NEW YEAR'S EVE CELEBRATION 2010

January 07 [Thu], 2010, 19:15
こんにちは。遅ればせながらカウントダウンの件をダラダラと書きます。
もう一週間経ってるっつーに。


11:30頃シーに到着。
既にチケットブース前には沢山のカウントダウン待ちの人が。
でもやっぱランドに比べたら可愛いもんよね。
そんな訳で寒空の下約8時間半の待機が始まりました。
流石に8時間じっとしてられないので、途中パークに買い出しに行ったりしました。こういう時年パスって素敵(´∀`人)
両パークお使いに行きましたが、ガラガラかと思いきや結構混んでたなぁ。


19時頃行列の圧縮開始。
20時開園のところ5分アーリーで開園。

物凄い押しの中何とか入園して光るアイテムを貰ってパーク内へダッシュ!
が、アクアスフィア前でマウスカレードのダンサーさんに少々気を取られる(笑)やっぱ素敵だー!
んで場所取り。ミラコ通りで人波に流されてしまいゴンドラの方に出てしまい、どうにかハーバーに抜けたものの大混乱で身動き取れず;
正面は諦めてフォートレス横の、ミシカでプルートが上陸する場所に陣取りました。
で、妹に年越しカレー蕎麦を買ってきて貰って、21時前からの夜ミシカを観ながら一息☆

夜ミシカは雰囲気が違ってまた良いですね(´∀`)
その後カウントダウン前までに2回余興が有りまして。
何をやるかと思ったらまさかのヒートサービス復活!!!
あのトロピカルな音が鳴り始めた途端ギャーギャー興奮し出すリスファン二人(笑)
一昨年のミキ男さん落水で封印されちゃったかと思ったのでめちゃくちゃ嬉しかったー!(≧▽≦)
1回目はリスとダンサーさんのみで登場。2回目は+ミキミニとグーさんがやってきました。
ミキミニグーさんはモーターボートに乗ってきたんだけど、グーさんは最後の方でアクロバット的な事したら軽く落水してたw
でもすぐに持ち直してました。良かったwまたミキ男さんの悪夢が再びとか思ってしまったw
しかしチーデー可愛かったなぁ(*´∀`*)何してもいちいち可愛いvv


そしていよいよカウントダウン!
2009年のイベントを振り返るという事だったのでかなり期待してたけどホント良かったです!
キャンリフのバージを改装したやつに、それぞれのイベントの装飾がされてました。
で、スプリングカーニバル→ドリカン→クールサービス→ミスマス→ボンファイアーって感じで振り返り。(何故かクリスマスだけ無かった)
で、キャラクターの衣装は、
スプリング→ミキミニ
ドリカン→ドナデジとプルート
クルサー→チーデーとミッキー
盆→ミキミニ
ミスマス→ミニーとグーフィー
…って感じで担当してました。
そうなんです。ミスマスの時仮面王子来なかったぁぁぁ(´Д`;)
ミスマスのミキ男氏見れるのを物凄く期待してたからかなり凹みました(笑)
でもそれぞれのイベの音楽がミックスされたりしてめちゃくちゃテンション上がったし、ミキミニ以外が盆踊ってるのも新鮮だったし凄く盛り上がってました!
カウントダウン直後の花火もめっちゃ盛大だったし!何か感動しちゃったな〜(´∀`)
でもやっぱエロマスク見たかったよぉぉぉ(←しつこい)
エロマスク来たらきっと悲鳴あげてたでしょうね(笑)どんだけミスマス好きなんだよ。


長くなるので続きは追記に。

そんなこんなであっと云う間に年が明け、異常な寒さのパークに放り出された訳ですが。
新年早々チョケるべ!と思いお酒の飲めるお店に行ったものの、マゼランズは限られた人だけのパーティが有るとかで入れず、コロンビア号の所は何故かアルコール販売停止…(-_-)
深夜帯のショーは席埋まっちゃってるし、アトラク行く元気も無いしで早速行く宛てが無くなりました(笑)
仕方が無いので去年と同じくユカタンで休憩。ビールうまし。
その後も行く宛てが無いし疲れてしまったので、3時頃からミースマ目当てにリドアイルで待機する事にしました。
しかし極寒の中じっとしてるのはホントキツい!死ぬかと思った(笑)
けど何とか3時間くらい仮眠。
いつの間にか日の出してて初日の出見逃した(笑)
で、6時間以上待ってやっとミースマ!

手拍子する時のミニーさんに禿萌えてるミキ男さんが見たくてミニーさんチームに居ました(笑)
やっぱマリンルック可愛いなぁ(*^ω^*)
ミースマ終わった後は櫻でご飯。
おせち食べたかったけど高いから普通のメニューにしちゃったけど、今思うとやっぱおせち食べれば良かった…(何だよ)
その後は幸先良く当選した新年一発目のBBBへ!
ミキ男さん張り切ってたなvv今年も素敵です
最後には皆で「A HAPPY NEW YEAR!」って云ってくれて感激☆


んで昼過ぎにランドへ移動。
でも疲労がピークに達しちょろっと買い物しただけでアウト(笑)
夕方にならないうちに帰宅しちゃいました。


そんなこんなで長々書いてしまいましたが、一言で云うと「あれ?去年より良かったんじゃね?」って感じでした(笑)
一年間のイベントを振り返るって無難な気もするけど逆に良いんじゃないかなぁと思いました(*^ー^*)
今年も参加出来ると良いなぁ('▽')♪
一回はランドのにも行ってみたいけど…シーより場所取り大変そうだからまたシー選んじゃいそうだな(笑)
さてさて、2010年の鼠はどんな一年になるのやら。
イベントスケジュール見る限りでは力の入れ方がランドに偏ってる気がするけど(笑)色々楽しみだ〜!
  • URL:http://yaplog.jp/kimidori-lgm/archive/201
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりあん
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
★ピクサーとディズニーの事で頭がいっぱいの20代女子(ランド・シー単パス持ち)です。どうぞ宜しくお願いします。
★好きなキャラ:リトルグリーンメン・ミッキー・チップ&デール
★鼠の事・(偏った趣味の)音楽の話題・ついつい買ってしまう食べ物や買物の事・グダグダな日常等々、マイペースに更新中〜。良かったら構ってやって下さい☆
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimidori-lgm/index1_0.rdf