たなばた。 

2007年07月05日(木) 22時02分
もうすぐ七夕ですねー
今年も雨みたいですが・・;;


明日は朝からバイトに行って参りまする。
10:00〜18:00まで。
最近、何をするのもお金が要るとゆーことをしみじみ思ったり・・
貯金が何だか減る一方なので危機感を覚えています。



あー
何だか今日は体調がすぐれないので寝ます。
おやすみなさいー。

編集の研修。 

2007年07月04日(水) 8時14分
バイトについて書いてみることにする。


昨日は二度目のバイトでした。
ビデオ撮影のアシスタントのバイトでつ。
昨日は内勤で、13:00〜18:00まで。

結婚式のビデオの構造と戦うこと5時間。
な、長かった・・
誰か説明してくれるわけでもなく、説明書とにらめっこ。
どーしても謎なところは社員さんに訊いたりしながら奮闘。



なんか、学生時代に戻ったみたいで楽しかった・・!
全く知らない種類のものに触れるのって楽しい。
勉強してぇぇって思いましたー。笑

とりあえず、アシスタントのバイトはしばらく続けて、
資格とか検定とか色々受けてみようかなぁ。


何か良い仕事あったら教えてください。笑

はたらくとゆーこと。 

2007年06月25日(月) 1時13分
先週面接受けたバイトはあんまり割に合わないかもしんない。
と思っていたら受かってしまったので、がんばろうと思います。

ちなみに明日は別のバイトの面接行ってきま。
そっちの方が時給良いんですよねー・・。

でも手に職つけれるかもしれないのは先に受けた方。



あぁ、微妙。
とりあえず年内に40万ほど貯金したいのです。
貯めねば・・

でも奨学金やら矯正のローンやらで月3万徴収され
それに加えて携帯代に駐車場代やらなんやら飛んでゆくのですが。




・・・貯まるか?









はい、がんばります。すみません。

お金はないが暇はある・・よ! 

2007年06月17日(日) 19時53分
ごろごろしてます日々。

暇を持てあましてる感じがします。
あ、昨日はカリビアン3みに行きました。プレミアムシート良いね!
3時間座っててもしんどくならなかったー

遊び惚けた結果金欠になったんですけれどねー・・。


あぁ、
お金があったらナー!
お金はほしいけど働きたくないのが人間ですよね。

ちなみにお金があったらフィギュア買いに走ります。走ります。

今月買ったフィギュアで一番のお気に入りはハバネロたんでつ。
これ。



可愛い・・!
めさ出来よくないですか?
ひと目ぼれしました。

可愛いちっちゃいフィギュアが好きです。

誰か何か良いものあったら教えてくらはい。



ちなみに明日の予定もひたすらゴロゴロする、のみ。
ダメにんげんばんざい。

めんせつ。 

2007年06月15日(金) 23時08分
四月から新社会人として働いてましたが、ある日嫌気がさした私は全てを放棄。
とゆーかストレスによって胃を悪くして体調を崩し、抜歯したところは体調不良が原因でドライソケットになり胃痛と歯痛と頭痛に耐えきれなくなりました。
ので、六月付けで退職。

あぁ、早かったあたしの社会人生活。



働いてたところは良かったです。
人間関係なんか特に良好ですた。

ただ


忙しすぎたぁぁ・・

通勤時間一時間半
朝9時〜7時半まで(うち1時から3時は昼休み)

実際は7時半に終わることはまずなく、早くて8時半。遅かったら9時半とか
そんでもって昼休みは15分とかざらにありました
一日10時間半ろうどうー
その割にお給料は労働に見合ったものじゃなかったですよー・・
帰宅したら10時は確実に過ぎるし朝は6時に起きなくちゃいけないし
平日は何もできなかったです
日曜日はお休みでしたが、月に一度の日曜出勤や勉強会やミーティングで潰れること多々。
あぁもう 嫌 だ ・・!!

ってなったので辞めちゃいました☆


今のところ再就職する気分はゼロです。
あぁたいへん。

とりあえず元の職業(一応専門職)からかけ離れたバイトをすることにしました。
来週はその面接です!がんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わんころ。
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる