La Superette 2005 

December 14 [Wed], 2005, 10:30
クラフトショーにさんかすることになりました!!
いろんな、アーティストが参加していて、洋服とか小物が売られているショーーです!!
ちなみに私は、手編みの EAR MAFFS ト BELTをだしていまーす!!
クリスマスプレゼントにこまっているあなた!!
ぜひ、どーぞーーーー!
Welcome to La Superette 2005
When
Saturday, December 17, 2pm-10pm and
Sunday, December 18, 1pm-6pm

Where
Exit Art
475 10th Ave - @ 36th Street
Midtown/NYC

ライブのお知らせ 

December 14 [Wed], 2005, 10:25
皆様、こんばんわ!
サムイーーーーー!! 
ということで、
来る16日金曜日のライブをします!!
お時間のあるかたあそびにきてくださ〜〜い!!
まっていまーす!!
vocal kimiko
Piano Rieko Miyoshi
Z-lounge
203 E 45th St. 3rd floor
show@8p.m.
$10

おいしいサボテン 

November 22 [Tue], 2005, 14:43
メキシコへ旅にいってきた!!  さいこうだった!
はっきり言ってあんなに楽しいとは〜〜〜〜〜 町とか景色とか人とかどれも
とってもよかった! 食べ物も、おいしくってしあわせ〜〜〜〜!!
なんと、メキシコでは、その名も日本という名のピーナツセンベイのようなものが、はやっていた!!
というか、彼らの中ではみんなに親しまれているスナックらしかった。
でも、私の中で、ヒットはサボテンサラダ!!  これは、めかぶのように少し糸がひいていて、
と〜〜〜〜〜っても、おいしかった!! なんで、醤油を持ってこなかったのだろうと
後悔した、、、 

はぁ〜〜〜〜

りんごチップ 

October 26 [Wed], 2005, 13:34
最近、Crispy Original Apple Chipsという
まさしくリンゴチップにはまっている!! 
ポテトチップには、めっきり興味のない私であるが、
どっかで、見かけたらお試しあれ!!

なんだか、横向き、、、
っふ、、
しかも、すごいおっきい、、、?

Kimiko's brithday Live 

September 21 [Wed], 2005, 13:46
こんにちわ!!  皆さん元気でお過ごしでしょうか? 
タイトルの通り誕生日ライブをやらせていただくことになりました。
皆さん、ぜひいらしてください!! 
1セット目は、ソロで、2セット目は、すてきなシンガー石原あやさんとデュオでやりたいとおもっています!!
みなさま、おまちしていまーす!!
JAZZ LIVE @ Z-Lounge
''Kimiko's Birthday Concert''
September 24th (Sat)
8:00pm-10:30pm
Z-Lounge
203 East 45th Street
Hizen 3FL
New York, NY
(Between 2 & 3 Ave.)
$5(one drink minimum)
Kimiko Nakazawa / Vocal Aya Ishihara / Vocal Nobuki Takamen / Guitar、Rieko Miyoshi / Piano Makoto Kikuchi/ Drums

T-shirts Night 

August 08 [Mon], 2005, 14:45
来たる8月10日Z−loungeでライブをおこないまーす!! 
今回は、イラストレーター懸田 あやさんを読んで音楽とともにアートも楽しんでいただけたらなぁ、、とおもっています!!
みんなで、楽しい夜をすごしましょう!!
Starts @ 9:00 KImiko Singer
Nobuki Takamen Guitar
Hitoshi Kanda Piano
Makoto Kikuchi Drums
10:30 Aya Ishihara Singer
Z-Lounge
open 7
203 E45th St. 3rd Fl
(bet 2&3)
tel:212-949-8999
おまちしていまーす!!

Montreal 

July 10 [Sun], 2005, 10:08
何をおもったか、モントリオールにJuly4thから1人旅にでかけた!!
ジャズフェスティバルをやっていたという事もあったが、やはり
1回目にいったときの印象が、まず食事がおいしい!!だったからである!!
得意の、寝坊からはじまった1人旅も次の便に乗っけてもらい無事スタート!!
ゲベックは、カナダなのにみんなフランス語を話しているし、
食べ物もだからおいしいに違いないとおもった!! それにしても、カナダにいるのに
みんなが、フランス語なまりの英語を話しているというのは何とも
不思議な気分にさせられた!!
バスターミナルで後ろにたっていた女の子は、アメリカ人らしく早くも
みんなが、フランス語を話している事からホームシックにかかっていて、
彼氏が必死に”it's O.K. you can speak English!!" といっていた。
アメリカに帰ってきて、モントリオール出身の知り合いに聴いた所によると、
移民人たちは、フランス語を残すためにFrench schoolにいかなくてはならないらしい!!
う〜ん、なるほとおもしろいな〜〜〜!!
ジャズフェスは思った以上に盛大で、4、5のステージでいろいろな事が模様されていた。
やっぱり、旅はたのしいなぁ〜〜!!
次は、カナダだったら赤毛のアンのすんでいたところにいきたいなぁ〜〜!
きみこの探険記は、まだまだはじまったばかりである!!

ライブ情報〜〜! 

June 12 [Sun], 2005, 13:16
皆さん、暑い夏がいよいよ来たなぁーと言う感じです、がどのようにおすごしでしょうか?
そんな夜、お酒を飲みながら音楽なんていかがでしょうか!!
急ですがまずは、明日6月12日(日曜日)
starts @ 9:00 Singer Aya Ishiharaによる、ジャズライブがkavehaz(26th Bet 6th &broawdway)にておこなわれまーす!!  私、kimikoも最後の方で一緒にうたいます!! 食事からアルコールまでたのしんでいただけます!! 
もう1つは6月15日(水曜日)
Jazz Live Singer Kimiko
Guitar Nobuki Takamen
Piano Hitoshi Kannda
starts @ 8:00
Z-lounge 203 E 45th St 3rd Fl (bet 2ave&3ave)
いろいろ名種類のアルコールを楽しんでいただけます。(日本の物もかなり豊富で、焼酎のカクテルあり!!)
ぜひぜひ、あそびにきてください!!
おまちしています!!  

すばらしい土曜日 

May 29 [Sun], 2005, 14:42
私は、チョコレートが大好きで、それはチョコレート辞典なる物をかってしまうほどである!  今日は、Jacques Torresの景色の良いブルックリンのダンボにある方のおみせにいってはじめてそのお店のほっとチョコをのんだ。。 大げさのようだが、のんだ瞬間久しぶりの満たされ感を脳みその奥まで感じた!! 最近は、風邪を引いたりいっぱい働いたりなんだか、心が、赤が混じったgraypinkになっていたが、またもや、チョコレートに救われた!! その後、船のタクシーにのってマンハッタンにいった!! とっても、心地の良いどようびだった!! こんなささいなことで、わたしは、いつもしあわせになってしまうのであった。  ほんと、おいしかったなぁ、、  スパイシーホットチョコ!! 

jazz live 

May 16 [Mon], 2005, 11:18
5月18日水曜日にZ-loungeにてジャズライブをします!!  1セット目を私きみこが2セット目を石原 あやがリードをとってその他にすてきなミュージシャンの方々を招いておりますので、皆様ぜひぜひお誘い合わせの上あそびにきてください!!
gitar Nobuki Takamenn
Piano Hitoshi Kanda
Alto sax Kyokochan
At Z-lounge
203 E 45th 3rd fl
(bet. 2&3 ave)
tel 212-949-8999
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
楽しい事(音楽、食べる事、小さいプロジェクト、寝る事、みる事、買い物、オジャベリ、チョコレート、白とピンク)が大好きなシンガー ニューヨークにて活動中!! ソングライター修行中!! 何か、楽しいネタおしえてくださーい!! 
最新コメント
アイコン画像いわ
» La Superette 2005 (2005年12月15日)
アイコン画像makoto
» りんごチップ (2005年10月26日)
アイコン画像りえことり
» りんごチップ (2005年10月26日)
アイコン画像aya
» Kimiko's brithday Live (2005年10月05日)
アイコン画像りえこ
» Montreal (2005年07月10日)
アイコン画像あや
» jazz live (2005年05月18日)
アイコン画像ましゅりんたろう
» 小梅 (2005年04月28日)
アイコン画像ましゅお
» ペッパーミントティーー (2005年04月21日)
アイコン画像kimi
» ペッパーミントティーー (2005年04月21日)
アイコン画像ましゅ
» ペッパーミントティーー (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimichang56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる