うざい?戦隊イタインジャー 

2005年07月28日(木) 14時57分
RED→リーダー(ニブンノゴ!)
BLUE→竹森さん(アップダウン)
YELLOW→おにーさん(サカイスト)
GREAN→福ちゃんさん(ガリットチュウ)
BLACK→熊谷さん(ガリットチュウ)

・・・・・・・・・・何やってんだ自分・・・・・・・・・・

三角形・・・ 

2005年07月20日(水) 13時05分
久しぶりの日記・・・
これも夕サマのおかげでございますヨ
感謝+感激です・・・

で。トラアイアングル久々に見ました。
田中サンのほのぼのオーラやっぱ和む〜(←何故にねこ?)
クリーム色のズボン+白シャツ+青ネクタイ
=田中サン。
キーワードは『お笑い』でした(謎

はりがね? 

2005年07月04日(月) 5時41分
・・・。なんか昨日はりがねのコト書いてたら、
ネタが見たくなりました・・・。
今日はビデオ探そう!!
んで、はりがね見よう!!!
(昨日たくさん書いたので、今日は短めに・・・l笑)

8/7・・・。 

2005年07月03日(日) 19時37分
8/7に模擬試験(模試)があることが発覚・・・
大上サンのたんじょーびやん!!!
33・・・かな?うん、33やな。
んで、3日は陽向汰クンのおたんじょーびです
大上家の天使陽向汰サマ・・・陽向汰ぼっちゃん・・・
なんせ早く大きくならんかなー
オレ基本的に赤ちゃん兼小さいコ苦手だけど、
陽向汰クンは全然OKなんだよねー
だって愛らしいんだもん(マテ)

何もできなくて・・・雨 

2005年07月02日(土) 14時30分
・・・なぞいタイトル・・・(黙)
“組長になりたくて・・・冬”(by ラフ・コン)っぽくしたくてやったら
なんかおかしくなった・・・
なんせ今日は、雷なるわ、大雨やわ、
オフ会どころじゃなかったです・・・
また明日に延期!!(明日?!)

針金ROCK 

2005年07月01日(金) 21時56分
今日のプリBンスはりがねがMCでした
久しぶりにはりがね見た
大上サン+ユウキロックかっこよ・・・(何)
てか大上サンまだ茶髪なんやな・・・
まぁかっこえぇし、うん、別にえぇか!(意味深)

Let's Dncing! 

2005年06月30日(木) 5時35分
権力者がはびこる悪しきこの世界で
僕らは何を叫べばいいんだろう
ロボットまがいの現代人達よ
ココロを取り戻せ!さぁ!踊ろうぜ!

どうやら僕はわかってしまったんだ
冷めた世界を楽しく生きる術を
うねるビ−トは体の欲しいままに
迷ってる暇なんかない!さぁ!踊ろうぜ!

↑これはオンバトのオープニングで、
 なんとなく歌詞を書いてみただけです(意味深)

jeal.kb・・・ 

2005年06月29日(水) 14時02分
jeal.kb・・・ってタイトルにはしたものの・・・同志サマがおらぬからなァ・・・
クレ学にはいる予感がしない・・・うん・・・
こんな時は最近仲良くなったサイトサマまで行ってきます(ォイ)
マイナーっていぃもんだよ、うん・・・
なんか最近地上波の芸人サンへの興味が無くなっているよーな・・・
まァいいさ!!!(マテ;)
オレきっとマイナーを唱えるメンバーに入っちゃってるヨ(笑)

いーもん供給!! 

2005年06月26日(日) 19時38分
昨日(今日?)のオンバトいーもん受かったァ
いやA白井サンテンション高っっ!!!
出だしの『はいどーも』の時点で声が高いんやもん・・・
ツッコミっぽいトコでもいつものヘナヘナさは何処へ?って感じだった・・・。
ってかちょっとスタイル変わったよーな・・・。
前は不思議キャラの白井サンにつっこむ元気キャラの菊池さんって
感じだったけどなァ・・・
ま、受かってよかったなって事でくるっと平和解決(さっくん?)

元気ハツラツゥ? 

2005年06月24日(金) 21時32分
南無参・・・
今週のオロナミンCのCMバトルがニブゴ!VSパンブーだったなんて・・・
一日一回投票できたのに・・・4日分損したァー
みんなもとりあえずニブンノゴ!に一票入れてからパンクブーブーさんにも
一票入れてくだされ・・・
2回戦進出目指して頑張れぇーっ

投票はこちらのアドレスからどうぞ。
http://www.haturatu-cm.com/

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimibokunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる