僕の挑戦 

November 09 [Thu], 2006, 21:21
ふふ…。(何

BUはどうしたって?

またまたダメでした…orz(あぅ

絵師さんも忙しいよね…それに双子合わせは難しい

ということで双子合わせはあきらめとりあえず俺だけ
抜け駆けでBUをリクしましたとさ。
(マテ

そして絵師さんは背後の大好きな…v
ああ、受理されますように(なむなむ


ごめんね貢(マテ兄

君と僕の姿は… 

November 07 [Tue], 2006, 22:27
どうも。(* ゚ー゚)ノ

BUのリク最終が明日だorz貢です。
さてさて、受理、が来るのか受理されませんでした、が来るのか。
どきどきだねェ…。(ふう/何)

今日は背後がインフルエンザの予防接種
予想より痛いかなり痛いって嘆いてるね。ご愁傷様(マテ

そしてすでに短編どころじゃなくなってるSSはおやすみ。
「そういえば背後のプロフがないじゃん。載せなきゃ。」と
いうことで追記は背後のプロフで穴埋めだって。

君と僕と過去のみちU 

November 04 [Sat], 2006, 7:29
(*´∀`*)ノこんにちはっ♪

今回の担当?はなかなかBU受理されないねェ、
と少々落ち込みの環です。
最近「たま」って呼んでくれる人が多くてちょっと嬉しいです(何

BUは現在双子合わせBUリク中…!
ちょっと!背後さん!その発注文なんですかっ!
俺らホストですか!!Σ(・ω・;ノ)ノ

追記にて短編SSの続編っ!
ていうかもう短編じゃないねっ!(爆
あ、視点は昔の俺っ!(何

君と僕と過去のみちT 

October 30 [Mon], 2006, 22:07
こんにちはっ(*o´∪`)o

今日の担当。○(担当?担当とかあンのかな…)の貢です。
俺のことあんまり知らない?
ウン、学園ではまだ活動してないからねー。
あ、BUが完成次第動き出す予定って背後はいってるけどね。
ひとつくらい環と二人で同じ結社にはいりたいなー、とか思ってるけど
それはまだちょっと先の話。( ´・ω・)σ(何

明日はハロウィンなんだねェ。
俺は今年、頼めなかったけど南瓜SD楽しみにしてるよ。

追記にて初SS、双子話。
なんだか暗い過去なように見える話につきご注意を〜>L(゜□゜L)

以上、貢でした。(営業スマイル/ぇ

君と僕との第一歩 

October 29 [Sun], 2006, 23:35
はい、こんにちは(何
今日から背後の気まぐれで日記はじめることにしました。
双子の兄貴にあたります、柚王環です


はい、こんにちはー
上に同じく日記はじめることになりました。
双子の弟にあたります、柚王貢です


以後、よろしくお願いしまぁす

ってことでやっぱり最初は自己紹介すべきだよね。
ということで追記にて俺等の自己紹介スペースになりますっ★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像架月 トワ
» 僕の挑戦 (2006年11月12日)
アイコン画像架月 トワ
» 君と僕との第一歩 (2006年11月05日)
アイコン画像
» 君と僕との第一歩 (2006年11月04日)
アイコン画像架月 トワ
» 君と僕との第一歩 (2006年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kimiboku-831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる