放置しすぎて・・・ 

2005年06月29日(水) 20時51分
BBSが消えた・・・まぁいいか。こんなとこ誰も書き込まんって。

とりあえずしばらく同人活動しなさげなんで閉鎖しようかと考え中。日記しか書いてないしほか更新するようなもんないしさ。イベント行くことも完全になくなったらホンマ趣味っつーもんがなくなるなぁ…。ストレス溜まりまくる毎日になるんやわ・・・(凹)
ROだって好きな時に好きなだけできるわけちゃうから邪魔されたらそれだけでストレスになるし。もう何の為に生きればいいのかわかりませんね(´・ω・`)


昨日龍之城に行って死にまくりました。「死ぬ気で狩ってくる」とか言って本気で死んどる(爆)
で、まぁほぼ無理矢理GMを誘って起こさせたわけですが(ぇ
彼までご臨終になってしまわれた…ので葉っぱ受け取ってウチが起こす。初めて使ったよ・・・。トットリくんが詠唱してるとこ初めてみれました(笑)死んでる横で「記念撮影しよう!」とか言って写メり出す始末。昨日はありがとうね。なかなか楽しかった(*`ー´)-3


それで倉庫まで戻って休憩してる時に気付いたこと。

あと1やん・・・!!

操ってる本人が中途半端ならキャラまで中途半端か・・・!!orz

奢り 

2005年06月28日(火) 20時30分
今日もまた昼飯奢ってもらってしまった…orz
「いいよいいよ!手伝ってもらってるお礼やと思って!昼からも手伝ってもらわなあかんし!」
やって…。大したことしてないのにほんまいい人だよアンタ…(ホロリ
それにしても今月は使いすぎててやばい。マジで。もう家に食費は絶対入れんと決めた今月半ばからずっとコンビニで買ってるもんなぁ。サラダばっかやけど。

その手伝ってる時に、自分の営業所ではない表記が出てきたんで
「この“分”ってなんなんですか?」
と聞いたところ
「えーっとそれはなぁ・・・・・・」
「分岐?」
「そうそう」
「あー後分岐?」
ぶーん
何故そう言ったのか分かりませんがもろツボにヒット。一人で大爆笑した夕方でした。
昼食べに行ったときもダイエットの話になって、脂肪のことをと言った素敵な人です。確かに間違ってはないけど。焼いたら肉汁が滴り落ちて痩せるとかなったらイイネ。(いいのか)きっと香ばしい匂いが漂うんだろう。

昨日アコ+モンクがいっぱいいたので写メらせて貰いました。撮ったーとか喜んでたら「えーポーズもとってないのに!」と言われ皆でエモだすんやけど全然揃わん(笑)撮れた!と思ったら一人のエモだけ消えた後やったりで出遅れたり・・・。なかなか楽しいひと時でしたw



うおぅ 

2005年06月27日(月) 20時36分
ルカさんとこのトップ可愛い…!てかルカさんカワ美人よ…本人言われたら嫌がるけど某女優に似てるし。誰にも似てない平凡なウチより絶対いいって。美人って良いことよ。痩せたいなぁ…。今よりもうちょっとマシになるやろうに…。
その前に栄養失調で倒れるかも(笑)


それでは今からレッツRO。

金の亡者? 

2005年06月25日(土) 19時49分
最近もうイベント行かなくても大丈夫になってきた地引です。こんばんわ。
初めの頃はどっか遊びに行きたくて仕方なかったのになぁ…。今は時間的にも金銭的にもそんな余裕なし。ROだけでいいよ。

てなわけで今日も仕事でした(ゲソ
ホンマおもんないわー…どうせ行ってもやることないし。隣の人は忙しいから「手伝いますよー」とか言っといてぜんっぜんなんもせんかったし。つーか手伝って欲しいなら「時間あいたらこれやって」とか言って渡せばいいのに。昼外に食べに行ったから使わんでいい金使ってしまって財布は寂しいし・・・(凹)奢ってくれるって言ってたけど奢ってもらってばかりやからどうしても嫌やったんよな。ウチなんか一回も奢ってないのに。

ちっさい物好き、ウサギ好き。 

2005年06月24日(金) 21時18分

↑最近の無駄遣い。あかん。こんなんめっさ好き。仕事中に眺めては癒されてます(こんなんで癒されるのかお前の心)

昨日GMにウサたんの画像(勝手に)貰いました。いいなぁウサギ…白いのがいい。
そのウサギは手足つっぱってあくびするらしい。

見たい・・!!妄想想像しただけでもちゃわゆい・・・・!!!!(*´Д`*)ハァハァ

でもそのウサギはおじいちゃんらしく平均寿命超えてるんじゃないか?と言ってたのでそろそろ人間になっていい時期ですね。(ぇ
その答えが「人間になっても女じゃないから嬉しくない」(みたいな感じ)でした(笑)
脳内から腐ってるおっさんには好物だがな!(ウワ,キモ)人間になったら近鉄特急で送ってくださいとお願いしておきました。
「食って寝るしかしないから餌代かかるかも」
ノンノン。ワタシはそれだけで十分です(もう変態行き過ぎて病気だ)そのこのために毎日血涙と鼻血流して働きますとも。

おぉ 

2005年06月23日(木) 20時28分
サボっている間に1000HITしてました。ありがとうございます。いつまでも縮小運営中やのに。
HNも変えてサイトリニューアルしたいんやけどその時間がない…orzてかイメージの素材が見つからん・・・見やすいサイトってやっぱテーブル使ったほうがいいかなぁ…。だいぶ長い間更新してないからやりかた忘れつつある・・・(ぇ


Gでよく話すぴちぴちボーイズの片割れ(ぇ
この人のサイトの日記でウチのアホさ加減が楽しめます(笑)
なかなか面白いよこの坊や。ウチのこと男と思ってんのか女と思ってんのか不明ですが。
そしてなぜかこのGでは先生と呼ばれるウチ(笑)




この間3G合同狩りがあってそれに参加した時撮ったの。
ぴちぴちボーイズにはさまれてます。左がGのマスタ。






合同狩りの時の出発前。書くPTごとに整列。パワーメーター見えてるひとが同じPTです。でもまだこれで全員じゃなかったり(笑)

昨日はお疲れサマー 

2005年06月18日(土) 15時20分
おとついの夜遅くにアートコネクションの人からでんわかかってきたんですけどいきなり友達は中に入れれんとか言われました。

話ちゃうやんけゴラァ!!

そりゃもうめちゃくちゃ怒りました。
そして仕方なく一人で行ってきたんですけどほんま面白くない。ただの絵の押し売りでした。
そう。実はとんでもない買い物と言うのは絵を買ったんですよ。

↑こんなん(密かに自分と担当の人写ってる)
月々の支払いが2万以下ならうちでも帰ると思ったんでその絵を買ったんですけど、昨日行ったら、その絵はそりゃもうすごい価値の絵だったようで、その絵の持ち主のウチにもう一枚買って欲しいという話でした。

アホかしばくぞゴラァ!!!

まだローン月すら始まってないのにもう一枚買ってくれとかふざけるなって話ですよ。
ホンマ面白くない2時間でした。と言うか時間もったいない。
興味ない画家の画集も渡されたんですけど(買ったら2、3万するらしい)興味ないからただの紙切れにしか見えん(酷)ので返してきました。あんな重いものいりません。


そのあとルカさんと遊んでもらったんですけど色々話して面白かった。でも夜びっくりドンキーに入って自分ちの家とか部屋の間取りの話したことしか覚えてへんねんけど(笑)ちょっとルカさんちはツッコミどころが満載で面白いです。一回社会見学に行きたいと思います。(勝手に決めるなよ/しかも社会見学って)
そしてその日の宿題はお宅訪問の感想文、もしくはレポートで(笑)おやつは300円までにするんで安心してください(遠足か)

てなわけですが、昨日はホンマありがとうねー!またそのうち遊ぼう!てか遊びがてらできるロケとかしてみよう!(笑)

おひさしぶりです 

2005年06月16日(木) 20時44分
最近なかなかサボりがちになってきましたこの日記。

明日は久しぶりに遊びに行きます。
ホンマはルカさんびっくりさせようと思ってたんですけど確実に無理なので聴かなかったことにしてください(ぇ
行っても面白くなかったらさっさと帰ろうな!(笑)


A human being of a company feels offended every day, still, every day and feels stress and rolls it up and appears and does it. Does not it get sterile because of the result?
とルカさんの日記で知った翻訳サイトを早速使ってみた(笑)訳せるもんなら訳してみろ!

ちきしょー!金返せ!! 

2005年06月13日(月) 20時52分
日常が荒みまくっている地引です。こんにちわ。相変わらず必死に稼ぐ毎日です(´¬`)

ホンマに最近イライラしてばっかりで憑かれて疲れてます。遊びに行きたくても金ないしなぁ…←給料日前
何かいいストレス発散法はないもんか…。…散財がストレス発散ってどうやろう…_| ̄|○V

あれだけGには入らん入らん言うてて結局入りました。3団目です。1団目のGはそれは凄いマナーの悪さ。2団目はメンバーの方々はいい人ばかりだったんですけど…マスターが…ねぇ…?(某巨大掲示板でおもっきり叩かれてました)
まずひと月は体験ってことらしい。でも今回の皆さんも面白い方々ばかりでPCの前で一人大ウケしてます(笑)しゃべらなくなったら笑ってるかぼーっとしてるか様子をうかがってるかです(ぇ

それにしてもみんなしゃべるときエモ使いまくってるけどよく登録したの間違わんなぁと感心します(ぇ
えー…ウチの特技は誤爆とエモの出し間違いです。とにかくエモーションは苦手だ…(´¬`)

たまり場に連れてってもらったんですが、前Gのたまり場の斜め下でした(笑)あっこみんながたまり場にしてんねんなぁ…。弟のGのたまり場はバイラン島の右目の上でした(こっそり見てた奴/今はサーバー引っ越したので居ません)
皆さんに紹介してもらった時の第一声が「ウサシンだ」でした(やったゼ☆/何が)そしてやっぱり名前に話題がいきましたねぇ…。
というのもあだ名をどうするかで色々話したんですがやっぱりパプワのトットリとは誰も発言しませんでした。パンピーの世界って何か新鮮(笑)
で、結局決まったのかどうかわかりません(爆)
トットリ→服部(予想通り)・トット(徹子のトットちゃんの話題が出た)・忍(ここらへんオシイ笑)・ハム(ぇ/兎は美味いらしい→プロ南で10年間生きれたら人間になるらしい=トットリ→非常食→ハム)
などなど…とりあえず語尾はニンニンでとのことなので思い出したら付けることにします。ニンニン。
そもそもGに入ろうと思った訳。最近暇やから。の一言で終わりそうなんですが…。トットリさんもついに75歳を迎え裏切りを装備出来るようになりました。威力は絶大です。ウハウハです。でも今までのクリティカルをc挿しジュルに頼ってたんでトットリさん自身強くなったのかなってないのか微妙です(´・ω・`)

こんな会社・・・!! 

2005年06月12日(日) 20時01分
最近日記書いてませんが別にサボってるわけじゃないんですよー(ぇ
もう毎日が荒みなくってて書くことが全くありません。
ホンマたのしくない毎日です…。
例のあれも全く効果出んし金ドブに投げ捨てたも同然ですよ42000円返せ!!(リアルな数字を出すな)

この間こんなにも儲けたはずやのに現時点で既に2万切ってるってどういう事や・・・orz何買ったんや自分…そんな高い買い物した覚えないねんけどなぁ…。
アマツに引っ越したんですけどFlee220超えてる割攻撃くらいまくるしやってられません。色んなところを彷徨ってみたんですけどどこもイマイチ。折角ニブルまで行っても運悪く瞬殺されるとか…(凹)どこか良いところはないものか…。

近頃昼休み息抜き代わりにコンビニに行くんですけどついつい無駄遣いしてしまいます。こんなん買ったりして。→
確かにそうだ。こんなこと公で言う奴は確かに辞めませんね。後ろのシールに載ってるふきだしの中は「こんな会社」です(笑)





これも確かに(爆笑)「しんでやるーーー!!」とか言って実際死んだ人はどれくらいなんでしょうかねぇ?(知るか)
でもこんな人が静かになった時は要注意。本当にそれが聞き納めの声になるかもしれませんよ(ォィ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kimiboku12/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiboku12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる