2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ruri
朝から (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimibokueien
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
fs / 2006年03月19日(日)
994943 黒にPURELOVE半円形ポーチ - 90円 12345678910 180円
608362 スクールリボン/エンジ紺ストライプ - 220円 12345678910 440円
DW-569 インテリア雑貨パック - 980円 12345678910 980円
621419 茶アームウォーマー - 310円 12345678910 310円
623068 2WAYヘアアイロン - 1345円 12345678910 1345円
780155 シルバーボストンバッグ - 1590円 12345678910 1590円
623240 ピンクに白ドットのふんわりポーチ - 650円 12345678910 650円
 
   
Posted at 09:59/ この記事のURL
返事カモン!(0)
nn / 2005年04月12日(火)
コナンの映画みにいったどー!
つー事でネタバレめちゃくちゃありますが、続きみたい人はどうぞw
 
 *******☆★☆******  
Posted at 20:37/ この記事のURL
返事カモン!(0)
ん / 2005年04月04日(月)
明日入学式ー
レンと綾香と同じになれればいいな(綾香はここのサイトにはいません)
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
返事カモン!(0)
ああああぁぁ / 2005年04月01日(金)
三日坊主。
やっぱこうなった。
明日は管理できませんv
ディズニーランドさんいく(へぇ
 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
返事カモン!(0)
らんらんるー。 / 2005年03月28日(月)
今日学校行きましたよ♪(小学校)
先生に久々(?)に会えてうれしかったー!
先生が引越す場所。めっちゃ近い
遊びに行っちゃおうかな。メールして
レン!いっしょにいこ!(殴
冗談っす。でも良いっていったら行きたい。

今日は学校で作業しましたよw
お昼は先生のおごり(?)でハンバーガー♪
作業の結構楽しかったね。
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
返事カモン!(0)
ヤバイ。 / 2005年03月27日(日)
あやうく3日坊主になるところだった
メールで来た質問もあるから回答。
1*マスクとか逆マスクって何?
マスク***黒い線の上だけ色がつかなくなる。
結構使う人多いんじゃないっすか?
うちはマスク嫌い&苦手なので使いませんが。
逆マスク***これは黒の上だけ色が付く機能です。
これも綺羅はめったに使いません。

あー・・。綺羅は花粉症です。
今の季節って辛いよぅ。
 
   
Posted at 07:41/ この記事のURL
返事カモン!(0)
朝から / 2005年03月25日(金)
お絵かき好きな綺羅ですよ。
かな〜り前にWEB拍手で
(お絵かきで使っている機能はなに?)
って聞かれたから答えますよ〜!!
2ヶ月だか1ヶ月くらい遅くてごめんね
機能カモーン!(!?)
基本的に何も使っていません。(爆
そんなに使っても面倒だし重くなるしね
でも使っているといえば、消しペンが
塗りつぶしとかもね。皆使うのばっかり
ぼかしも重くならない程度に使ってます
使わないようにしている機能
水彩、ぼかし
重くなっておえびが中々開かなくなる
でも水彩って柔らかい感じでいいな。
軽ければ結構つかうのかも。
一回、むちゃくちゃ重い絵描きたい。

1回はためしてみてもいいかも☆
ぜんぜん回答になってませんね。
すいません;
 
   
Posted at 07:49/ この記事のURL
返事カモン!(1)
どうせね。 / 2005年03月24日(木)
日記。存在忘れていたので登録しなおしてみたり。
やっとプログのやり方分かりました
今日は紅葉のサイのバナーを作ってあげたり。
むっちゃシンプリィ。いいん紅葉あれで。
うちのは自分で作るから自分好みさー
絵が駄目
三日坊主にならんよう、きーつけたるわー(喋り方
今日はイラスト集注文しに行きましたー(ぇ
だって何処にも売ってないんだもん。
今度どっかのデパートで親にソフトクリームおごってもらうー
アイスよりソフトクリーム好きよ。
なんか色ついてるチョコのってるやつ。(
親におごってもらうじゃなくて、買ってもらうが正しいかな(爆
言葉の使い方なっとらんわ。
あと、本屋にもよりましたよーv
漫画立ち読み&ビデオ借りたー
見たいのがなくて残念。でもアニメ借りたー!
弟がガッシュ借りてた。うちは別に好きじゃないけどね。
さて、サイトの管理でもするか(遅
んではー
 
 *******☆★☆******  
Posted at 18:17/ この記事のURL
返事カモン!(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.