで
 ってか妹・・・・カレーくえゃTVばっか見てるなし。
 あっそーいえば部活の麺ずいぶん変わったな。やっぱりブタはおちたか。うちもいつおとされるか怖いゎでも新しく入ってきた@年には負けたくない綾乃&寺ちゃん&直またよろしくお願いいたしますうちは愛ちゃんと新春大会勝ってみせるって約束したんだポストまだAだけどがんばっから。
まぢ画しょぼい

さぼりすぎだぁ- 

November 19 [Sun], 2006, 17:13
 全然パソ開けないんです最悪・・・

 昨日の高校生の試合について語ります。
うちもああいう感じなのかな。
結局頑張ってもダメなのかな。
だってSP達もあんなに頑張ってたのに…
八木先輩が倒れるまで頑張ったのには本当にすごいなと思った。だって苦しかったと思うのに苦しそうな顔を一切しなかったんだょ!!
会田先輩だってD回ファールしてまで頑張ったのに・・・なぜ会田先輩が上にあがってボールをもらったのですか??ポストぢゃないんですか?
それにくらべてブタはなんですか?!本当にうちらに怒れるんですか??あんなプレー@年生だってできるょ。それに気づかないのもおかしいね。この間の3,5,8秒ルールを説明されときにはむっとした。でもずっと教えてもらってきたからうちだって偉そうなことかけないな-とかいいながら書いたゎ。

 これがうちの思ってる本音だな-

 

November 16 [Thu], 2006, 18:52
2枚しかはれないよ-

ぎゃっっ 

November 16 [Thu], 2006, 18:30
 うちかなり書いてなぁいぢゃんなんかね、親がパソコンやんないように見張っててさ。この通り
 ってか松崎いいかげんにしろって感じねっ教室掃除の友たち〜うちおかげで部活30分もでれませんでした…会田SPにも迷惑かけて。あのやろーうち最近言葉遣い悪っっ
 最後に今日はね-同じバスケ部の直子ちゃんについて語りたいと思います。約束したからね。ぅんとね、同じバスケ部で身長が同じくらいなの。あーま-頼れるね永遠のライバルみたいな。頭のライバルぢゃないから!!あくまでバスケのでもポジション違うか。ぢゃあなんだろ-考えよっと。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像笠原師匠
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像りさ
» あけおめ-ーー (2007年02月02日)
アイコン画像森2
» あけおめ-ーー (2007年01月19日)
アイコン画像みなこ
» あけおめ-ーー (2007年01月01日)
アイコン画像れLIな
» あけおめ-ーー (2007年01月01日)
アイコン画像
» あ-いゃだ (2006年12月19日)
アイコン画像はるな
» あ-いゃだ (2006年12月19日)
アイコン画像
» あ-いゃだ (2006年12月19日)
アイコン画像バヵ
» あ-いゃだ (2006年12月15日)
アイコン画像
» あ-いゃだ (2006年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimidori8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる