何ヶ月ぶりかて 

2006年11月12日(日) 12時34分
7ヶ月、放置!!!

ゃっちまったょ。でも何も変わってないんだよね。ゎら

テスト返ってきた社会が60点満点中、なんと52点とか!

何も頑張らなぃでただ遊んでぃるだけで・・・ね。

みんなゎ20点位で一生の中で奇跡だゎぁ

今日わ・・・。 

2006年04月03日(月) 11時17分
 今日わ、春期講習の最終日ナリ テストなんだぁ

ウチ、まだ今日までの宿題やってなぃんだよね・・・。やべー

でもぃぃ点取りたい行きたぃ高校ちゃんとぁるし。


 
 早く学校行って好きな人に会いたいなぁ

席替えしたいよぅ。今の隣ビミョーだからぁ。

後ろの女子も話し合わなぃしねでも後ろに好きな人ぃるカラ、

ぃつもソイツその子と話してるフリして後ろ見てマス(ワラ)

ブログ開設!! 

2006年04月02日(日) 23時50分

 こんにちわ!!ブログ開設しました!ぜひ見てね!!→→自己紹介

 
 
 今日ヨドバ●カメラにi pod nanoを買ぉぅと思って行ったんだウチのPCわウィンドウズMEなんだけど

フツーに買ぇると思ってたんだよね・・・。でもアレってウィンドウズMEだったら使ぇなぃらしぃ!!

だから、替わりにソニーのフラッシュメモリーってぃぅのを買ったんだぁ。。。

でもデザインカッコいいしケッコー気に入ったよv



 6日から学校だぁ。しかも3年生だから受験勉強!!

大変だなー・・・。まぁ、頑張るかなぁ。

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメントだょv(゜◇゜)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimibokunoito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる