コメントからっ

July 10 [Tue], 2012, 0:06
コメントに名前が分からない、と書いてあったので、



画像と一緒にのせま〜す!




せっかく書いたんだから、ちゃんと見て帰ってくれよぉ〜


Mさん






じゃ、はじめま〜す




左から、吉野裕行さん
 高橋広樹さん
鈴村健一さん
諏訪部順一さん
保村真さん
岸尾だいすけさん
鳥海浩輔さん



前にいるマスクかぶった人は、

ZAIといいま〜す。



なんか、噂によると某声優さんだとか。





N・Yさんみたいですよ^^

ホントかはよくわからんのですけどね・・・










上の写真じゃ、あまり顔わかりにくいかもしれないので・・・



髪型とかだいぶ変わっちゃってるけどっ・・・

特に吉野さんとかぁ



前の方が絶対かっこいい・・・



というわけで、

左から高橋さん
諏訪部さん
保村さん
鳥海さん
吉野さん
岸尾さん




この写真にはあいにく鈴村さんが載ってないんですが・・・
ま、鈴村さんは、声優好きな人なら大体の人が知ってるはずなので・・・






好きだから、たくさんの人に顔と名前を知って欲しいんです・・


なので、2回も説明を書いちゃったんですが・・・・

覚えてもらえたでしょうか・・・




ぜひ覚えてもらえると・・・

もう・・・私は泣くほど嬉しいですっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆KIMIBOKU☆
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
∞er
» STA☆MEN!! (2012年07月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kimibokuanime/index1_0.rdf
ブログパーツ時計