完 成 祝 ! ! (笑 

2005年05月16日(月) 19時03分
あたUのプログ完成!!

なんだかんだで、あたUのHPゎャバィほどダサィねっっo
それでも、BBSにカキコしてくれてる方が居て、本当嬉しいですo
これからも、遊びに来てくださいo


あたUゎ中間テストが近い!!
なので、PCをやる機会が減るかと・・・o
あ、でも、ほとんどやってますねww(待
それでも、本当集中しないと点数がヤバイので・・・o
あたUの中学ゎ順位出ません!!
なので、安心・・ww
っと思わないっっ!!
自分の手元に平均点と比べてどれだけ良いか、悪いか
が分かってしまうのですっっo
なので、あたUゎ勉強頑張りますww


ハィ、ORANGE RANGEの新曲
ラヴ・パレードとお願い!セニョリータ
本当楽しみですww
ぁ、ラジコンで聞いたんですけどね。
その日初めてラジコン聞けました。
といっても、一昨日ですけど・・・。
来週がとても楽しみですww


 それでゎww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiboku1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる